ASS

妄執日記 - 2004年4月上旬

2004-04-02 Fri

田中(トゥ)

田中ユウジ、もとい闘莉王の本名マルクス・闘莉王・ユウジ・ムルザニ・田中。 本来はユウジでなくリュウジが正解らしい。 戸籍の申請は口頭ではなく書面で行われる筈なのだが、何故。

ニューハーフアクションスター妃羽理

妃羽理カルピンに見えて困ります。

VOWネタ

最終戦は2月16日の米GIIサンタマリアH(5着)となったった

なったったのでは登録抹消も仕方無い。

双子

写真右の人物は大竹まことの双子の兄である大竹オサム。 彼は料理人の他に漫画原作者・雑誌編集長など幾つかの肩書きを持っているらしい。

ついでに他の双子の有名人についても検索してみたところ、メディアに登場した双子達というサイトを発見。 こんなにいたとは。

2004-04-03 Sat

危険なストレッチ種目

パートナーの体を気遣うのなら、まんぐり返しは控えめに。

郷里大輔

デスファイルのナレーションが聞き覚えのある声だと思ったら、江田島平八(魁!!男塾)や武田信玄(戦国無双)でお馴染みの郷里大輔だった。

森本稀哲

森本稀哲という人がいる。

稀哲と私は、かつて同じテコンドーの道場に通っていた。 私は少年部・青年部両方の練習に参加していたため、当時小学6年生だった稀哲とも良く顔を合わせた。 彼が野球を習っていたことは知っていたが、まさかプロ野球選手になっていたとは……。

稀哲という名前の読み方が分からないと言う人が多いが、朝鮮読みなのだからそれも当然。 私は彼を()稀哲(ヒチョリ)として記憶している。 彼は当時から森本稀哲という日本名を持っていたのだが、その読み方はモリモト・ヒチョリではなく、モリモト・キテツだと言っていた。

小学生の頃からスキンヘッドが印象的だった稀哲。 頭髪が抜けてしまう病気が原因だったのだが、完治した現在は自らの意思で剃っているらしい。

Last updated Date : 2004/06/09 00:32:00 (UTC+09:00)
Back to toppage : http://www5e.biglobe.ne.jp/~ass/
Send comments to : tact@inter7.jp
Read Me! JAPAN