ASS

妄執日記 - 2004年3月下旬

2004-03-27 Sat

DQN再生産

経済的に恵まれないため、子どもの「発達上の不利」が生じるのなら、同じ保育園→小学校→中学校と進んできてDQNとそうでない人に分かれるのは例外とでも言うつもりかな。 ……これ、反論すると「認定」されてしまいそうな危険を孕んだ悪質なネタだ。

そうか、相手を気持ち悪い人にしちゃえばいいんだ

そして、朝っぱらからこんな事を垂れ流してる自分もかなり「気持ち悪い」

そこだけ同意。 で、legend問題って何? 最近流行ってた話題なのかな。

旦那の性的嗜好

しかし、数日前「15歳以下 ○○」とか「中学生 ○○」で検索を掛けていたのが分りました。 問いつめると、無言で顔を真赤にして、私を睨むだけです。

好きで無言でいたんじゃなくて、それだけの証拠が挙げられては言い返しようが無いと言うか……。

戦国無双

武器・貴重品・ミッションをコンプしてから1週間ほどPAR2で遊んだ後、すぐに売ってしまった。 くのいちがいなければもう少し楽しめたのに。

三國無双の二喬が許容出来たのは、使用キャラとして選択しない分にはまだ静かにしてくれていたからである。 ところがくのいちは誰を使っていてもイベントでしゃしゃり出てくるから始末に負えない。 何が「ありえない!」だ。 出過ぎだぞ!自重せよ!

浦和レッズ

誰か一緒に浦和レッズの試合を観に行きませんか。 駒場・埼スタどちらでも構いませんので。

Last updated Date : 2004/04/01 23:26:00 (UTC+09:00)
Back to toppage : http://www5e.biglobe.ne.jp/~ass/
Send comments to : tact@inter7.jp
Read Me! JAPAN