ASS

妄執日記 - 2003年6月下旬

2003-06-22 Sun

ABBRとACRONYM

se7enさんは、ABBRとACRONYMを使い分けることによって得られるメリットを理解した上で、それぞれ適所に使うべきと発言されているのでしょうか。 私には「べき」とする理由がわかりません。 ちなみに、当サイトでは頭文字も略語もABBR要素としてマークアップしています。

参考リソース
abbr と acronym の使い分け
省略語句の説明@ごく簡単なHTMLの説明
abbr要素とacronym要素について

二軍

フランスが日本をなめていたのと同様に、FUMINGさんもフランス二軍の実力と、ヨーロッパのホームアドバンテージをなめています。 現在の日本代表が、フランスの二軍相手にあそこまでやれれば上出来です。 稲本への不可解なイエローにもめげず、日本は大いに善戦しました。

2003-06-23 Mon

終わった

またしても、宮本が相手に絶妙のアシスト。 相手が詰めて来ている最終ラインでのふざけたヒールパスは、ここ最近の代表戦における一番の珍プレーだったと思う。

宮本に一人マークつけたほうがいいよ。

いや、本当に。

Last updated Date : 2003/06/23 08:06:04 (UTC+09:00)
Back to toppage : http://www5e.biglobe.ne.jp/~ass/
Send comments to : tact@inter7.jp
Read Me! JAPAN