ASS

妄執日記 - 2003年6月中旬

2003-06-13 Fri

三ノ輪の祭に参加。 御輿を担いでいる写真を撮ってもらったのだが、俺が写っていなくてがっかり。

2003-06-18 Wed

中西哲生 公式サイト

JavaScriptオフの環境で閲覧したところ、中西哲生の頭部が大変なことになっていた。 南斗水鳥拳。

風邪

風邪でダウン。 治り次第、真面目に北斗コーナーを更新する予定。

2003-06-20 Fri

早大生の集団レイプ事件

彼らは女の子をやることを“撃った”と言っていた。今日は何人撃ったとかいう話をスタッフ同士で話していた。撃った数で『偉い』みたいな

ヤった人数を競ってる時点でモテない男丸出し。 レイプなんかしなくても、簡単に撃った数を稼ぐ方法があります。 そう、女性からの誘いを断らなければ良いのです。 なんつってな。

また捜査の結果を待ち、退学を含む厳しい処分を行うことを明らかにした。

性犯罪者は、片っ端から宦官にしてしまえば良いと思います。

TACTを見た

リビング+:これぞユビキタス? ソニーの研究所で「TACT」を見たより。

TACTでは「触れる」ことで認証を行う。

なるほど、たくと君は認証中だったのか。

Last updated Date : 2003/06/22 08:53:50 (UTC+09:00)
Back to toppage : http://www5e.biglobe.ne.jp/~ass/
Send comments to : tact@inter7.jp
Read Me! JAPAN