ASS

妄執日記 - 2003年5月中旬

2003-05-13 Tue

彼女

東京23区-震度3 という地震速報のテロップを見た後の、俺と彼女の会話。

彼女
東京って、全24区だよね? 今、テレビに23区って出てた気がするんだけど。
TACT
23区だよ。
彼女
えー、今までずっと間違えてたよー。 あたしのこと馬鹿だと思ってないよね?
TACT
……。
彼女
まさか奇数だなんて想像もつかなかったなー。
TACT
……!

ひとつはっきりさせておくが、俺の彼女は小学生でもなければ幼稚園児でもない。 このまま社会に出すのは、あまりに危険である。

2003-05-14 Wed

最近多いリファラ

どうして依頼なのだろう。 責任を問われるのは実行犯だけじゃないのに。

創価の科学 閉鎖

また閉鎖か。

2003-05-18 Sun

三社祭

三社祭に参加した。

全身が痛い。

ASS HOLE

何言ってやがる青二才

ナンパ

ナンパは不純と言う奴がいる。 「じゃあ何なら不純じゃないんだ」と問うと、それは学校や職場での出会いだと言う。 ちっともわからない。 どうしてナンパは不純で、同僚に手を付けてしまうのは不純じゃないんだよ。

Another

うちより先輩。

Last updated Date : 2003/05/19 00:51:24 (UTC+09:00)
Back to toppage : http://www5e.biglobe.ne.jp/~ass/
Send comments to : tact@inter7.jp
Read Me! JAPAN