ASS

妄執日記 - 2002年11月中旬

2002-11-11 Mon

初心者丸出し

CSSいじりに長時間没頭してしまった。 メインコンテンツも未完成だというのに。

熱中するのはいいことなのだけど、やっていくうちに度を越して、「知ってるプロパティを片っ端から設定しまくる」という状態になっていたりする。 両方の眉毛を揃えている内に、いつの間にやら眉なしになっていたような感覚。 違いますか。

「やりゃいいってもんじゃない」 そう自分に言い聞かせては余計なゴテゴテを削る日々。

2002-11-13 Wed

野嵜さんのdnoz

当サイトが、正式オープン前にも拘わらず、言葉 言葉 言葉付属のdnozというリンク集に登録されていることに気付く。 嬉しい。

TACTはつい最近までStrictなんて言葉も知らず、テーブルレイアウトや非推奨要素/属性だらけのへぼいサイトを自信満々に作っていた。 そんな俺の天狗の鼻をへし折ってくれたのが、野嵜さんの「トンデモ」な「ホームページ入門」を斬るコーナだ。

2002-11-16 Sat

林寛子

昔は「アイドル=ぽっちゃり」って文化だったのかね。 酒鬼薔薇榊原郁恵さんも大人気だったらしいし。

2002-11-18 Mon

スレ立て

今日は某所で遊んでて、ずいぶん時間を使ってしまった。 俺も朝からスレ立ててる場合じゃないっつーに。 反省。

おしらせ

皆さまに恥ずかしいお知らせがあります。 料金滞納により、19日の昼頃から電話を止められてしまいます。 俺んちはADSLなので、ネットに繋ぐことも不可能になります。 ほうら、恥ずかしいって言ったろう。

19日って明日…じゃなくて、もう日付が変わって今日じゃねえか! ということで、また1週間後ぐらい(一応復活予定)に覗きに来てくださいませ。

2002-11-19 Tue

今日の掃除機

実は、まだ部屋の中央に掃除機を置きっぱなし。

NTT東日本に

電話を止められてしまった。 俺は、これを更新に集中できるチャンスと、前向きに捉えることにする。

ほう、あなたは「綺麗事はいいから電話代を払え」と仰いますか。 一理ありますね。 一理あるがお金は無いのよ。 無い袖は振れましぇん。

Last updated Date : 2003/02/09 18:11:48 (UTC+09:00)
Back to toppage : http://www5e.biglobe.ne.jp/~ass/
Send comments to : tact@inter7.jp
Read Me! JAPAN