ASS

妄執日記 - 2002年9月

2002-09-24 Tue

告白

水虫が治った。 これを断言するには勇気が必要だった。

2002-09-25 Wed

便秘解消に向けて

食物繊維を多量に摂取し便秘解消を期待する。 きっとおならも臭くなくなるだろう。 「おならは臭いもの」だと思うだろうけど、その次元の臭いじゃないからわざわざ書いてるんですが何か。

2002-09-26 Thu

お宝鑑定団

タバコを買いに外に出た際、たまたま通りかかった犬の御本尊を目撃。 目をそらすタイミングを失い、長時間に渡って凝視する羽目に。 先細りで情けない形ながら珍棒という当て字には妙にマッチングサービス。

2002-09-30 Mon

2号来襲

2号が遊びに来た。 なぜかそれと同時に便秘が解消。 2号とお通じには一体どんな関係が。

Last updated Date : 2003/02/06 16:52:13 (UTC+09:00)
Back to toppage : http://www5e.biglobe.ne.jp/~ass/
Send comments to : tact@inter7.jp
Read Me! JAPAN