よーい、どん。

 

!!動画ですので読み込みに多少時間がかかります!!

しょうこりもなく、第3弾です。
しかも、ファイルでかいです|´ω`)ノ

国崎犯科帳の倍の容量なので、ローディングも倍以上かかると思われ。

待ってもたいしたのが出てこないから、辛抱たまらん人は帰った方がいいかも|*冫、).。.:*・゜

それと、今回TVの場面を一部使っています。
さらに問題発生ですね。怒られそう((;;゚□゚))ガタガタ

TVまだミテネーヨという方で楽しみにしている方は、帰った方がよさげと思われ。
これ見て、楽しみが無くなっても当方は一切責任を負うところではないので、
あしからずo(%)○ジュワッチ

現在、公開はver.2です。一部に誤字があり、直しました。「。」が抜けてただけだけど。
それと、終わり方が気に入らなかったのでそれも修正してあります。

しかし、いい作品はやっぱりいいですな。
うちみたいなのが、適当に作ってもそれなりに形になるんだから。

アニメAIRのDVDを買うきっかけ、またはKOKIAさんに興味を持つきっかけになってくれれば幸いかな。

 

画像元:  

曲:「私の太陽」
  詞・曲・唄:kokia
  http://www.motherld.com/kokia/
  

壁紙:http://dug.cside.com/