my best friend!

 

!!動画ですので読み込みに多少時間がかかります!!

プリキュアの歌を聴いてたらイメージが浮かんできてそのまま勢いだけでつくっちゃいました。
最終回記念もかねて。

いろいろと問題あるので、期間限定、近いうちに消します。
サーバー容量の関係もあるしね。

お見苦しい及びお聞き苦しい箇所はあると思いますが、初めて作ったのでご容赦を。

ムービーで使っている絵は、TVからキャプチャした静止画を繋いでいるので、動きがカクカクするのは仕様です。多分。

曲の編集を2時間、画像の編集を3時間くらいかけてやったのに上手くいかなかった。難しいもんですな。

とは言うものの、歌詞とキャラの口の動きが予期せず同期取れた箇所があったこと。
金網を回り込むカメラワークが比較的綺麗に再現出来たので、嬉しかったですw

アニメAIRのDVDを買うきっかけ、またはプリキュアを見てくれるきっかけになってくれれば幸いかな。

もし持ち帰るなら、ココ、から。(マウス右→対象をファイルに保存)
まあゴミなので、すぐ捨ててくださいねw

 

画像元:  

曲:「DANZEN! ふたりはプリキュア」 http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure_MH/
  作詞:青木久美子 作曲:小杉保夫 編曲:佐藤直紀
  歌:五條真由美

壁紙:http://dug.cside.com/