RanoG project

第壱話
第弐話
第参話
第四話

 

 

ラノ爺さん オープニングテーマ

ラノ爺さん エンディングテーマ

『ボケではない!
夢を忘れた最近の若人よ!』

『小さな結晶古ゼロピ』

ボケではない!(ボケではない!) 小さな結晶 古ゼロピ
ボケではない!(ボケではない!) ラノ爺さんのゼロピ
本当の事じゃあ! 百年 いつも光っていた
ご自慢のゼロピさ
ラノ爺さんの生まれた朝に
拾ってきたゼロピさ
今は もう 光らない
そのゼロピ
子供が寝静まった夜
窓から空を見ていると
とてもでかい ゼロピ 見たんじゃ!
百年休まずに
ピッカ ピッカ
お爺さんと 一緒に
子供はみんな笑いながら ピッカ ピッカ
とうとうボケたと言うけど 今は もう 光らない
ワシは絶対に! 絶対に! そのゼロピ
嘘なんか言っとらん!
何でも知っている 古ゼロピ
常識という眼鏡で このワシの世界は ラノ爺さんの ゼロピ
のぞけやしないのじゃ 綺麗な花嫁やってきた
夢を忘れた 最近の若人よ! その日も光っていた
嬉しい事も 悲しい事も
みな知っている ゼロピさ
今は もう 光らない
そのゼロピ
* ボケではない!ボケではない!
素敵なゼロピ
ボケではない!ボケではない!
現実なのじゃあ! 嬉しい事も 悲しい事も
ボケではない!ボケではない! みな知っている ゼロピさ
不思議なゼロピ 今は もう 光らない
ボケではない!(ボケではない!) そのゼロピ
ボケではない!(ボケではない!)
本当の事じゃあ!
真夜中に 輝いた
ラノ爺さんの ゼロピ
夜明けに部屋を抜け出して お別れの時が来たのを
渚でずっと待ってると みなに教えたのさ
とてもでかい ゼロピ 見たんじゃ! 天国へのぼる ラノ爺さん
ゼロピとも お別れ
今は もう 光らない
そのゼロピ
ゼロピの話 話すたびに
とうとうボケたと言うけど
ワシは 絶対に! 絶対に! 百年 休まずに
嘘なんか言っとらん! ピッカ ピッカ
お爺さんと一緒に
ピッカ ピッカ
今は もう 光らない
そのゼロピ
今は もう 光らない
常識というルールで そのゼロピ
はからないゼロピを
忘れちゃいかんぞ
夢を忘れた 最近の若人よ!
(*Repeat)
(*Repeat)
本当の事じゃ! 本当の事じゃ!

 

 

 

 

ラノ爺さんコーナーでは、みなさまからの似顔絵、
替え歌をお待ちしています。
似顔絵は、言うまでもなくラノ爺さんの。
替え歌は、キーワードにラノ爺さんとゼロピのどちらかが入っていればOKです。

みなさんからのご応募お待ちしております。

このコーナーの提供は。
『絵師』
霧雨さん。

『WEB素材』
Cloister Arts
さま。

『ページ作成』
”いつもあなたの側にゼロピを” RanoG project。

がお送りしました。

戻る