このページは…、
RagnarokOnlineというMMOPRGにおいて有志が集まり、2002年11月に結成し、2003年2月から約2ヶ月のプレオープン期間を経て、
2003年4月から6月までの約3ヶ月間、Fenrirサーバにて営業をしていた初代Fenrir花街の「当日の状況」を提供していたサイトの跡地です。

諸事情により営業を終了しましたが、わたしたち初代Fenrir花街が活動をしていた証と想い出を何らかの形で残していきたいと思い、
こちらで一部のテキスト(接客中のログはありません)を公開しています、ご参考にしていただけたらと思います。

なお、別にエッチな内容だったり18禁だったりするわけではないですが、セクハラとかチャHとか苦手な人や18歳未満の人は、
のがいいのではないかしらと思います、たぶん。

暫定ページ掲載分 はじめての花街ギルド
花街ギルドのお約束
花街の活動とガンホー利用規約について
萌え板歓楽街スレ掲載分 営業告知・プレオープン
営業告知・正式オープン
営業告知・受付変更後
プレ→正式移行時告知
管理人マキ特選 ノビたんの実地研修v
ギルマスぽかみさん特集

上部にメニューが出ていない人は、こちら。