GALLERY ENJOY





Are you enjoy
+++楽しもうよ+++




2003年5月4日(日曜日)
SayClubチャット・某クラブオフ会つーより普通にアホォ友達(ぉぃ)と遊びでつなぁ^^(笑)


えへへぇ〜
楽しいかったに決まってるじゃんかぁv( ̄ー ̄*)ブイ
つーことで
13時にお約束の【新宿東口アルタ前公園】みたい所に集合だったんだけど



天ちゃん30分遅刻だったりする^^;(笑)

参加メンバ
男性陣=千葉の納豆大好きの人
女性人=悪女占いではカマキリ女タイプらしい人(笑)
女性人=悪女占いではエリザベス女王タイプらしい人(爆)
そして天ちゃんの4人でした

悪女占いしたい人はこちら

もはや何回か会ってるからさー既に普通状態でつ^^♪(笑)
ん?何が普通かって^^♪
苛められることに決まってるじゃんv( ̄ー ̄*)ブイ



つーかそれでいいんかぁぃ^^!(笑)

あっ!
アルタ前でねロッテアイス莢を配ってたんよ^^♪
ならんじゃったもんねぇ〜食べちゃったもんねぇ〜美味しかったもんねぇ〜(・・。)ゞテヘ
本当は無言の脅迫で並ばされたとも言うけど(-。-;) ボソッ

その後コマ劇近くの【ボーリング場】へと移動しました
壮絶なプリンバトルとは知らず(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
あっゲーム中にお土産サンクスか○ん^^♪
スイートポテトがあんなに美味かったとはなぁ〜天ちゃん幸せぇ〜^^♪
その後オナラを隠れながらしてたのは誰も知るまい^^!(爆)
え?
ゲーム結果を知りたいん^^?聞かない方が良いと思うけどなぁ〜^^♪
本気で負けたってばさぁ^^;
ここぞと言う時に何でも強い女2人に勝てる訳ねーべよぉヽ( ´ー`)ノフッ
朱○&天ちゃん惨敗じゃぁ^^!(笑)
この後プリンを奢らされたか、それとも生きて帰れたかは定かでは無い^^(笑)

そして宴は待望の夕方バージョンへと続く^^♪
天ちゃんの我儘で【居酒屋つぼ八】の飲み放題で、ビール大ジョッキ(750ml)を2杯でしv( ̄ー ̄*)ブイ
我儘女相手にさー、たまには天ちゃん我儘でも良いべよぉ〜^^♪(笑)
未成年の朱○には悪いことしたなぁ〜^^;、今度我儘聞くからさぁ〜多分ねぇ〜(*^。^*)ぷぷぷ♪
時間は早い物で、あっちゅぅーまの楽しい2時間飲み放題も終わりです

朱○の帰宅時間が近づいて来ちゃいました^^;
残念だけど仕方ないので、新宿東口へと見送りに向かわなければなりません^^;
気を付けて帰れよぉ〜朱○♪
もぉ〜2度と会うことはないでしょぉ〜(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

その後どーしたかって^^?
あの女2人が帰らせてくれる訳ねぇ〜じゃんかぁ〜(*^。^*)ぷぷぷ♪
つーことで近くの【カフェ】へと移動でつ
カフェオレ(だったと思う^^;)&ケーキでマタ〜リコーヒータイム^^♪
あれだよぉ
考えてみたらばさー、両手に毒花だったんだねぇ〜(*^。^*)ぷぷぷ♪
嘘嘘^^;
綺麗な花でつ^^♪って言っておかないと、これ見られたら燃やされるぅ〜(><)
危険が危ない^^!(笑)
気が付いたら3時間位3人で色々話してたべよぉ〜^^♪そろそろ電車の時間かな^^♪

そんなわけで
22時30分位の電車で、心惜しいけどお別れとなりました^^;



仕方ねーからぁまた遊んでやるよぉ【き○】(*^。^*)ぷぷぷ♪



今度はZで迎えに行ってやるよぉ【か○ん】でもわざと通り過ぎちゃう鴨ねψ(`∇´)ψ うきょきょきょ



最初で最後のオフ会楽しいかったよぉ【朱○】(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ



こーして新宿のオフ会は華やかに終了^^♪
皆ありがとう・お疲れ様でした天ちゃんは幸せ者だぁ〜(笑)、また拉致られる日を心待ちにしてるね^^♪




2003年2月2日(日曜日)
SayClubチャット・某クラブオフ会より


えへへ
楽しいオフ会でした^^
つーことで
PM5時30分にお約束アルタ前集合
参加メンバ
男性陣=た○・け○たっ
女性人=○き・ユ○・か○ん
そして天ちゃんの6人でした
殆ど初顔合わせだけど
前からの知り合いの様に何事もあり(笑)
会場はですね
新宿東口の『ゆうゆうらくざ』
つぼ八も考えたけど
新宿だもん・おしゃれで・美味しい店に
つーことで
全員初めてのお店に入ってみる
ん?
なんだ?
店内真っ暗闇?
食材ってどれがどれ?
ビールって何色?
ローソクの明かりのみで3時間
美味かった・高かった
HPに書いてる平均値段は信用出来ん(笑)
つーことで宴は続く
何処に行くかちと迷った挙句カラオケ^^
ここからユ○登場
○き=歌いたいのにウズウズしてたんかい(笑)
ユ○=3.5時間遅れてきといて上手過ぎる(笑)
か○ん=あんたはマイペースで超良い良い(笑)
た○=ラルク上手く歌えてズルイってばさ〜(笑)
け○たっ=天ちゃんが女だったら惚れちゃう(爆)
さてそろそろ終電
PM11時にお開きになったんですが
やってしまいました
つーことでまたもや終電おちまい^^;
残ったのは
け○たっ・ユ○・天ちゃん
そんな分けで
ビリヤード何かしてみたりするはめに
実は初めてだったりもする
まっ今日の勝負はこのへんにしといたろぉ!(ぉぃ)
ふむむ
未だ始発には時間が沢山
つーことで
毎度お約束のネカフェに行ってみる
ちとウトウトしたけど
朝迄まったり話出来たし良しとするか(笑)
そんなわけで
やっと始発の時間になったりするんだけど
既に約40時間寝てない
♪ピーピー脳使用率低下信号危険です♪
やってしまいました
赤羽から気が付いたら高崎に向かってます^^;
因みに起きてて間違ってる
そんなこんなでやっと我が家に到着^^
(#/__)/ドテ( _ _ ).。oOグゥー・・・
こーして
新宿のオフ会は華やかに終了^^♪
皆ありがと・お疲れ様
また拉致られる日を心待ちにしてるね^^♪




2003年1月29日(水曜日)
SayClubチャット・某クラブオフ会より


いやぁ〜
楽しいオフ会でした^^
つーことで
AM11時にお約束アルタ前集合
参加メンバ
男性陣=り○ちゃん・つ○め
女性人=ね○ね○・も○ちゃん
そして天ちゃんの5人でした
殆ど初顔合わせだけど
前からの知り合いの様に何事もなく(笑)
会場はですね
新宿東口の知らないお店に続く(笑)
ちと昼には早いので
先ずマックで○o。.(-。-)y-~~
そして昼飯の時間
イタリア料理店?でバイキングランチ^^
↑この?が後々恐怖に
目的はシーフードじゃぁ^^!とルンルン♪
先ずコーヒー・スープを取ってくる^^
そして飯じゃぁ^^!
マカロニ野菜サラダ?何かを取ってみる^^
↑この?が後々恐怖に
パスタ2種類?何かを取ってみる^^
↑この?が後々恐怖に
ハンバーグ・ピザ?何かを取ってみる^^
↑この?が後々恐怖に
さて全員食材ゲッチュしたことだし
頂きまーす^^♪
おいひい^^・幸せ^^・涙でちゃう^^
ん?さっきから
ブロッコリーしか食ってねーぞ!
イタリアン食いに来たんやで!
つーことで
この後から合言葉はブロッコリー^^;
さてメイン食わんとね〜^^♪
ん?まてよ
イタリアンやけど何か入っとらんで^^;
どあほぉ^^!
海老君は?・蟹君は?・帆立君は?・イカ君は?
あとあとあ〜と
ミル貝君は?・アサリ君は?・ブロッコリー君だけ?
居ない
留守だ
何故だ
騙された
シーフード何か何も入ってないやんか^^!!
ブロッコリー
ブロッコリー
ブロッコリー
ブロッコリー
ぐーれーてーやーるー^^!
こーして
新宿のオフ会は華やかに過ぎて行く^^♪
皆ありがと・お疲れ様
また会える日を心待ちにしてるね^^♪




2002年12月22日(日曜日)〜
23日(月曜日)鬼怒川忘年会より


いやぁ〜
楽しい忘年会でした^^
1泊したのは
鬼怒川温泉・ホテルニューおおるり
何と1泊
¥6300ときたもんだ^^
このホテル
平日は年寄りばかりなので
別名
『爺婆ホテル』とも言われてる(笑)
これで
2回目のご宿泊ですが意外と良いよ
飯は
追加料理付けないと地獄見るけどね(爆)
温泉は
大浴場・檜露天風呂・岩露天風呂
貸切露天風呂(要予約)等の4種類
露天風呂は超お勧め^^♪
因みに
露天でキャァ♪〜〜(/≧▽)/\(▽≦\)〜〜キャァ♪
貸切すれば出きるなぁψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
そして
夜の宴は優しくちてねぇ(*^^*)ポッ・・・
等と言いつつビール三昧で暮れて行くのだった♪
続く・・・(謎笑)


日光東照宮・見猿・云わ猿・聞か猿(もっと色々あるらす〜)


日光東照宮・眠り猫(これだけなんだわぁ^^;)


日光猿軍団・鉄棒大車輪の巻き♪


日光猿軍団・美味くできまちたぁ^^♪


日光猿軍団・最後に皆で挨拶でちゅ^^♪


昔のこと・・・HIRO Factory




Copyright Allright reserved AngelCats Since 2002 Nov 17