DIARY JUN 2005





2005年6月4日(土曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を2本+鯖の水煮+小女子おろし+魚介野菜炒め^^v♪

★今日の晩飯★
多分食わないなぁ〜(*≧m≦*)ププッ♪

★今日の独り言★
よっ(。・.・)ノ
連続使用2日目のMeですが・・・やっぱり・・・
お馬鹿
やっぱ使えませんなぁ〜(*≧m≦*)ププッ♪
こんなPCを
普通に売り出してたマイクロソフトは、ますます嫌いになりますなぁ〜^^w
つーか
多分普通に使えてるユーザーすら居ないと思われぇ〜^^(マジ)
詐欺ですなぁ^^!
死ぬぇ〜マイクロソフト〜(*≧m≦*)ププッ♪
等と言って見る(笑)
まぁ〜ネット繋がなければ、きっと良いPCなんだろけどさぁ〜^^;
なんちったって
約5年前のPCじゃ、ブロードバンド時代の前の機種だしなぁ〜^^;
(・_・)σそこのアナタ
もはや古いPCでは2000以外使ってたら、何も出来ませんぜぇ〜^^(笑)
つーことでだぁ〜
年内に最新最高のXPプロを買える様にしなくちゃぁ〜^^♪

────────────────────────────────────────





2005年6月2日(木曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を2本+さやえんどうスナック+鯖の水煮+その他(残骸ですな)^^♪

★今日の晩飯★
日清のラーメン屋さん(旭川醤油味)+もやし+まいたけ入り^^♪

★今日の独り言★
よっ(。・.・)ノ
みんな元気にしとりまつかねぇ〜^^♪
σ(・_・)は
とりあえず元気でつm(__)m
さてとぉ
話は変わって先日WIN2000が、50ヶ月ちょっとで死にましたぁ^^(笑)
何の前触れも無く
何とか誤魔化し誤魔化しで4日位持ちこたえたんでつが
リカバリーや修復でも直らず
リカバリーで直ったかと思ったら、直す前と同じ状況が出てきやがって^^;
諦めましたとさぁ^^(めでたしめでたし)
幸い誤魔化し中に仕事ファイル+お気に入りファイルだけはMeに移植出来ました^^v
でもなぁ〜^^;
Meってばお馬鹿さんで使えないのよねぇ〜^^;
つーことで
暫くMeで我慢でしなぁ〜^^(因みに買った時期は2000と一緒)
まぁ〜
殆ど使って無かったから何とかなるでしょ〜(*≧m≦*)ププッ♪

────────────────────────────────────────





次のお話・・・HIRO Factory




Copyright Allright reserved AngelCats
Since 2002 Nov 17 AngelCats