DIARY DECEMBER 2004





2004年12月31日(金曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を2本+タラバガニ^^♪

★今日の晩飯★
昔ながらの醤油味ラーメン+タラバガニ入れるかどーか悩み中(笑)+白菜入り^^♪
大晦日にもラーメンですが何かぁ^^(笑)

★今日の独り言★
今年は、あっちゅーまやったねぇ〜^^♪
まぁ〜色々経験出来て(出来ればしたくなかったが)良かったよぉ〜^^(笑)
何事も経験には叶わないしなぁ^^!w
後数時間で2005年だけど、良いことをした人には良い年になるんちゃうかぁ^^♪
バカな人間だけ滅んで、良い人達には幸あれ^^♪
つーことで年末年始も仕事だけど(かなりサボり中^^ww)来年も宜しくお願い致します^^♪
A Happy New Year♪

────────────────────────────────────────





2004年12月25日(土曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を2本+あさりの素蒸し+チータラ+煮干^^♪

★今日の晩飯★
昔ながらの醤油味ラーメン+しなちく+白菜+ほうれん草+椎茸入り^^♪
クリスマスにもラーメンですが何かぁ^^(笑)

★今日の独り言★
(; - "-)うーん
クリスマスって・・・それにしても忙し過ぎるぅ〜><・・・(泣)
因みに
年末年始・・・基本的に全部仕事ですぅ〜v( ̄ー ̄*)ブイ
まぁ〜
予定は予定であくまでも未定ですがぁ〜(*≧m≦*)ププッ♪
でもでも
生まれて初めて今回は毎日仕事モードの正月だろね^^w
きっと
飲んでるか寝てるか仕事してるかの毎日ですなぁ〜(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
まぁ〜なる様にしかならへん^^♪(笑)

────────────────────────────────────────





2004年12月17日(金曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を2本+あさりの素蒸し+チータラ♪

★今日の晩飯★
セブンイレブンの、ほうとううどん+スパー大谷(笑)の寿司♪

★今日の独り言★
(・_・)σ゛ツンツン
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
( ̄∀ ̄*)イヒッ
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
(#/__)/ドテ
つーことでめっちゃ忙しいのでつよ〜^^ww(笑)
あっ・・(ノ;゜0゜)ノピタッ
悪魔のZを車検・修理に出して2年振りに復活させてまつ〜^^♪
なんかね〜
暫く乗って無かったんで、あっちこっち直すので復活は来年みたい^^;(笑)
蘇生が楽しみやぁ〜^^♪

────────────────────────────────────────





次のお話・・・HIRO Factory




Copyright Allright reserved AngelCats
Since 2002 Nov 17 AngelCats