DIARY SEPTEMBER 2004





2004年9月30日(木曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を2本・あさり醤油蒸し・蒸しエビ刺身・竹の子煮・フキの煮物^^♪

★今日の晩飯★
椎茸・しめじ・まいたけ・もやし・白菜・ソーセージ炒め+秋刀魚+ご飯^^♪

★今日の独り言★
(・・。)ゞテヘへ
今月未だ3回目の日記だよぉ〜(*≧m≦*)ププッ♪
えーとでつねー
ちとc(^^)仕事が忙しい&めんどい〜^^(笑)
この分だと
年末は余裕出来るかなぁ〜^^♪
そして
悪魔のZ復活じゃぁ〜v( ̄ー ̄*)ブイ

────────────────────────────────────────





2004年9月22日(水曜日)

★今日のおつまみ★
これからなので予定^^w(笑)
ビール500を2本・あさり+ロールキャベツコンソメ蒸し・にぼし君^^♪

★今日の晩飯★
もっと後に食うので限りなく予定^^w(笑)
戻り鰹の叩き+ほうれん草ソテ+ソーセージ炒め+ご飯2合^^♪

★今日の独り言★
よっ(。・.・)ノ
お元気でつかぁ〜^^w♪
σ(・_・)は
どんな状況でも限りなく元気でつ^^w♪(笑)
日記サボリの謎ですが
ぶっちゃけ↑のコーナーに、あまりに不憫な故カキコ出来なくてねぇ〜(*≧m≦*)ププッ♪
もっとも〜
仕事は、それなりにあるから今後なんとかなると思うけどねぇ^^♪
しかーし
1度だけでも大きい仕事をやってだ、2ヶ月位何もしなくても良い位の蓄えが出来ないと
中々余裕は持てないですなぁ〜^^w(笑)
だけど色々仕事の話は、あるから後少しの辛抱かなぁ^^♪
あっ・・(ノ;゜0゜)ノピタッ大きいのってね
クライアント予算700万の仕事話があるんだけどさ(機械を同じの2台製作するんだけどね)
σ(・_・)の取り分はですね
設計&組立立会いだから総額の30%位なんだけど(200万位だな)
これ決まったら良いんだけどなぁ〜(〃∇〃)てれっ☆
もっとも、これ決まったら正月は無いし、他の仕事も今後全部キャンセルだし、貢げ言われるし
困るっちゃー困るんだけどさ〜(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

────────────────────────────────────────





2004年9月1日(水曜日)

★今日のおつまみ★
ビール350を2本・枝豆^^♪

★今日の晩飯★
これからでしぃ
(〃∇〃)てれっ☆

★今日の独り言★
よっ(。・.・)ノ
留守の間に誰も来なくなってしまたぁ〜(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
寂しいがなぁ〜><
はよぉ来てくでぇぇぇぇぇぇ^^;(笑)
( ̄ー ̄)ニヤリッ♪

────────────────────────────────────────





次のお話・・・HIRO Factory




Copyright Allright reserved AngelCats
Since 2002 Nov 17 AngelCats