DIARY SEPTEMBER 2003





2003年9月30(火曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を2本・イカの辛し味噌和え・ピーナッツ・小魚のお菓子

★今日の晩飯★
仕事先でご馳走になっちったからなしぃ〜^^♪
(〃∇〃)てれっ☆

★今日の独り言★
秋ですな^^♪
つーことでだぁ、カセットコンロ買いましたぁ^^♪
ガスコンロが本当は良かったんだけど、頻繁には使わないし、値段違うしと思いながら
売り場で悩むこと20分
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
んぅ〜カセットだと、魚焼く時だけ支障があるのが悩みですなぁ^^;
まっ、だめなら後で買うからいいわぁ〜、それにカセットだとダイニングで鍋グツグツ出きるしぃ^^♪
さぁ明日は海鮮・山の幸鍋行ってみよぉ〜^^!♪

────────────────────────────────────────





2003年9月29(月曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を2本・ポテサラ・イカの辛し味噌和え・後なんだっけかぁ^^;(笑)

★今日の晩飯★
23:14分現在未だでしぃ^^♪、何にしよかなぁ〜と言ってもラーメンしか無いですが何かぁ^^;
(〃∇〃)てれっ☆

★今日の独り言★
秋ですな^^♪
寄り添える秋が一番素敵な季節だよねぇ^^♪
ん?そこのちみぃ^^!
腹抱えて笑ってないかぁ^^!、どーせぇ似合いませんよぉ〜><
話変わるけどさぁ^^♪
来月は、USJに行きたいんだってばぁさぁ〜^^!(笑)
さぁ次行ってみよぉ〜^^!♪

────────────────────────────────────────





2003年9月26(金曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を2本・ビーフジャーキ・ホワイトアスパラマヨ和え
これがアスパラ大好きでしぃ〜^^♪

★今日の晩飯★
残り物ご飯に、きゅーりのきゅーちゃん&なめこ乗っけて食べたぁ
(〃∇〃)てれっ☆

★今日の独り言★
昨日は、設計した試験機の仮納品で横浜に出張だした^^♪
徹夜で組立して、寝ないで納品はキツカッタなぁ^^;
そんなこんなで、ここんとこ眠い・キツイ・ネットの時間がぁ〜><
ここで一言♪
何でじゃぁ〜やればやるほど時間単価が下がるぅ〜><
あれだぞぉ^^♪
以前は今の倍稼いでたんだけどなぁ〜^^♪
さぁ次行ってみよぉ〜^^!♪

────────────────────────────────────────





2003年9月23(火曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を2本・カキピー・キムチしな竹

★今日の晩飯★
これからでしぃ@ラーメンだけどねぇ^^;(笑)
(〃∇〃)てれっ☆

★今日の独り言★
今月も忙しいでしぃ、休日はマイ誕生日だけでしたがなぁ^^♪
まっ、楽しい誕生日だったから良いけどぉ〜(笑)
来月は遊ぶぞぉ〜@USJ^^!♪
つーかぁあいつにもて遊ばれるとも言うぅ〜バンバン♪
(_ー_)逆ニヤリッ♪
確か焼肉は今月一杯の約束だったよなぁ〜^^♪
歯治らないから食えないわなぁ〜〜(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
あぁ〜良かった治療が遅れてぇ〜( ̄∀ ̄*)イヒィ

────────────────────────────────────────





2003年9月20日(土曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500&350を1本・後何だっけぇ^^;♪

★今日の晩飯★
これからでしぃ
(〃∇〃)てれっ☆

★今日の独り言★
マジ3カ月鰤の日記ですよぉ^^;
留守の間に誰も来なくなってしまたぁ〜(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
寂しいがなぁ〜><
はよぉ来てくでぇぇぇぇぇぇ^^;(笑)
( ̄ー ̄)ニヤリッ♪

────────────────────────────────────────





次のお話・・・HIRO Factory




Copyright Allright reserved AngelCats
Since 2002 Nov 17 AngelCats