DIARY APRIL 2003





2003年4月30日(水曜日)

★今日のおつまみ★
飲めなかったでーつ^^♪

★今日の晩飯★
今日も実家でおよばれv( ̄ー ̄*)ブイ

★今日の独り言★
お子猫育児日記45日目
相変らず激すぃ〜運動会の日々は続いてるでつよ^^♪
遅寝早起きでね^^(笑)
家族全員が被害者と化して、このままだとさぁ〜家族崩壊でつな^^;(笑)
それとさぁ〜みゃーちゃん
産後2回目の発情も合わせて、家の中が大変ですよ^^;(肩身狭笑)
やっぱ猫好き以外は無理な環境でつな^^;
一刻も早く実家を出て、猫様と同居暮らしを始めなければ大変になっちゃうね^^♪(笑)
だから実家には戻れないって理由で引越し躊躇してたのさぁ^^;

さぁ〜てぇ〜とぉ〜
6日の顔合わせが運命の出会いと願い信じて^^♪

つーことで
ファイトひゃくよんじゅぅいっぱぁーつ天ちゃん♪
そして
頑張れとても小さなAngel Cats♪





2003年4月29日(火曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を1本・お惣菜

★今日の晩飯★
しばらく実家でおよばれv( ̄ー ̄*)ブイ

★今日の独り言★
お子猫育児日記44日目
もー毎日飛ぶ・駆ける・騒ぐの激しい運動会でつよ^^♪
遅寝早起きでね^^(笑)
家族全員が被害者と化しておりますがなぁ〜(*^。^*)ぷぷぷ♪

昨日知り合いの会社(電気制御屋さん)経由でねー
設計屋さんが欲しいって会社があるんだけど、会ってみるって話が舞い込みました^^♪
捨てる神れば、拾う神あり^^(笑)
そんなことで5月6日に栃木県塩谷郡高根沢町まで行くことになりましたがな^^♪
これが小山から遠いんだわ^^;
隣町は茂木や那須が激近い位の自然の宝庫状態なんだよねー温泉も沢山あるしv( ̄ー ̄*)ブイ
まー自然大好き人間だから幸せだけどね^^♪
つーことでだ、もし決まったら高根沢に引越しっつーことになる分けだなぁ^^(笑)
小山から車で1.5時間位掛かるのかなぁ〜^^;
ふーむ決まったら東京から激遠くなるでつなぁ〜(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
ざっと計算して3時間状態必須^^(大笑)
そんな分けで、どーやら新しい運命の風が吹いて来たらしいよぉ^^♪

つーことで
ファイトひゃくよんじゅっぱーつ天ちゃん♪
そして
頑張れとても小さなAngel Cats♪





2003年4月28日(月曜日)

★今日のおつまみ★
ビール350を1本・お惣菜

★今日の晩飯★
母上殿の手料理が毎日^^♪(笑)
たまーに親父殿のだけどさぁー(*^。^*)ぷぷぷ♪

★今日の独り言★
お子猫育児日記43日目
やっと実家に馴染んで来た様子でつ^^♪
しかぁ〜しぃ!
移動出来る部屋数が、以前と比べて半分以下なのがねぇ〜^^;(笑)
すまぁーん猫達
悪いのは天ちゃんでしたっけねぇ〜(・・。)ゞテヘ
さぁ〜てとぉ〜
明日あたりチビ猫達の写真でも撮りますかねぇ^^♪

あっ今日復活したでつ(・・。)ゞテヘ
随分と待たしたな全国100万人の天ちゃんファンの皆^^♪(威張ってるし)
そんなことで
ADSLが開通して12Mになったはずなんだけどさぁ〜激遅^^;
どぉ〜ちてぇ〜(>。<)
つーことでスピードチェックしたんだけどさー4Mだったべさ^^;
こりはどーゆーことでつか^^;
確かNTTの基地局って直ぐ近くで500M位なんだけども(〃∇〃)てれっ☆

つーことで
ファイトひゃくさんじゅうきゅうはーつ天ちゃん♪
そして
頑張れとても小さなAngel Cats♪





2003年4月20日(日曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を1本・裂きイカ

★今日の晩飯★
実家でゴチに尽き内容は秘密(笑)

★今日の独り言★
お子猫育児日記35日目
さぁー猫達の皆さん〜今日は引越しの予定でつよぉ〜^^♪
でも実家で馴染めない様な気がする^^;(笑)

引越し4日目
残りの物をZに載せて、部屋掃除してとぉ〜^^♪
競売屋さんの都合で、引渡しが22日の朝9時になっちったぁ^^;
つーことは、どー言うことかって^^?
21日迄マンションに泊まるってことでつ(・・。)ゞテヘ
PCは21日に引越しでつ
てことで今日が最後のネットってことでつね^^♪
猫達と天ちゃんは
22日の9時以降に引越し決定ってことでつ(・・。)ゞテヘ

つーことで
ファイトひゃくさんじゅうはっぱーつ天ちゃん♪
そして
頑張れとても小さなAngel Cats♪





2003年4月19日(土曜日)

★今日のおつまみ★
宝焼酎の水割りを3杯@次男の頂きました(・・。)ゞテヘ
それと適当なお惣菜

★今日の晩飯★
実家でゴチに尽き内容は秘密(笑)

★今日の独り言★
お子猫育児日記34日目
祝初めてウンチ君した記念♪
まっさきにウンチしたは、やっぱり、シポ君でした^^♪
続いて、誰もしてないのは何故^^;
何か朝寝ててさー、足元に冷たい物がって見たらばウンチ君だったわけよ^^(笑)
初めてのウンチ君は、臭くないんだなぁ〜これが^^(笑)

引越し3日目
かなーりお疲れで昼過ぎ迄寝てましたがな^^;
夕方にさー次男が仕事帰りに、残りの大きい物を持っていってくれました^^♪
後残るは、猫達・PC・食器・その他小物類
そーそー、右手親指の爪が半剥がれ^^;、左足の膝がぶつけて血ー出てしまた^^;
さてとー眠いのでおやすみでつ(・・。)ゞテヘ

つーことで
ファイトひゃくさんじゅうななはーつ天ちゃん♪
そして
頑張れとても小さなAngel Cats♪





2003年4月18日(金曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を1本・裂きイカ

★今日の晩飯★
実家でゴチに尽き内容は秘密(笑)

★今日の独り言★
お子猫育児日記33日目
祝初めてご飯食べた記念♪
まっさきに食べたのは、気が付いてみたらば、シポ君でした^^
続いて、ミギ君・シルビーちゃん

引越し2日目
今日はZでゴミ捨てを2回、ベランダの片付けでしたとさ
昨日はトラックでゴミ捨て1回なんだけどね
捨ててしまっても良いのが、後トラック1台分あるかもしれない^^;
仕事の部品カタログなんだけどさ^^(笑)
今日になって、かなーり疲れが溜まって来てるんだよね
限界近いかも知れないでつ(・・。)ゞテヘ
こーして3日目の引越し作業(1人で)につづく天ちゃんであったとさぁ^^♪

つーことで
ファイトひゃくさんじゅうろっぱーつ天ちゃん♪
そして
頑張れとても小さなAngel Cats♪





2003年4月17日(木曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を1本・350を1本・お惣菜

★今日の晩飯★
実家でゴチに尽き内容は秘密(笑)

★今日の独り言★
お子猫育児日記32日目
あれですよーあれ、お子猫達は引越し中なのに追っかけて来るねん^^♪
天ちゃ〜ん何してるのって感じ
やっぱり、お父さんなんでつかねぇ〜(・・。)ゞテヘ

引越し1日目
慌しくて大変だったよー、レンタカートラック1.5トン借りたんだけどさ
予約が8:00〜20:00迄だったんで
補助要員で親父を頼んだんだけど、もーめちゃトロくて参ったよぉ〜^^(笑)
もー2度と頼みません!、でも取り合えずサンキュー^^(笑)
こーして2日目の引越し作業(1人で)につづく天ちゃんであったとさぁ^^♪
未だ疲れてないでつ(・・。)ゞテヘ

つーことで
ファイトひゃくさんじゅうごはーつ天ちゃん♪
そして
頑張れとても小さなAngel Cats♪





2003年4月16日(水曜日)

★今日のおつまみ★
飲まなかったでつ
て言うか飲めないとも言う(爆笑)

★今日の晩飯★
実家でゴチに尽き内容は秘密(笑)

★今日の独り言★
お子猫育児日記31日目
天ちゃんがお子猫ベッドに近づくと、皆寄って来るんよ
何故なんだろーね^^♪
何かさー、とある幼稚園の美人先生って感じぃ〜(*^。^*)ぷぷぷ♪
ハア〜ィみんなぁ〜て^^♪(爆)
みんな良い子でちゅねぇ〜(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

引越しですが諸事情により1日延びたでつ
って言うのもでつねー
トラックを知り合いに借りてくれと、オヤジに頼んだのに何もしてねーんだわ
天ちゃんの実家のオヤジわさ^^;(爆)
しかたねーんで今日レンタカーにTELしたらば、やっぱ当日無理でつがな^^;
つーことの諸問題により、17日に引越し作業となりました
天ちゃん自身の引越しは
18日の昼頃となる予定ですので、それ以降ネットは休止でつ(>。<)
復帰はでつねーTEL番号変更手続き
どさくさ紛れで回線をISDNから、8MのADSLへの変更手続き等で4月末位鴨^^;
そんな分けで17日の夜迄ネットはしますよ^^♪(笑)

つーことで
ファイトひゃくさんじゅうよんぱーつ天ちゃん♪
そして
頑張れとても小さなAngel Cats♪





2003年4月15日(火曜日)

★今日のおつまみ★
珍しく次男の奢りでビール350を1本(笑)・お惣菜
毎回さー天ちゃんが奢ってるんだから、たまには良いべ^^!

★今日の晩飯★
実家でゴチに尽き内容は秘密(笑)

★今日の独り言★
お子猫育児日記30日目
早いもので、あっちゅーまに1カ月でつよ^^♪
お子の成長って早いよね^^♪
そのあいだ天ちゃんだけが経済成長してねーなぁ〜^^;(激汗)
でもさぁ、普通じゃ出来ない苦労を経験したし
きっといずれ、それが何倍にもなって役に経つことでしょぉ〜^^♪
これで経験してないことはだ
結婚と妊娠だけでつなぁ〜(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
波乱万丈でつなぁ^^(笑)

今日は朝から引越し準備だったので、かなーり疲れた^^;
後少し梱包が残ってるんだけどね
て言うか捨てる物をまとめるのが多くて、これが大変なんだわさぁ^^;(笑)
週間誌(エロちゃうで)サンデーとマガジン
それに仕事関係のカタログが多いの何の、週間誌は過去のなんだけど2年分^^;(笑)
考えてみたら、それ以外は殆ど無いんだわさぁ^^;
まさかねー、このマンション出て行く何て思っても居なかったからなぁ〜(*^。^*)ぷぷぷ♪
つーことで16日朝から夜迄物を運んだり処分したりします
そんな分けで、ネットは17日以降再接続が未定となりますので、ご迷惑お掛け致します^^♪
I'll be back to coming soon♪←ハイウッド映画風に読んで^^(笑)

つーことで
ファイトひゃくさんじゅうさんぱーつ天ちゃん♪
そして
頑張れとても小さなAngel Cats♪





2003年4月14日(月曜日)

★今日のおつまみ★
金も無いのにだ
ビール500を2本・裂きいか

★今日の晩飯★
サッポロ一番味噌ラーメン@具なーし^^(笑)

★今日の独り言★
お子猫育児日記29日目
えーとでつね
勘弁して下さい天ちゃんにマトワリ付くのは(>。<)
何故に寄って来るねぇん^^!
天ちゃんは、お父さんちゃうでぇ〜って育てのお父さんだけど^^;(笑)
まぁ〜皆まとめて面倒みたるわぁぃ^^!
しかーし何で猫にはモテモテなんでつかねぇ〜納得行かんで^^;(笑)
綺麗なお姉さんが良いんでつけど(・・。)ゞテヘ

そんな分けででつね
そんな分けなんだわぁ〜(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

つーことで
ファイトひゃくさんじゅうにはーつ天ちゃん♪
そして
頑張れとても小さなAngel Cats♪





2003年4月13日(日曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を1本・ベビースターラーメン

★今日の晩飯★
実家でゴチに尽き内容は秘密(笑)

★今日の独り言★
お子猫育児日記28日目
えーとでつね
皆元気良く、駆けずり回ったり・ふざけ合ったりしてるでつ^^♪
もぉー危なくって
踏んだり潰したりしたら、一生呪われるから神経を研ぎ澄ませてるでつ^^;(笑)
えー因みにですね
お子猫の顔を見ただけでは、まーだ誰が誰だか分りません(・・。)ゞテヘ
だってー3人共似過ぎ^^;
もしかしたらば、きっと一卵性の兄弟かもしんないね

今日も引越し準備だったんだけどね
気持ちだけしたっつーことで、まーどぉーかひとつ^^;(笑)
予定は14日片付けで15日&16移動
つーことで日程の前後は、ネット不通になるかも知れません^^♪
ご迷惑をお掛け致しますm(..)m

今日はですね
03年インディカー・シリーズ第3戦ツインリンク茂木やねん
高木虎之介が決勝8位だったらすぃ〜><
めーちゃ悔しいでつ来年は絶対見に行くぞぉ〜行こうよぉ^^!♪
どーせ(嫌強制だな^^;)天ちゃんの奢りだすぃ^^;(笑)

つーことで
ファイトひゃくさんじゅういっぱーつ天ちゃん♪
そして
頑張れとても小さなAngel Cats♪





2003年4月12日(土曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を1本・ベビースターラーメン

★今日の晩飯★
実家でゴチに尽き内容は秘密(笑)

★今日の独り言★
お子猫育児日記27日目
ハイ
皆様ご心配お掛け致しましたが日記再開でつ(開き直り)
今日お子猫を写真撮りました
しかーし気にいるアングルじゃないのでボツでつ^^!
つーことでだ
明日にはアップしてやっても良いぞぉ^^!(何様)

今日は引越し準備だったんだけどね
マンション法ってのが法律であるらしいと聞いたんだよ
どーいうことかって?
住宅ローン終了迄ね、部屋を改造しては行けないらすぃ
o(゚◇゚o)ホエ?手遅れでつ^^;(笑)
と言うことで、手放して捨てられるなら友達に譲ることにしたんよ
フローリングは無理だから置いてく
それとウォシュレット・エアコン2台も放置して行きます
つーことでだよ
ビデオデッキ・TV台・インバーター照明を5000円で譲りました
親友の小さな優しさでした^^♪
お金払って持って行くなら、お互い後腐れないしね^^
因みにだ
この日記見て欲しい人には、エアコン2台やるぞぉ^^!
もっともだ
寸志として、ちーとのお金は頂きますけどねぇ〜^^(爆)
ありがとう富樫←親友の実名^^(笑)
名前出しても見てねーから(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
そんな分けでだ
明日から引越し準備の片付けを始め、実際の移動は月曜だね

頑張らないといけないんだわ
寿司とプリンをゴチできないと埋めらちゃう可能性あるのよ^^;(汗)

明日はですね
03年インディカー・シリーズ第3戦ツインリンク茂木やねん
高木虎之介が3番手スタートでつ^^!
レース見に行きたかったなぁ〜毎年行ってたしなぁ〜^^;
来年は絶対に行くで行こうな^^!
って誰と行けば良いのですかねぇ〜(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

つーことで
ファイトひゃくさんじゅっぱーつ天ちゃん♪
そして
頑張れとても小さなAngel Cats♪





2003年4月11日(金曜日)

★今日のおつまみ★
飲まなかったでつ
て言うか飲めないとも言う(爆笑)

★今日の晩飯★
醤油ラーメン改・ワカメ・お餅0個入り

全部100円ショップの素材

一応手料理ですが何か^^;(笑)

★今日の独り言★
お子猫育児日記26日目
カキコの気力ありません^^♪

今日は1日布団の中で何も考えないでいました
つーことで
這い上がる準備中の天ちゃんでつ
さらばじゃぁ^^♪





2003年4月10日(木曜日)

★今日のおつまみ★
飲まなかったでつ
て言うか飲めないとも言う(爆笑)

★今日の晩飯★
実家でゴチに尽き内容は秘密(笑)

★今日の独り言★
お子猫育児日記25日目
カキコの気力ありません^^♪

引越しの物件諸事情により白紙
つーことで
立ち退き期限15日がヒシヒシトせまる
さすがの天ちゃんも
日記カキコする精神的余裕ないでーつ^^♪
さらばじゃぁ^^♪





2003年4月9日(水曜日)

★今日のおつまみ★
飲まなかったでつ
て言うか飲めないとも言う(爆笑)

★今日の晩飯★
醤油ラーメン改・ワカメ・お餅0個入り

全部100円ショップの素材

一応手料理ですが何か^^;(笑)

★今日の独り言★
お子猫育児日記24日目
え〜ご報告でつ
ちーと前に全員歯が生えて来た見たいでつ^^♪
すげーちっこい歯なんだよ
ミニチュア猫って感じが、もぉ〜たまらん><
そしてなんと、ふざけっこしたり
毛繕いしたり、顔を洗ったり、する様に迄なったとさ^^♪
めでたしめでたし♪

引越しの予定と場所が大体決まりました
お金は何とかするしかない^^;
日程は12〜15日位の何れかに引越しする予定です
場所は2個駅東京よりの野木でつ
友達の両親が経営してる1戸建てアパート2Kの和6畳でつ
明日色々な打ち合わせに行って来ます

本業の仕事の方なんですが一向に決まりません^^(笑)
臨時バイトに関しては
来週中には決定する見込みと思いますけどね^^;
何せ同時進行で全て考えてるので
もしかしたら知り合いの会社に行くかも知れないし
東京に仕事に行くかも知れないし
今月一杯は、まだ何とも言えない状況ですね^^♪

そんな分けで
上記の日程前後はネット休止するかも知れません^^♪

つーことで
ファイトひゃくにじゅうきゅうはーつ天ちゃん♪
そして
頑張れとても小さなAngel Cats♪





2003年4月8日(火曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を1本・ワカメポン酢和え

★今日の晩飯★
醤油ラーメン改・ワカメ・お餅0個入り

全部100円ショップの素材

一応手料理ですが何か^^;(笑)

★今日の独り言★
お子猫育児日記23日目
今日は体調悪かったので
1日布団の中で、全員の猫達と寝てる1日でしたとも
布団の中は、みゃーちゃん・お子達
布団の上がレイ君で、傍らのモーフの上が銀君でつ
よーするにだ
半径1m以内に、6人の猫が居てるっつーことでつな^^;(笑)
綺麗な、おねーさんが良いんでつけど^^;(笑)
平和に過ごせてる猫は可愛い
その為に天ちゃんが頑張らないとイケナイんでつけどね
今に待っとれぇ〜お寿司食わしたる
つーか家の猫達は、お寿司は悪戯して食わないんでつけどね^^(笑)
まっ今に見とれよぉ^^!!!!!
天ちゃんは、マジでこんなもんじゃ〜ないでぇ^^!(笑)

つーことで
ファイトひゃくにじゅうはっぱーつ天ちゃん♪
そして
頑張れとても小さなAngel Cats♪





2003年4月7日(月曜日)

★今日のおつまみ★
ビール350を1本・適当なおかず

★今日の晩飯★
実家でゴチに尽き内容は秘密(笑)

★今日の独り言★
お子猫育児日記22日目
もぉ〜大変大変大変でつ〜♪
布団に入ろーとするとだ、天ちゃんの顔見たお子猫達がゾロゾロ
遂に大陸大移動が始まってしまいました
それを見たみゃーちゃんは、慌ててお子猫を猫ベッドに戻します
戻してる間に違うお子猫が又来る分けで
その繰り返しで、みゃーちゃんもヤレヤレって感じで困惑気味^^;(笑)
可愛いでつよぉ〜^^♪
みゃーちゃと、天ちゃんは大変だけどねぇ〜(*^。^*)ぷぷぷ♪

今日は実家で、ちゅらさん2を見て来たんだけどさ
やっぱあれは良いやぁ〜^^♪
元々再放送のスペシャルで知ったんだけど、それからハマッテます^^♪
あれ見ると何も無くても頑張ろぉ〜ってなるから
何かねー、のほほーんとしてて、ほがらかしてて好きなんだよね^^♪
因みにだ、ゴーヤマン限定グッズ
箱空け無いで3個持ってるんでつねぇ〜前に徹夜で発注したんだけどね^^(爆笑)
そんなわけででつね
あんな風に生きたいと思って、毎回ウルウルしながら見てるでつ(・・。)ゞテヘ

つーことで
ファイトひゃくにじゅうななはーつ天ちゃん♪
そして
頑張れとても小さなAngel Cats♪





2003年4月6日(日曜日)

★今日のおつまみ★
飲めません^^;(笑)

★今日の晩飯★
実家でゴチに尽き内容は秘密(笑)

★今日の独り言★
お子猫育児日記21日目
早いもので3週間も経ってしまいましたとさ
お子猫見てると
時間って過ぎてるんだなぁ〜とつくづく思ちったりなんかして^^;
この3週間何してたんだろぉ〜
天ちゃんの生活はなーんも良い方向に向かってねーわぁ^^;
情けない(・・。)ゞテヘ
お子猫の成長と言う名の元に色々教えられる今日この頃^^;
(ノ゚听)ノあうぅ
もーひとつおまけに情けない(・・。)ゞテヘ(・・。)ゞテヘ
そんな分けでだ
今日は昼過ぎ迄お子猫と布団の中で遊んでました
しみじみとお顔を見たんだけど
立派な猫に育ちましたでつ良かった良かった安心安心^^♪
今週中にはでつねー
ウロチョロ始まると思われまつ、実はちーと始まってるけどね^^♪
つーことで
ファイトひゃくにじゅうろっぱーつ天ちゃん♪
そして
頑張れとても小さなAngel Cats♪





2003年4月5日(土曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を1本
ワカメポン酢和え・チーカマの残骸

★今日の晩飯★
醤油ラーメン改・ワカメ・お餅3個入り

全部100円ショップの素材

一応手料理ですが何か^^;(笑)

★今日の独り言★
お子猫育児日記20日目
もはや
育児日記は終了しても安心でつね^^♪
だって皆元気だもん
ただ心配だから銀君・レイ君とは会わせないけどね
虐められる可能性あるし
だってお子猫に毎日興味深々で何々って感じなんだもん
もちーとたったら
じっくり御対面させてあげましょぉ^^♪
それまではあかんでし
虐めたらお尻ペンペンしちゃうからねぇ^^(笑)
つーことで
ファイトひゃくにじゅうごはーつ天ちゃん♪
そして
頑張れとても小さなAngel Cats♪





2003年4月4日(金曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を1本
裂きイカ・べビスターラーメン・チーカマの残骸

★今日の晩飯★
醤油ラーメン改・ワカメ・お餅3個入り

全部100円ショップの素材

一応手料理ですが何か^^;(笑)

★今日の独り言★
お子猫育児日記19日目
今日はね
初めて猫ベッドからお出掛けした子が居ました
だーれだ(笑)
正解は第2子のシポ君でした元気でつ^^♪
フラフラしなが
一生懸命に天ちゃんの所迄来たでつ^^♪
と言っても10cm(爆)
これがさーお腹擦らないで歩いてるから凄い^^!
皆手足が大きいでつ
その後みゃーちゃんが心配して連れて行っちゃった^^(笑)
そんな分けでだ
仕事の話は・・・ここは誰わたしは何処^^;
つーことで
ファイトひゃくにじゅうよんぱーつ天ちゃん♪
そして
頑張れとても小さなAngel Cats♪





2003年4月3日(木曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を1本
裂きイカ・べビスターラーメン・チーカマ

★今日の晩飯★
醤油ラーメン改・メンマ・ワカメ・お餅3個入り

全部100円ショップの素材

一応手料理ですが何か^^;(笑)

★今日の独り言★
お子猫育児日記18日目
えーとでつね
みゃーちゃんが毎日大変みたいでつ
つーのはね
銀君とレイ君が子猫に興味示して遊びに来るのよ
だからさ
アタシのお子に悪戯しないでって感じで付きっきり
近くに来ただけで
自ら出て行って攻激を開始する様な日々が始まった^^(笑)
だから当然飯も殆ど食いません
ゆっくり出来るのは天ちゃんが布団に入ってからの時間みたい
そーすれば
お子を天ちゃんに預けて飯が食べられるみたいでつ^^(笑)
あっそーそーこないだお子猫に
指をカミカミしてみらいました^^めちゃ可愛い過ぎるよぉ〜^^♪
そんな分けでだ
仕事の話は♪〜( ̄。 ̄)←トボケガオ(爆)
つーことで
ファイトひゃくにじゅうさんぱーつ天ちゃん♪
そして
頑張れとても小さなAngel Cats♪





2003年4月2日(水曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を2本
裂きイカ・べビスターラーメン

★今日の晩飯★
醤油ラーメン改・メンマ・ワカメ・お餅2個入り

全部100円ショップの素材

一応手料理ですが何か^^;(笑)

★今日の独り言★
お子猫育児日記17日目
もはや
完璧に猫の顔になってきました
立派な
一人前の子猫です可愛いです
未だ
体はグニャグニャだけどね^^(笑)
話は変って
バイトは検索中・本業はあれから目新しい求人無し
引越しも考えなければ
先ずは臨時のバイトを決めないと始まらない
そー1ヶ月以内位のバイトを
出来れば直ぐ本業決まってくれると嬉しいんだけど
じゃぁー
本業決まったらバイト初めて直ぐ辞めますじゃねー^^;
ふむむ^^;
そんな分けで早く本業決まって欲しいんだけど^^;
つーことで
ファイトひゃくにじゅうにはーつ天ちゃん♪
そして
頑張れとても小さなAngel Cats♪





2003年4月1日(火曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を2本
裂きイカ・べビスターラーメン

★今日の晩飯★
食べなかったですよーだ

★今日の独り言★
お子猫育児日記16日目
もぉー元気でつ
お腹を引きずりながら歩きまくってるんだよ
未だ未だ
猫ベッドと天ちゃんベッドの中だけなんだけどね
もはやお外に出るのも
時間の問題かも知れないでつね賑やかになるなぁ〜^^♪
話は変って
あっと言う間に3月が終わってしまった
予定では3月中に
仕事確保と引越しをして新しい出発の筈だったんだけど
中々さー
1ヶ月では思惑通りに事が運ばないでつね
そんなことで
予定を1ヶ月延長して考えなければ行けない
天ちゃんの春は
4月中に実を付けて5月には花咲くことを願いたい
つーことで
ファイトひゃくにじゅういっぱーつ天ちゃん♪
そして
頑張れとても小さなAngel Cats♪





次のお話・・・HIRO Factory




Copyright Allright reserved AngelCats
Since 2002 Nov 17 AngelCats