DIARY MARCH 2003





2003年3月31日(月曜日)

★今日のおつまみ★
飲まなかったでつよーだ

★今日の晩飯★
食べなかったでつよーだ
いひひ^^♪

★今日の独り言★
お子猫育児日記15日目
あれですよ
かなり猫の顔になって来たみたい
テレビに出演しても
決して恥ずかしくない顔立ちになって来た(親バカ)
マジで可愛いんだってばさ
もぉ〜でれぇ〜つー感じ(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
v( ̄ー ̄*)ブイ
みゃーちゃんのなんでかな〜発情は終わりました^^♪
話は変ってだ
今日の日記はサボりっつーことで(・・。)ゞテヘ
つーことで
ファイトひゃくにじゅっぱーつ天ちゃん♪
そして
頑張れとても小さなAngel Cats♪





2003年3月30日(日曜日)

★今日のおつまみ★
飲まなかったでつよーだ

★今日の晩飯★
実家でゴチに尽き内容は秘密
いひひ^^♪
今日もゴチになりに行ってしまった(笑)
おかーちゃん
こんなお子でごめんちゃぁぃ^^;
貴女のお子は
コケルても只で起き上がる様なお子じゃありません
このハイパー能天気@繊細系は
必ずや不死鳥の如く前にもまして大きくなって蘇るでしょう

★今日の独り言★
お子猫育児日記14日目
もぉ〜あれですよ
出産用猫ベッドから這出る様になってきたでつ
出ても戻れませんけどね(笑)
瞳も超ウルウルの少女漫画系になって来ました
ぼちぼち
デジカメ充電してアングル決めて写真撮りますかね
でもなー
専属モデルが殆ど寝てばっかりで働いてくれません(笑)
(; - "-)うーん
可愛いから良いとすっかぁ〜(*^。^*)ぷぷぷ♪
あっそーそー
天ちゃんを認識してくれて懐いてくれる様になったでつ^^♪
こーなってくるとだ
お婿に出した時に涙の夜を迎える様になっちゃうんだよなぁ^^;
つーことで
みゃーちゃんのなんでかな〜発情は続いてます^^(笑)
話は変ってだ
最近HPのロゴ&バーナーのデザイン製作に夢中でつ
好きなんだよね
元々工業デザイナー志望だった位の天ちゃんだからさ
使用ソフトは
PCに元から入ってるぺイント+デジカメの付属ソフトのみ
これだけでも
かなーり使えるんだけどペンが欲しいと思う今日この頃
お金が出来たら
専用ソフト買って素材屋になる可能性が高い天ちゃん(・・。)ゞテヘ
そっち系を
ネットで副業の趣味にして進むのも悪くわないでつね
ただしだ
内緒にしないと誰かさんに扱使われる恐れ大有り(笑)
それとだ
癒し系悪魔なだけに天使な悪魔の相談室(*^。^*)ぷぷぷ♪
そんなことで
プライベートではHP上の思惑が沸々と湧き出てくる(笑)
ついでに
お金も湧き出て来てぇ〜(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
つーことで
ファイトひゃくじゅぅきゅうはーつ天ちゃん♪
そして
頑張れとても小さなAngel Cats♪





2003年3月28日(金曜日)

★今日のおつまみ★
1本のつもりがビール500を2本
バタピー・ワカメ青ジソドレッシング和え

★今日の晩飯★
酔って眠くなって食べなかったでつ

★今日の独り言★
お子猫育児日記12日目
まだまだ
足腰がすわってないけど(しっかりしてない意味)
よちよち
お腹を引きずりながら歩き初めている

言っても半径10cm位の話なんですがね^^(笑)
今日も
お子達3人+みゃーちゃんと添い寝しました

言ってもオールじゃ無く朝方に運んで来るんだけどさ
つーことで
晴れた時間を見計らって写真撮ってみますかね
つーことで
みゃーちゃんのなんでかな〜発情は続いてます^^(笑)
さてと
ファイトひゃくじゅぅはっぱーつ天ちゃん♪
そして
頑張れとても小さなAngel Cats♪





2003年3月27日(木曜日)

★今日のおつまみ★
鰤だから酔う酔う^^;ビール500を2本
バタピー・ワカメのポン酢和え

★今日の晩飯★
食べなかったでつ
だって
ヨッパになっちったんだもん(・・。)ゞテヘ

★今日の独り言★
お子猫育児日記11日目
3人共完全にお目目が明きました
普通は
初めて人間を見ると『シャァー』とか言って
威嚇するんだけど
このお子達はウルウル見てるだけでつ^^♪
寝ぼけてるのかニャァ(笑)
今日は始めてお子3人と添い寝したんだよ
みゃーちゃんが
布団の中に連れて来るんだわ(笑)
そろそろ
連れて来るとは思ってたんだけどね
だってさ
天ちゃんの所が一番安全なの知ってるからね
これが
寝返り苦労するんだわ潰さない様に神経使うから(笑)
あっそーそー忘れる所だった
みゃーちゃんがマタマタ発情しちゃったみたいでつ^^;
なんでだろ〜なんでだろ〜
生後11日しか経ってないのにこんなの初めてだわ^^;
つーことで
選挙事務所の臨時バイトの件ですが
結果発表♪
落ちたでつ(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
今年3回目の落ち(笑)
いやぁ〜落ちるの慣れたね〜気にしなくなった(爆)
つーかね
検討して2日後に連絡しますってことだったんだけど
電話こないから掛けてみた
そしたら人員が足りちゃったからごめんなさいねって
そんなことで
落ちたっつーよりタイムアウトって奴でつかね^^(爆笑)
もっとも
電話で年齢と現在の職業と住まいを言っただけで
まだまーだ
履歴書なんて所迄進展してなかったんだけどね
つーことでだ
明日は違う臨時バイトを探しに職安に行って来ます
後2つ候補があるんで
1個はCATVの作業員・1個は土木建築作業員
狙いはCATV
なんと家から近いんだわ歩いて15分位だから
もっとも
早急にこのマンション出なければいけないから
引っ越したら
かなり遠くなるのがたまに傷だなーZも車検切れてるし^^;
まー電車で1個の駅位だし
それに駅からチャリで10分位だから何とかなるわな^^♪
つーことで
ファイトひゃくじゅぅななはーつ天ちゃん♪
そして
頑張れとても小さなAngel Cats♪





2003年3月26日(水曜日)

★今日のおつまみ★
鰤だよぉ〜><ビール500を2本
バタピー・ワカメのポン酢和え

★今日の晩飯★
さてとー鰤に何食うかなぁ〜^^;
無名醤油ラーメン改
ワカメ・メンマ・お餅2個入り

一応手料理でつ^^(笑)
のつもりが寝ちゃったでつ(・・。)ゞテヘ

★今日の独り言★
お子猫育児日記10日目
相変らず
爆睡してるみたいでつ(・・。)ゞテヘ
σ(・_・)に似たのかな^^;
って何で猫が天ちゃんに似るかぁぃ^^!
あのねー
生まれて未だ歩きもしない子猫ってね
手足の指が
ツルツルピカピカでスベスベなんだよ^^♪
まさしく
子猫もベビースキンなんだねーマジでツルって感じ^^♪
つーことで
今週末位には子猫の写真アップしたいなぁ〜なんて^^♪
それとだ
今日の求職状況は進展なーんも無しでつ(・・。)ゞテヘ
しいて言えば
バイトの件で返事が27日に来るハズ^^♪
何とでつね
非国民の天ちゃんが選挙事務所のバイト申し込んだ(笑)
だってさ
臨時だし(4月27日迄)時給良いし(1000円位)
決まれば
安心して食えるなーψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
それと
就職決定時の為に引越し費用準備しとかなくっちゃ
明日は第5段求職活動で
某フォーミュラー日本のレーシングチームに履歴書送ろっと
静岡なんだけどね
天ちゃんが小学生の頃からF1パイロットを目指してた時からの
尊敬してる
日本人最初のF1ドライバーのチームなんだけどね
わかっちったかな(笑)
2月位からずっと急募でメカニック募集してたんだよね
経験不問・年齢不問
天ちゃんて機械エンジニアじゃんかーだから車のメカニックより
ずっと機械はプロだと思うんだよね
おもしれーだろなー毎日毎週レース車両のことだけ考えて
元々さF1目指してた位なんだから
このチームだったら給料何て幾らでも良いや好きなことしたい^^♪
つーことで
ファイトひゃくじゅぅろっぱーつ天ちゃん♪
そして
頑張れとても小さなAngel Cats♪





2003年3月25日(火曜日)

★今日のおつまみ★
飲まなかったでつ

★今日の晩飯★
そこらへんにあるもの^^;

★今日の独り言★
お子猫育児日記9日目
やっと
猿顔から(生まれたてはそーなの)
やっと
猫らしい顔になってきました(〃∇〃)てれっ☆
ぼちぼち
写真を撮りたくてウズいてまつ^^♪
それから今日
第4段求職活動をネット使用で初めてしたでつ
スキャナ壊れちったし
bmpで履歴書等々を作ってgifに変換して
メールでぽちっとな♪
この時代に郵送で2日掛ける何て化石^^!
今日も
メールで第5段以降をバンバン送ったる^^!
つーことで
ファイトひゃくじゅぅごはーつ天ちゃん♪
そして
頑張れとても小さなAngel Cats♪





2003年3月24日(月曜日)

★今日のおつまみ★
飲まなかったでつ

★今日の晩飯★
食べなかったでつ

★今日の独り言★
お子猫育児日記8日目
元気でつよ
天ちゃんは脳が無になってますけど^^;
たまに
何もしたくない・しない時があるんでつ^^;
そんなわけでだ
ファイトひゃくじゅぅよんぱーつ天ちゃん♪
それに
頑張れとても小さなAngel Cats♪





2003年3月23日(日曜日)

★今日のおつまみ★
飲まなかったでつ

★今日の晩飯★
食べなかったでつ

★今日の独り言★
お子猫育児日記7日目
すこーし
お目目が明いて来ましたでつ
まーだ
寝ぼけた様なお目目だけどね
つぶらな
瞳には未だ程遠いでつ^^(爆笑)
つーことで
今日は貫徹明けなので寝るでつ(・・。)ゞテヘ
そんなわけでだ
ファイトひゃくじゅぅさんぱーつ天ちゃん♪
それに
頑張れとても小さなAngel Cats♪





2003年3月22日(土曜日)

★今日のおつまみ★
飲まなかったでつ

★今日の晩飯★
そこらへんにあるもの^^;

★今日の独り言★
お子猫育児日記
しっかし良く寝るお子達だこと(笑)
6日目だけど
日に日に良く寝る様になってきてるよ(笑)
たまにさ
あまりにも寝てるから心配になる位だよ(笑)
本当に
日に日に大きく育ってますよ^^♪
つーことで
今日は求職の資料を書類からネットデータに移行
の予定が
おーいスキャナ君ってもしや壊れてるじゃん
o(゚◇゚o)ホエ?
買って2年だけど1回しかスキャナ使ってない
なんでだろぉ〜^^;
カラーが変だし画像は上下に分割されるし
(; - "-)うーん
髪赤く染めて不良になっちゃうぞぉ〜^^!
って
もともと脳が不良だろと言う声も聞こえて来そう^^;
そんなわけでだ
ファイトひゃくじゅぅにはーつ天ちゃん♪
それに
頑張れとても小さなAngel Cats♪





2003年3月21日(金曜日)

★今日のおつまみ★
飲まなかったでつ

★今日の晩飯★
無名醤油ラーメン改
ワカメ・干し椎茸・山菜・メンマ・お餅2個入り

一応手料理でつ^^(笑)

★今日の独り言★
お子猫育児日記
見守ってるだけとも言う(・・。)ゞテヘ
5日目なので
お子たちは相変らず爆睡しとりますでつ(笑)
やっと
みゃーちゃんも少しずつ出歩く様になって来た
みゃーちゃんが居ないとね
3人で寄り添って寝てるのが可愛くて可愛くて
つーことで
今日は求職の資料を書類からネットデータに移行
今の時代に
2日かけて郵送なんてナンセンスでつ
これが出来上がったら
メールで送ったるから覚悟しなさい未来の就職先(笑)
そんなわけでだ
ファイトひゃくじゅぅいっぱーつ天ちゃん♪
それに
頑張れとても小さなAngel Cats♪





2003年3月20日(木曜日)

★今日のおつまみ★
飲まなかったでつ

★今日の晩飯★
無名醤油ラーメン改
ワカメ・干し椎茸・山菜・メンマ・お餅2個入り

一応手料理でつ^^(笑)

★今日の独り言★
お子猫育児日記
見守ってるだけとも言う(・・。)ゞテヘ
4日目なので
そろそろ安心しても大丈夫かな
殆どの時間
寝てるんだよねーお乳飲む以外って
大きさは
丁度手のひらサイズって感じです
きっと
来週には可愛いお目目をパッチリと
あけてくれることでしょう
さて
求職の件ですが面接行って来ましたよ
地元の
以前から面識ある会社だったんで
速攻で受けて来ました
それも片道1時間をハイパーチャリで(笑)
1時間位話したんですが
やっぱり天ちゃんの経歴が邪魔してるね
独立して
何でも経験して来たってある意味難しい
キャリアが長いと
頭が柔らかいとしても完成形に近い訳だから
面接者は多分
この人って自社に馴染めるのか疑問に思うのだろ
↑に述べたことは
ネガティブな考え方だと天ちゃんは思うんだけどね
色々経験した天ちゃんだから
ポジティブに考えてくれたら色々役にたつのにね
つーことでだ
結果待ちの間に了解貰って違う所も求職活動続けます
まだまだ
興味ある会社が沢山あるんでつよ
東京または静岡に
機械設計またはレーシングチームメカニック
そんなわけでだ
ファイトひゃくじゅっぱーつ天ちゃん♪
それに
頑張れとても小さなAngel Cats♪





2003年3月19日(水曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を1本
煮干・猫達のをパクリ(・・。)ゞテヘ

★今日の晩飯★
マヨサンド5枚(ソセージ入り)

★今日の独り言★

みゃーちゃん出産祝い^^W♪
そろそろ
4日目なのでかなり大きくなりました
みゃぁーちゃんが居ないと
ニャァーニャァー♪煩くて大変でつ
元気で良かったよ
後は問題の天ちゃんだけやね
次の求職先は
やっと決めたので明日電話します
因みに
以前から知ってる会社なんだわ
東京にも
営業所が出来たみたいしさ
それと
もーひとつ東京に会社あるんで悩んでた
めんどいから
そっちもこのさい出したれぇ^^!
そんなわけでだ
ファイトひゃくきゅうはーつ天ちゃん♪
それに
頑張れとても小さなAngel Cats♪





2003年3月18日(火曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を1本
煮干・猫達のをパクリ(・・。)ゞテヘ

★今日の晩飯★
でかいち醤油カップメン改ワカメ入り
まるちゃんブランド
まるちゃんにしては美味い^^!(笑)
まいたけおにぎり

以上
100円ショップ&セブンイレブンでつた

★今日の独り言★

みゃーちゃん出産祝い^^V♪
今日も
元気に育ってるでつ^^♪
早く
真っ黒な瞳を見せてねぇ^^♪
初めて
開いた目ってしばらく真っ黒なんだよ
少女漫画の
大きな瞳そのものって感じでつ
さぁ〜
頑張れとても小さなAngel Cats♪





2003年3月17日(月曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を1本・ワカメサラダ

★今日の晩飯★
無名醤油ラーメン改
ワカメ・干し椎茸・山菜・メンマ・お餅2個入り

一応手料理でつ^^(笑)

★今日の独り言★

みゃーちゃん出産祝い^^U♪
スクスク
元気に育ってまつでつよぉ〜^^♪
そろそろ
2日目になるので安心してきまちた^^♪
生まれて
2時間で体が大きくなるんだよねぇ〜^^♪
初めて
母乳飲むからなんだけどね
そろそろ
お子達は峠越したみたいだね
今週末には
目が見える様になるかなぁ〜^^♪
今も
ひたすらお乳飲んで寝てますの毎日^^♪
早く
一緒に寝たい抱っこしたいでつ
(〃∇〃)てれっ☆
頑張れとても小さなAngel Cats♪





2003年3月16日(日曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を2本・ワカメサラダ
サキイカ残骸・べビスタラーメン残骸

★今日の晩飯★
無名醤油ラーメン改
ワカメ・干し椎茸・山菜・メンマ・お餅2個入り

一応手料理でつ^^(笑)

★今日の独り言★

みゃーちゃん出産祝い^^♪
昨日の
19時頃から破水が始まってね
生まれる迄
7時間もかかる難産でしたとも^^♪
その様子
2時00分第1子
みぎ君誕生・シッポ無し・銀色・男の子
4時25分第2子
しぽ君誕生・シッポ超ロング・銀色・男の子
4時45分第3子
しるびーちゃん誕生・シッポ無し・銀色・待望の女の子
5時00分第4子
残念だけど発育過程1/3程度位で死産でした
可愛そうだけど
その分他のお子達が生きてくれるでしょう
3人共そのせいか
とっても元気でお乳を沢山飲んでます^^♪
生きろ^^!♪





2003年3月15日(土曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を2本・さきイカ

★今日の晩飯★
でかいち味噌カップメン改ワカメ入り
まるちゃんブランド
まるちゃんにしては美味い^^!(笑)
まいたけおにぎり

以上
100円ショップ&セブンイレブンでつた

★今日の独り言★
こないだの
履歴書送った書類選考の結果が
届きました
やっぱり落ちたでつ(・・。)ゞテヘ
絶対
受かってると思ったんだけどなぁ〜^^;
しかーし
天ちゃんを書類選考で落とすとはですね
良い度胸しておりますね
後で吼えずらかいても知りませんでつよ^^;!
奥行きの深い
天才の能力は凡人には通じませんか(笑)
いいもぉんグレてやるから
髪赤く染めて大麻吸っても知りませんよ(笑)
つーことで
ファイトひゃくはっぱーつ天ちゃん♪





2003年3月14日(金曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を2本・さきイカ

★今日の晩飯★
塩味カップタンメン改ワカメ入り
マイフレンドブランド
群馬の無名な大黒食品らすぃ〜(笑)
まいたけおにぎり

以上
100円ショップ&セブンイレブンでつた

★今日の独り言★
今日はマジで人の命について・・・
静岡で15M角のコンクリート破片が信号待ちの車上に
落ちた
数人が下敷きになって一瞬で亡くなったらしいとのこと
少し前まで
ほんの少し前まで身に降り注ぐ災難何て知るよしもない
きっと
気付かず生の世界から死の世界に逝ってしまった
少しの
ほんの車1台分の違いで助かった人もいることだろう
悪戯だよね宿命なんて
生きとし生ける全てに最初から命の時間が決められてる
長いか短いか
老化で時間を終了するもあり・事故で時間を終了するもあり
悲しいけど
そーやって考えると全ての命って何らかに生かされてる
何らかは
きっと今この時間に生きてる全てには生きなさいと言っている
昔聞いたことがある
現世は修行なんだと・だから生きてた方が辛いことかも知れないと
だから
いつなんどき命の時間が終わりを告げるかもしれんから
どんなに辛くても
天ちゃんは何らかによって生かされてる間は生きる
最後に
今回の事故でお亡くなりになられた皆様のご冥福を祈りつつ
・・・・・





2003年3月13日(木曜日)

★今日のおつまみ★
飲まなかったでつ

★今日の晩飯★
実家でゴチにつき内容は秘密

★今日の独り言★
ちーと
不健康な生活でつた(・・。)ゞテヘ
さてと
今日も往復15kmでした
夜に
コーヒー入れたらば何か臭うのよ
怪しい^^;
カップにオシッコ引っ掛けられてた
危うく
飲んでしまうところでした(〃∇〃) てれっ☆
つーことで
ファイトひゃくななはーつ天ちゃん♪





2003年3月12日(水曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を2本
煮干・猫達のをパクリ(・・。)ゞテヘ

★今日の晩飯★
サッポロ一番味噌ラーメン改
ワカメ・干し椎茸・お餅2個入り

一応手料理でつ^^(笑)

★今日の独り言★
寝ないで
朝から色々作業してました
今から思うに
何してたんだっけかなぁ〜^^;
つーことで
ファイトひゃくろっぱーつ天ちゃん♪





2003年3月11日(火曜日)

★今日のおつまみ★
飲まなかったでつ

★今日の晩飯★
実家でゴチにつき内容は秘密

★今日の独り言★
例の履歴書郵送の件ですが
一週間経ったので
どんな感じか今日連絡してみました
締め切りが
そろそろなので人選会議中らしいでつ
募集人員1人だからね
後1週間位で結果発表とのことでつ
神様お願い
東京に進出させて下さい^^♪
さてと
今日も往復15kmでつ
つーことで
ファイトひゃくごはーつ天ちゃん♪





2003年3月10日(月曜日)

★今日のおつまみ★
飲まなかったでつ

★今日の晩飯★
実家でゴチにつき内容は秘密

★今日の独り言★
最近でつね
ヒッキー小森になってまふ^^;
やる気が出ない
なーんもしたくないリズムになってる^^;
そいことで
今日も往復15kmでつ
ちーと
寒いけど(-。-;) ボソッ
つーことで
ファイトひゃくよんぱーつ天ちゃん♪





2003年3月9日(日曜日)

★今日のおつまみ★
飲まなかったでつ

★今日の晩飯★
実家でゴチにつき内容は秘密

★今日の独り言★
今日も往復15kmでつ
この運動は最高かもしれない♪
ちーと
めんどいけど(-。-;) ボソッ
つーことで
ファイトひゃくさんぱーつ天ちゃん♪





2003年3月8日(土曜日)

★今日のおつまみ★
飲まなかったでつ

★今日の晩飯★
実家でゴチにつき内容は秘密

★今日の独り言★
やっと
雨も止んで寒さも普通になったので
往復15kmの
実家にハイパーチャリで行けたよ
もぉー
寒すぎるのは勘弁して下さいよ^^;
つーことで
ファイトひゃくにはーつ天ちゃん♪





2003年3月7日(金曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を1本・あたりめ

★今日の晩飯★
醤油ラーメン改U
ワカメ・シイタケ・お持ち2個入り

全て100円ショップで買って手料理

★今日の独り言★
ダメだ
寒すぎるよー何も出来ないじゃんか^^;
σ(・_・)
寒いと脳も体も動かなくなるねん^^;
ヤバイ
暖房とか重ね着の問題じゃないわ^^;
つーことで
ファイトひゃくいっぱーつ天ちゃん♪





2003年3月6日(木曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を1本・あたりめ

★今日の晩飯★
醤油ラーメン改
ワカメ・シイタケ・お持ち2個入り

全て100円ショップで買って手料理

★今日の独り言★
寒い
天ちゃん家は寒波非常事態でつ^^;
そんな分けで
冬眠するしかないわ^^;
つーことで
ファイトひゃっぱーつ天ちゃん♪





2003年3月5日(水曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を2本・あたりめ

★今日の晩飯★
サッポロ一番塩カップ麺
まいたけおにぎり

100円ショップ&セブンイレブン共作

★今日の独り言★
寒い
栃木県南は昼間からずっと寒いでつ^^;
そんな分けで
全ての行動予定キャンセルでつ^^;
無理
部屋の中でさえ寒すぎる^^;
てなことで
6枚着重ねても寒いでつ^^;
因みに
風邪ではなく気温が低すぎる^^;
まったく
ハイパーチャリで出かけられないじゃん^^;
つーことで
歩きでも出かけられない寒さじゃん^^;
つーことで
ファイトきゅうじゅっぱーつ天ちゃん♪





2003年3月4日(火曜日)

★今日のおつまみ★
ビール350を1本・ピーナツ

★今日の晩飯★
実家でゴチにつき内容は秘密

★今日の独り言★
明かりを点けましょ天ちゃんにぃ〜♪
今日も
楽しい貧乏祭りぃ〜(爆笑)♪
そんな分けで
またも実家でゴチコースでつよぉ^^(笑)
当然チャリで
3日連続なんで体が引き締まるでつ
てなことで
災い転じて福となる^^(笑)
本当に
これが生活困ってる人の態度かねぇ〜^^;
まったく
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
つーことで
ファイトはちじゅっぱーつ天ちゃん♪





2003年3月3日(月曜日)

★今日のおつまみ★
ビール350を1本・ピーナツ

★今日の晩飯★
実家でゴチにつき内容は秘密

★今日の独り言★
明かりを点けましょぼんぼりにぃ〜♪
今日は
楽しいひな祭りぃ〜♪
そんな分けで
今日も実家でゴチコースに行きました
当然チャリで
因みに往復15km良い運動でつ^^(笑)
てなことで
実家でケーキ何か食って来た
ご近所の
2階のおばちゃんからの貰い物らすぃ〜♪
つーことで
ファイトななじゅっぱーつ天ちゃん♪





2003年3月2日(日曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を1本・ピーナツ

★今日の晩飯★
実家でゴチにつき内容は秘密

★今日の独り言★
6時頃に起きたでつ
求人情報検索・メッセ・HP変更したりでつた
そんな分けで
20時頃実家にゴチになりに行きました
当然Zパンクなので
スーパーチャリ(ブリジストン5万円で)
つーことで
ファイトろくじゅっぱーつ天ちゃん♪





2003年3月1日(土曜日)

★今日のおつまみ★
胃が痛いのでビール無しよっと
ピーナツだけ摘んだ^^;

★今日の晩飯★
チャルメラ醤油ラーメン改U
ワカメ・メンマ・山くらげ・お餅2個入り

手料理でつが何か^^;

★今日の独り言★
9時頃に起きたぞなもし
ちと求人情報検索してからの時間をぞなもし
20時頃迄
ちとHPのデザインを1部変更してたぞなもし
かなり気に入ったぞなもし
ファイトごじゅっぱーつ天ちゃん♪





次のお話・・・HIRO Factory




Copyright Allright reserved AngelCats
Since 2002 Nov 17 AngelCats