DIARY FEBRUARY 2003





2003年2月28日(金曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を1本
チーカマ(残骸)・ピーナツ(残骸)

★今日の晩飯★
チャルメラ醤油ラーメン改
ワカメ・メンマ・山くらげ・お餅2個入り

手料理でつが何か^^;

★今日の独り言★
えーと@
朝の2時位から求人情報ネット検索
えーとA
質屋さんにお出かけ
えーとB
地元職安に求職情報の詳細を依頼
えーとC
某会社に履歴書郵送
えーとD
市役所に救援依頼予定だけが不実行
そんな分けで
24時間起きてたので寝ますでつ^^♪
やる時はやる!
やらない時はやりませんが(・・。)ゞテヘ
ファイトさんじゅっぱーつ天ちゃん♪





2003年2月27日(木曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を1本・チーカマ

★今日の晩飯★
まいたけおにぎり
札幌一番塩カップラーメン改
ワカメ入り

100円ショップとセブンイレブン
でした(・・。)ゞテヘ

★今日の独り言★
なさけない
変り映えのない日常でつ
(・・。)ゞテヘ
ファイトにじゅっぱーつ天ちゃん♪





2003年2月26日(水曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を1本・ピーナッツ

★今日の晩飯★
まいたけおにぎり
札幌一番味噌カップラーメン改
ワカメ入り

100円ショップとセブンイレブン
でした(・・。)ゞテヘ

★今日の独り言★
あまり
変り映えのない日常でつ
(・・。)ゞテヘ
ファイトじゅっぱーつ天ちゃん♪





2003年2月25日(火曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を1本・あたりめ

★今日の晩飯★
白身魚のり弁当・チリトマトカップ麺

セブンイレブンでした(・・。)ゞテヘ

★今日の独り言★
今日催促したら
15日に面接した結果が来ました
遅すぎだよお前!
10日も待たせて催促しないと返事なしかよ!
つーことで以下に詳細

拝啓、過日はご来社くださりありがとうございました。
今回の選考におきましては、貴殿の経歴、技術力、独立自尊の精神を
尊重した結果、弊社のアウトソーシングとして協力していただいた方が
良いかと思います。
つきましては、誠に遺憾ではありますが、正社員としての採用は見合わせ
ざるを得ないことになりました。
なお、ご来社願いました折には行き届かぬ点も多く、またご多忙のところ
をいろいろご迷惑をおかけいたし申し訳なく存じております。今後ますます
ご健勝のうえご活躍あらんことを期待しております。

まっこっちも
取りあえず受けて見ただけだから
(笑)
でも一応お礼位しとかなくっちゃね
ありがとうでつ^^
でも面接結果で10日も待たしたら不味いよ
(笑)
それに催促してからじゃね^^

あっ
それとは別に職安から手紙来ました
なにやら
天ちゃんの求職情報を見た人材派遣会社が
面接したいと
リクエストして来たらしい
でも
設計にしては給料安いわな
派遣会社って
給料ピン撥ねしてズルイからね
行っても良いけど
40万以上じゃないと行かない^^!
(笑)
だって設計って神経切り売りの仕事だから
こんな天ちゃんに
せっかくリクエスト出してくれたんだから
後日に
一応話は電話して聞くけどね感謝でつ^^♪

あっそれとでつね
今日新宿職安で良い設計求人情報ゲッチュでつ
結構沢山ありますでつ
寮あります・給料良いです・東京近郊でつ
引き続き
明日も検索します^^♪
つづく・・・






2003年2月24日(月曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を1本・ピーナッツ

★今日の晩飯★
幕の内弁当・チリトマトカップ麺

セブンイレブンでした(・・。)ゞテヘ

★今日の独り言★
何事も
何とかなるでしょ^^
てか
するしかないでつ^^
(・・。)ゞテヘ
ファイトいっぱーつ天ちゃん
つーことで
神様は居てる・・・といいな・・・てか
仲良くして〜^^♪





2003年2月23日(日曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を2本・ピーナッツ

★今日の晩飯★
白身魚のり弁当

セブンイレブンでした(・・。)ゞテヘ

★今日の独り言★
気持ちが
メルトダウンしてまふ
何か
前向きになれん^^;
(・・。)ゞテヘ
ファイトいっぱーつ天ちゃん
つーことで
神様は居てる・・・といいな・・・てか
カモ〜ン^^♪





2003年2月22日(土曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を2本・ピーナッツ

★今日の晩飯★
幕の内弁当・チリトマトカップ麺

セブンイレブンでした(・・。)ゞテヘ

★今日の独り言★
現在でつね
職探しと住む所探しで模索してまつ
悪いことは重なるけど
まーなんとかなるでしょーの考えで
(・・。)ゞテヘ
神経太いのが取り得だしね(笑)
きっと
神様は居てる・・・といいな・・・てか居て
(〃∇〃) てれっ☆





2003年2月21日(金曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を1本・ピーナッツ

★今日の晩飯★
五目あんかけ焼きそば
まいたけおにぎり・紀州梅おにぎり

以上久しぶりに
全て
セブンイレブンでした(・・。)ゞテヘ

★今日の独り言★
こないだの面接の件ですが
こない
結果はどないしたんかな
とにかく
時間が刻々と迫ってまつ
ここを
出なければいけない時間がね





2003年2月20日(木曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を1本・ピーナッツ

★今日の晩飯★
ボンゴレビアンコ用ドゥー
IN
わかめパスタ225g

実はこれ
アサリが入ってると思って買って来た
しかーし
入ってなかったから苦肉の選択^^;
ひと味足らない^^;

★今日の独り言★
実はずっと内緒にしておいたんですが
出来たみたい
彼女に赤ちゃんが(〃∇〃) てれっ☆
つーことで
来月あたり生まれると思うよね
みゃーちゃん^^♪





2003年2月19日(水曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を1本・ピーナッツ

★今日の晩飯★
わかめ・メンマ・山菜・醤油ラーメンV

★今日の独り言★
ん?今日は
HPを教えさせて頂かなくて良い?(笑)
(〃∇〃) てれっ☆
居ない様だからこの隙に寝るでつ(-。-;) ボソッ
つーことで
ネタ切れ中^^♪(笑)





2003年2月18日(火曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を1本・ピーナッツ

★今日の晩飯★
わかめ・メンマ・山菜・醤油ラーメンU

★今日の独り言★
朝迄ずっと
HPを教えさせて頂いてまつた(笑)
つーことで
ネタ切れ中^^♪(笑)





2003年2月17日(月曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を1本・ピーナッツ

★今日の晩飯★
わかめ・メンマ・山菜・醤油ラーメン

★今日の独り言★
昨日の
寿しの余韻が残ってる(笑)
つーことで
ネタ切れ中^^♪(笑)





2003年2月16日(日曜日)

★今日のおつまみ・晩飯★
ビール500を1本
すーしーじゃぁ〜(・・。)ゞテヘ

★今日の独り言★
最近でつね
ちと忙しいので日記更新遅いでつ
理由は
聞かないで(〃∇〃) てれっ☆




2003年2月15日(土曜日)

★今日のおつまみ・晩飯★
ビール500を1本・柿ピ
実家でゴチにつき内容は秘密^^

★今日の独り言★
面接行って来たでつ
11人位の会社だったんだけどね
行って驚いた
社員全員若いっつーか社長さんも若い
もしもだよ
間違いで天ちゃんが入社したとしたらだ
絶対に
長老コースまっしぐらだと思われ^^(笑)
話変るけど
実家にゴチになりに行った帰りなんだけど
Zがパンクしてた
寒くてメンドイから暫く走って来たんだけど
ダメでつ無理でつ
と思ったんでコンビニでプルプル震えながら
スペアータイヤにチェンジ!
さてこれでお家に帰ろうZ発進でつ^^!
ん?
何?
(ノ゚听)ノあうぅ
スペアーもパンクしたみたい(・・。)ゞテヘ
Oh My God!
しゃーないパンクのままお家へ帰ろう^^;
てなわけで
280PSのZが時速5kmで走る走るぅ〜><
1時間10分でお家に到着^^♪
普段は15分でお家に着きますですが何か
つづく・・・嫌つづかないで><





2003年2月14日(金曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を1本・柿ピ

★今日の晩飯★
なめこパスタ(ミートソース無し)225g
これってマイウ^^!
なめこオンリーにチャレンジしました
結論でつ
なめこの量は沢山いれて下さいね^^(笑)
あ〜幸せでつ^^♪(ん?)

★今日の独り言★
明日ですね
面接が13時より決まったり何かする
同業種系でつ^^(笑)
10年一区切りと言う言葉もあるんだし
リーマン→独立→リーマン
これまた良いと思う今日この頃の天ちゃん
さてどーなることやら^^♪
明日の日記を楽しみにしててちょぉ^^(笑)
つづく・・・





2003年2月13日(木曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を1本・柿ピ

★今日の晩飯★
ミートソースなめこパスタ225g
これってマイウ^^!
実は昨日から考案してたりする分けで
ミートソース君が
少ないから入れてみたんだけどこれって
なめこの味が
まったりとして絶妙かも知れないでつ
あ〜幸せでつ^^♪

★今日の独り言★
明日ですね
ちーと職安に遊びに行って来よう
自社廃業か
それともバイトしなが営業するか
バイトなら
苺摘みが求人にあったりした^^
それは置いといて
今年2回目の職安だったりする
選択悩むなぁ〜(笑)
あっ明日バレンタインだ^^(笑)





2003年2月12日(水曜日)

★今日のおつまみ・晩飯★
ビール350を2本・柿ピ
実家でゴチにつき内容は秘密^^

★今日の独り言★
最近でつね
100円ショップにハマッテるんです
貧乏人の行く所
安かろう悪かろうと思ってたんだけど
これが結構イケテル
生活用品(お菓子類込み)は先ずハズレがないです
食品(飯類だけ)はですね
微妙な所なんで良く確かめて下さい(笑)





2003年2月11日(火曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を1本・柿ピ

★今日の晩飯★
ミートソースパスタ225g

★今日の独り言★
23時誰もいません
つーことで
チャットしよーとしたんですが
寝ちゃいました^^;





2003年2月10日(月曜日)

★今日のおつまみ・晩飯★
ビール500を1本・柿ピ
実家でゴチにつき内容は秘密^^

★今日の独り言★
つーことで
チャットしよーとしたんですが
23時に寝ちゃいましたとさ^^;
ちゃんちゃん♪
待ってて繰れた人ゴメンちゃぁぃ^^;





2003年2月9日(日曜日)

★今日のおつまみ・晩飯★
ビール500を1本・柿ピ
実家でゴチにつき内容は秘密^^

★今日の独り言★
つーことで
寝ないで23:00迄おきてました^^;
話は変るけど
レコード売ってきました^^
約20年以上前の何だけど洋楽だけ
引き取ってくれました
CDとかより全然良い値段でした(笑)
確かにアナログの音は
五感に訴える様な感じがするよね
マニアの気持ちも分るわ(笑)
さてと後40枚位残ってるんだけど^^;





2003年2月8日(土曜日)

★今日のおつまみ・晩飯★
ビール500を1本・柿ピ
実家でゴチにつき内容は秘密^^

★今日の独り言★
週末は夜行性
久しぶりにチャット三昧でつた
次の日迄してたのは言うまでもない
楽しかったでつ^^
つづく・・・





2003年2月7日(金曜日)

★今日のおつまみ・晩飯★
ビール500を1本・お惣菜
実家でゴチにつき内容は秘密^^

★今日の独り言★
おかぁーちゃんゴメン^^;
兄弟全員揃うなんて10数年ぶりです
小さい頃は
喧嘩したり一緒に遊んだり楽しかった
3人兄弟なんだけど
3人共に5歳ずつ離れてます
やっぱり
毎日の生活を共にして来た兄弟は良い^^♪





2003年2月6日(木曜日)

★今日のおつまみ・晩飯★
ビール500を1本・お惣菜
実家でゴチにつき内容は秘密^^

★今日の独り言★
おかぁーちゃんゴメン^^;
ここ数日実家でゴチになってます
次男は奥さんと
事情で復縁前提離婚して帰って来てる
三男は奥さんと
事情で復縁前提別居して帰って来てる
長男の天ちゃんは
事情で復活前提飯ゴチに帰って来てる
皆色々事情があるけれど
色々な経験した後の兄弟って凄く良い^^♪
やっぱ小さい時から
一緒に育ったってことは財産だね^^♪
兄弟って
改めて良いと感じた天ちゃんでした^^♪
頑張らねば・・・





2003年2月5日(水曜日)

★今日のおつまみ・晩飯★
ビール500を1本・お惣菜
実家でゴチにつき内容は秘密^^

★今日の独り言★
実家に行ってね
今は化石と化したレコードを
取ってきました
かなりの枚数があるんだけど
聞かないので
売ろうと考えてる訳なんです
今更見てみると
懐かしい当時の記憶が蘇るね
まるで日記です
ジャケットを見ただけで笑いが出る
色々あったなと^^(笑)





2003年2月4日(火曜日)

★今日のおつまみ・晩飯★
ビール350を2本・お惣菜
実家でゴチにつき内容は秘密^^

★今日の独り言★
最近でつね
早寝早起きになってるみたいでつ
仕事暇は同じだけど
何か色々模索してるみたいでつ
つーことで
夜チャットに来る予定が寝ちった
にゃはは^^





2003年2月3日(月曜日)

★今日のおつまみ★
飲まなかったです

★今日の晩飯(夜食だわな)
食べなかったです

★今日の独り言★
オフ会から帰って直ぐ
朝10時頃に寝たみたいです
気が付いたら
もはや冬眠状態はお約束つーことで
言うまでも無い
起きたのは4日の朝らしい
つーことで
なんでかな〜♪なんでだろ〜♪





2003年2月2日(日曜日)

★今日のおつまみ・晩飯★
オフ会で当然ビール・色々

★今日の独り言★
新宿オフ会当日
やっぱり寝ないで行ったみたい
アホォです(爆)
3回も行けば駅周辺は慣れた
今回は夜からなので
当然飲んだり・カラオケしたり^^♪
皆有難う・お疲れ様
今回もとっても楽しかったです
詳しくは後日
Gallery-EnjoyにでもUPするか^^
因みに帰る予定が
終電お終い〜つーことで始発待ち
(*^。^*)ぷぷぷ♪





2003年2月1日(土曜日)

★今日のおつまみ・晩飯★
ビール500を1本・柿ぴ
実家でゴチにつき内容は秘密^^

★今日の独り言★
寝ないで
翌日の朝迄メッセしてたらしい
そして朝方8時頃
2日新宿オフ会が決まってしまった
てか天ちゃんの
我がままで急遽決まってしまった^^;
つーことで集合時間
17時30分にアルタ前決定
(*^。^*)ぷぷぷ♪





次のお話・・・HIRO Factory




Copyright Allright reserved AngelCats
Since 2002 Nov 17 AngelCats