DIARY JANUARY 2003





2003年1月31日(金曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を2本・さきいか

★今日の晩飯(夜食だわな)
ちゃんこ鍋(改)・木綿豆腐入り

★今日の独り言★
ふむむチャットに誰もおらへん^^;
めちゃ寂しいと思われ
なんでかな〜♪なんでだろ〜♪
( ̄。 ̄)ぼぉ〜





2003年1月30日(木曜日)

★今日のおつまみ★
飲まなかったです

★今日の晩飯(夜食だわな)
食べなかったです

★今日の独り言★
昨日23時に寝て
気が付いたら冬眠状態だったらしい
起きたの日付変更間際
なんでかな〜♪なんでだろ〜♪
ついでに
♪〜( ̄。 ̄)←トボケガオ





2003年1月29日(水曜日)

★今日のおつまみ★
飲まなかったです

★今日の晩飯(夜食だわな)
食べなかったです

★今日の独り言★
29日新宿オフ会
あの天ちゃんが遅刻せずに行けた(爆)
つーか
2回も行けば駅だけには行ける(笑)
短い時間だったけど
初めて会った気もせずめちゃ楽しかった^^♪
また行きたいでつ
詳しくは後日Gallery-EnjoyにでもUPするか^^
因みにUFOはですね
拉致しに来てくれなかったみたいでつ
(*^。^*)ぷぷぷ♪
嬉しい様な悲しい様な(爆笑)





2003年1月28日(火曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を1本・あたりめ

★今日の晩飯(夜食だわな)
醤油ラーメン・まいたけおにぎり
ミックスサンド

以上全てセブンイレブンでした^^;

★今日の独り言★
29日AM11時
新宿アルタ前に集合みたい
つーか
天ちゃん起きれるのかな
予定は
AM8時起きAM9時に出動みたい
何時迄
新宿に居てるかは不明みたい(爆笑)
UFOにだ
拉致されないことを祈る
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
つづく・・・





2003年1月27日(月曜日)

★今日のおつまみ・晩飯★
ビール500を2本
鳥鍋(改)・木綿豆腐入り

★今日の独り言★
つづき・・・
UFOから開放され気が付いたら
どーやら
布団の中で爆睡してたらしい
天ちゃんの
記憶が無い間に何があったのだろ
ここは誰・私は何処
薄っすらと覚えているのは都庁
(*^。^*)ぷぷぷ♪
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ





2003年1月26日(日曜日)

★今日のおつまみ・晩飯★
ビール大ジョッキを1杯
友達と外食したので内容は秘密

★今日の独り言★
えーとですね
宇宙人にさらわれてたらしい
つーことで
♪〜( ̄。 ̄)←トボケガオ
つづく・・・





2003年1月25日(土曜日)

★今日のおつまみ・晩飯★
ビール500&350を1本・あたりめ
実家でゴチにつき内容は秘密^^

★今日の独り言★
ネタ無し種も無し
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
ちがうってば
ギャグですよーだ^^♪





2003年1月24日(金曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を1本
すき焼鍋(改)・木綿豆腐入り

★今日の晩飯(夜食だわな)
すき焼鍋の残骸
まいたけおにぎり

以上全てセブンイレブンでした^^;

★今日の独り言★
さてとだ
朝迄生メッセで楽しかったでつ^^
つーか
それ以外書くことなかったりして(爆)





2003年1月23日(木曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を1本・バタピー
ちゃんこ鍋(改)・木綿豆腐入り

★今日の晩飯(夜食だわな)
ちゃんこ鍋の残骸
まいたけおにぎりx2個

以上全てセブンイレブンでした^^;

★今日の独り言★
さてとだ
元気になったはいいがネタがない^^;
続かない・・・(-。-;) ボソッ





2003年1月22日(水曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を2本
キムチ鍋(改)・木綿豆腐入り

★今日の晩飯(夜食だわな)
食べなかったです

以上全てセブンイレブンでした^^;

★今日の独り言★
皆さんご心配かけました
腸の件ですが完全復活です^^♪
朝方になんですが
いつまで出るんだー位うんち君が出ました^^
そして外食昼飯後に
嘘だろーつー位うんち君が出ました^^
今思えばですね
先週17日の外食昼飯が原因かも
そーです例の
ヒレ勝つ定食を食べた深夜からです
美味しかったんですが
油が中迄染みてたんですよね^^;
きっとですね
油が腸内菌を殺してしまったんですね^^;
原因は色々だろけど
それが引金になったみたいです^^;
そんなことで
皆さんのお蔭で回復しました^^
この場を借りて
お礼させて頂きます有難うござました^^

特にディオール☆
あのカキコでもしかしたらと気付きました^^
きっと(きっとかぁぃ)素敵なお嫁さんになるねぇ^^♪

決定打はりゅうた
さすがプロですBBSのカキコだけど
他の皆も参考にして持ち帰った位です^^♪

そしてこーず
怒ってくれて有難うごめんなさい^^♪

すぺしゃるさんくす
天ちゃを見守ってくれた素敵な方達^^♪





2003年1月21日(火曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を2本
キムチ鍋(改)・木綿豆腐入り

★今日の晩飯(夜食だわな)
食べなかったです

以上全てセブンイレブンでした^^;

★今日の独り言★
すいませーん
腸が良くなったので朝までメッセしちった^^;
ごめんなさい
初めて日記さぼっちゃいました^^;
続く・・・





2003年1月20日(月曜日)

★今日のおつまみ・晩飯★
ビール500を1.7本・バタピー
ちゃんこ鍋(改)・木綿豆腐入り
まいたけおにぎり

以上全てセブンイレブンでした^^;

★今日の独り言★
相変らず28時間
何も食べませんでした^^
相変らず腸の方は
ピクピクのみなので現状維持です^^
相変らず大丈夫
そーなのでコンビニ行っちゃいました^^
相変らず
うんち君が28時間位出ません^^;
相変らず病状は
1部の腸くんが仕事サボってるつー感じ^^
相変らず栄養ない
食生活で1部の腸くんがストライキ中なのね^^;
警告でしゴォラ!腸くん
お願いだから働いて下さいよぉ〜^^;
また・今日の日記
サボりに近い様な気がしないでもない^^;
また・何となく計ったら
ただ今の体温36.8℃になった^^;
ちと安心かも
ただし原因が腸くんかは不明
続く・・・





2003年1月19日(日曜日)

★今日のおつまみ・晩飯★
ビール500を1本・あたりめ
実家でゴチにつき内容は秘密^^

★今日の独り言★
またまた・28時間
何も食べませんでした^^
またまた・腸の方は
ピクピクのみなので現状維持です^^
またまた・大丈夫そーなので
実家へゴチになりに行きました^^
またまた・ただしだ
うんち君が28時間位出ません^^;
またまた・病状を例えるとだ
1部の腸くんが仕事サボってるつー感じ^^
またまた・栄養ない食生活で
1部の腸くんがストライキを始めたのかも^^;
またまた・ゴォラ!腸くん
お願いだから働いて下さいよぉ〜^^;
今日の日記
サボりに近い様な気がしないでもない^^;
何となく計ったら
ただ今の体温37.3℃あります^^;
原因が腸くんかは不明
続く・・・





2003年1月18日(土曜日)

★今日のおつまみ・晩飯★
友達と居酒屋に行きました

★今日の独り言★
28時間
何も食べませんでした^^
腸の方は
ピクピクのみなので現状維持です^^
大丈夫そーなので
友達と居酒屋で美味しい物食べて来ました^^
ただしだ
うんち君が28時間位出ません^^;
病状を例えるとだ
1部の腸くんが仕事サボってるつー感じ^^
栄養ない食生活で
1部の腸くんがストライキを始めたのかも^^;
ゴォラ!腸くん
お願いだから働いて下さいよぉ〜^^;
続く・・・





2003年1月17日(金曜日)

★今日のおつまみ★
飲まなかったです

★今日の晩飯(夜食だわな)
食べなかったです

★今日の独り言★
お腹中々減らなかった
昼にヒレ勝つ定食を食べたおかげで^^;
それとだ
ここ数日間に腸がピクピク・ゴロゴロ♪
もしかしたら
腸捻転かもしれません^^;
もしもだ
HPのカキコ2日止まったら入院
タイミングが
可能だったらノートPC持って行きます^^
痛くはないので
ただの便秘(そんな感覚)を祈る次第です^^
続く・・・





2003年1月16日(木曜日)

★今日のおつまみ・晩飯★
ビール500を2本
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)
♪〜( ̄。 ̄)←トボケガオ
ちゃんとしたお寿司2人前じゃぁ^^!

★今日の独り言★
本当はだ
野菜炒めを作るはずでした^^
しかーし
心無い人の一言で気が付いたらお寿司と^^;
せっかく
久しぶりに炊事しようと思ったのにー><
つーことで
今日こそは誘惑に負けないで頑張ります^^
以上♪





2003年1月15日(水曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を2本
ベビースターラーメン
サバの塩焼き・何故か冷やっこ

★今日の晩飯(夜食だわな)
食べなかった^^

以上全てセブンイレブンでした^^;

★今日の独り言★
ネタが無い
言っておきますが種は有ります^^(爆)
天ちゃん
◎⊂(- . -;)ツーホー♪





2003年1月14日(火曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を2本・ポテサラ
キムチ鍋with木綿豆腐

★今日の晩飯(夜食だわな)
食べなかった^^

全く昨日と同じ
以上全てセブンイレブンでした^^;

★今日の独り言★
今日も
平常に起きてます^^
そして
平常に昼寝して夜ビール飲んで^^
足りないのは
趣味と実益の仕事だけだ^^
つーことでだ
猫になって素敵なお姉さんと暮らしたい^^(笑)
因みに
キムチ鍋の豆腐で喉火傷です><
マジで痛いです
飲み込むのが大変になってしまた^^;





2003年1月13日(月曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を2本・ポテサラ
キムチ鍋with木綿豆腐

★今日の晩飯(夜食だわな)
食べなかった^^

以上全てセブンイレブンでした^^;

★今日の独り言★
そんなこんなで
普通の生活時間に戻りました^^
ていうか
欲求を満たすと眠くなる今日この頃^^
だんだんと
猫達に近づいてる様な気がする^^;
まぁーいーか^^





2003年1月12日(日曜日)

★今日のおつまみ・晩飯★
ビール500を1本・あたりめ
実家でゴチにつき内容は秘密^^

★今日の独り言★
つーことでだ
6:00みゃーちゃんに起こされる
またまた
メッセ何かやったりなんかしたりして^^;
6時間メッセ普通でしゅ
てか最近メッセが1段と増えて来たなぁ〜^^
まぁっ皆が
喜んでくれればいいかぁ^^
てか天ちゃんが
1番喜んでたりなんかしたりして^^(笑)
さてと
今のうちに仮眠しまっか^^





2003年1月11日(土曜日)

★今日のおつまみ★
寝てしまって飲んでない^^;

★今日の晩飯(夜食だわな)
寝てしまって食べてない^^;

★今日の独り言★
AM5:00迄
メッセでお疲れ様でした^^
AM8:30には
みゃーちゃんに起こされた^^;
おかおを
お手手でツンツン・お口でカミカミ♪
そんな分けで
昼飯食って昼寝したら翌日の朝^^;
すっげー
深い眠りに落ちたみたいです^^
おかげで
夜のチャットは出来ず^^
あげくの果てには
ビール飲み過ごしてしまた^^;
当然ながら
晩飯は猫ちゃんも食ってません^^;
あらら^^続く・・・





2003年1月10日(菌曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を2本
あたりめの残骸・ポテサラ
ベビースターラーメンの残骸

★今日の晩飯(夜食だわな)
海老と帆立のスープスパ
紀州梅おにぎり

以上全てセブンイレブンでした^^;

★今日の独り言★
今日の深夜で
みゃーちゃんの発情は終わりました^^
結果として
6日間だけの恋の時間でした^^
銀くん・レイくんを
この間に引き離した回数は数知れず^^
お疲れ様でした
3人の素敵なAngel Cats♪





2003年1月9日(木曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を2本・あたりめ
ポテサラ・ベビースターラーメン

★今日の晩飯(夜食だわな)
やきうどん・まいたけおにぎり

以上全てセブンイレブンでした^^;

★今日の独り言★
ふむむ
何もネタが無いんだよな^^;
しいて言うなら
今日も楽しい時間を有難う^^♪
相変らず今日も
みゃーちゃんの発情は続いとります^^;
短いと
思ったんだけど長引いてる模様^^





2003年1月8日(水曜日)

★今日のおつまみ・晩飯★
ビール500を1本・いつもの寿司2人前

★今日の独り言★
やっとのことで
生活リズムが普通になった
とりあえず
仕事を何とかしないとね
その他にも
色々あるけど収入が先だ
でもね
工業系の仕事仲間達暇だからな
だってお客さん
事態が暇じゃ手の打ち様ないよな
さてと♪





2003年1月7日(火曜日)

★今日のおつまみ★
飲まなかったみたい^^

★今日の晩飯
食べなかったみたい^^

★今日の独り言★
今 年
あの天ちゃんが生まれ変わる
天ちゃんれぼりゅーしょん
Coming Soon
きっと
貴方は目を離さずにはいられない

ハリウッド映画風に読んでね♪





2003年1月6日(月曜日)

★今日のおつまみ・晩飯★
ビール500を1本・エビカル
実家でゴチにつき内容は秘密^^

★今日の独り言★
世間は
仕事始めですよね^^
つーことで
それなりに起きてみました^^
が仕事は暇
てなことで年始挨拶をPCでしてました^^
相変らず
みゃーちゃんの行動にオロオロです^^
またまた
銀くん・レイくんがHしようとしてます^^;
誘惑は
みゃーちゃんがしてるんですけどね^^;
だから
銀くん・レイくんは悪くないんだけど^^
でもね
怒られるのは2人なんだよね^^;
ごめん
銀くん・レイくん相手探してあげるからね^^
考えてみると
人間も誘惑は女性からですかね^^(笑)
ここで一句
許可なしで・なにも出来ない・男達^^
BY-芭蕉(爆)
さてと
今日は早めに寝ますかね^^
猫達に気を配りながら^^;





2003年1月5日(日曜日)

★今日のおつまみ★
ビール330を2本・磯辺焼4個

以上磯辺焼は手作りじゃぁ^^

★今日の晩飯(深夜食になった)
佐野ラーメンのみ

以上セブンイレブンでした^^;

★今日の独り言★
もはや
生活環境は語るまい^^;
そー言えば
みゃーちゃんが数ヶ月ぶりに
恋の季節
発情期に入ったみたいだす
今回も
見張りが大変な天ちゃんです^^





2003年1月4日(土曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を2本
エビカル・ベビースターラーメン

★今日の晩飯(朝食になった)
佐野ラーメン・梅おにぎり・まいたけおにぎり

以上全てセブンイレブンでした^^;

★今日の独り言★
起きたの
5日の0:00やがなぁ^^;
現 在
5日の8:30無理して寝ますよ^^
ほなぁ
皆さんおやすみなさぃ^^
日記が
1日ずれてしまってるよな^^;





2003年1月3日(菌曜日)

★今日のおつまみ★
ビール500を1本・あたりめ

以上全てセブンイレブンでした^^;

★今日の晩飯(夜食だわな)
鍋焼きうどん・お餅の付け焼き2個

★今日の独り言★
昨 日
つーか今日寝たの9:00でした^^;
その割には
起きたのが17:00やったかな^^
普 通
いやぁ違うと思いますが何か^^;
つーことで
現在4日の0:17らすぃ〜♪
さてぇ
現在4日の12:30シンデレラ?は寝ます^^
そーだ
みゃーちゃんが寝ぼけて
またまた
ディスプレイの上から落ちました^^;
これで
通算4回目の落下です^^
突 然
落ちてくるからビックリです^^(笑)





2003年1月2日(木曜日)

★今日のおつまみ・晩飯★
ビール500を0.5本・餅の付け焼き4個
煤i; ̄□ ̄)!!!
何故か飲めない・何故か食えない^^;

★今日の独り言★
またまた
朝迄生チャット・寝たの6:30
結 果
起きたのが深夜ですが何か^^;
だって
暇だったんだもぉん^^;
現 在
3日の3:45寝よっかな^^;
等と言いながら
夜は更けて行く・違う明けて行く><
とか言いつつ
現在5:42ビール飲んでたりして^^;
体 調
戻ったじぇ^^!てかぁ今頃かいな^^;
さてぇ
この続きは有るのでしょうか!?
つーことで
現在7:00佐野ラーメン食べてたりして^^;
つーかぁ
いい加減寝ましょうね^^
この
LARK MILDS 100を吸い終ったら^^
Diaryつーか
天ちゃん私生活実況中継になってないか^^;
ふむふむ
かなりのアホォだと思われますが何か^^;
ついでに
かなり壊れてると思いますが何か^^;
これにて
1件落着ぅ〜遠山の金さんかよ^^;(激古)





2003年1月1日元旦(水曜日)

★今日のおつまみ・晩飯★
ビール500を2本
餅の付け焼き6個じゃ^^!

★今日の独り言★
またまた
朝迄生チャットでした^^
寝たの12:30でした
結果
起きたのが深夜ですが何か^^;
だってぇ
楽しかったんだもぉん^^♪
ちゃんちゃん^^♪

★今日のスペシャルな独り言★
つーことで
今年も抱きしめてくれましゅか^^(爆)
てか
抱きしめて〜><(爆)
(ノ゚听)ノはぁぅ
くれないのね遊びだったのね><
ぐぐぐ
グレテヤル^^;聞いてるかゴォラ^^!!
こんくらいにしといたろ^^!
てか
良い1年をありがとう^^♪
今年も
アナタにとって素敵な1年で
あります様に^^♪





次のお話・・・HIRO Factory




Copyright Allright reserved AngelCats
Since 2002 Nov 17 AngelCats