入門コース2日間のアンケート♪



H.Yさん

手が震えて文字がうまく書けないほど、内側から熱い想いが込み上げてきています。
すべてがつながって、今まで体験したすべてがあって、
今、私がここにいる。
たったそれだけのこと。
それだけなのに、ただそれだけで満たされている。
そのことを「体で感じる」というところに導いてくれたヒロさん、
今まで出会ってきたすべての人たち、
すべての出来事、この身体をくれた両親、
先祖達、地球、宇宙、そして私自身に、ただただありがとう!!!
ありがとう!!!!


E.Kさん 
超面白かったです!!笑ってばかりでした。
自分でも気が出せるという事と、気の流れが良くなっているという事が、体感できました。
たいっち♪を受講できた私は本当にラッキーだなぁ〜と思います!!
全てはうまくいっているんだなぁ〜。。。と感じています。
これからどんな事が起こるか楽しみ。


N.Yさん 
パリから飛んできて本当によかったです!!(Hiroコメント: マジで、フランスのパリです(笑))
ありがとうございました。
1日目 嬉しい感覚、喜びワクワクで、貫頂では、とてもよい香りに出会い、
気のボールを感じ、ワクワク感があふれてきました。
2日目 按摩功のときに、温かく気持ちよかったです。
動功はやる気、パワーがどんどん出てくる感じでした。
眠気が沢山きていて、深くリラックスしはじめた気がします。これから毎日やるのが楽しみです
とりわけ、パリに戻ってお気に入りの講演、森でやるのが、とにかく楽しみです。
ありがとうございました。


M.Nさん 
とにかく笑えて面白かったです。
スピリチュアルな話が、こんなに笑える話だとは。。。驚きです☆!!
とにかく体がぽかぽか熱かったです。
初日、家に帰ってからも体がずっと熱くてビックリでした。


S.Iさん 
Hiroさんの人柄とおもしろいトークで、あっという間の二日間でした。
とにかく気持ちよかったです。
今までと同じはずの太陽の光が、とても綺麗に見えるようになって、幸せに感じました。
ありがとうございました!


M.Fさん 
たいっち♪入門コースの次の日、
お化粧してる最中で、特に何も考えていなかったら、
突然全部ひとつで、周りの物も外の音や風や鳥も全部私で、
私の中にわたしがいてみんないつも側に居てくれるんだ、
安心で幸せな世界にいるんだなあ…
っていう気持と涙が溢れてきて、
アイライン引いてる途中で、
うわ〜、ライン消えちゃうよ!
って思ったけど、とまりませんでした。
そして、昨日の修練会で確信しました。
今朝起きたら、体のラインが凄く引き締まって、絶対足が細くなりました。
冷静になってみると、あの人数を一斉に1日でヒーリングしてしまうhiroさんは、やっぱり凄いですね。
私は始めたばかりだけど、体の内側から体感する感覚が解ってきた気がします。
昨日も凄く感動してしまって、ありえない位、泣いてたし…。
不思議。


C.Mさん 
とってもおもしろかったです。
これからの人生に欠かせないものの一つになりそうです。
修練会に積極的に参加したいと思います。


Y.Nさん  
あっという間の二日間でした。
Hiroさんのお話は、とてもおもしろく 時のたつのを忘れてしまいました。
でも、面白いのに、きちんと納得できる事が沢山あって、
本当に充実した二日間を過ごすことが出来ました。
貫頂では頭の先から体中に熱い物が流れました。
白い滝のようなスゴイものでした。
熱くて熱くてビックリして、帯功少ししたら、すぐに勝手に収功してしまいました。
すみません。
正直、超ビックリな体験でした。
レベル2目指してがんばろう!と思っています。
有難うございました。


C.Mさん 
Hiroさんのお話は 本当に楽しくて しかも すごーく腑に落ちることばかりで
今回もそれだけで超Happyになれました!!
1日目の貫頂をしていただいた時は 
まだ自分の番じゃないのにすごいエネルギーが流れているのを感じてとても気持ちよかったです。
2日目は朝ここに来るまでは、とっても元気だったけれど 
講座がはじまったら急に目が重くなり、だるくなってきました。
そして動功をした時にはそれがピークになり、少し頭痛がしたり気持ち悪くなったりしましたが、
耐えられない程ではなかったので、きっと好転反応なんだろうと思いました。
私は身体の不調な所がたくさんあるけど、きっとたいっちをコツコツ続ければ大丈夫な気がするので 
これから楽しく続けていきたいです たのしいワークありがとうございました




M.Mさん 
本当に楽しい2日間、終わってしまうのが淋しいぞっという感じです。
貫頂の後、体の中にぼおっと炎がおきたようで、自分の体の可能性?をとてもリアルに感じることができました!
「たのしい、すごい。」って素敵。
ボディワークの大切さを痛感しました。
それからヒロさんのエンジェルトーク あ〜っそうなんだね!
って 思えることが沢山で、誰かもいってましたが、目からウロコでした。
今、ここを生きている喜び、号泣はしませんでしたが(涙)
じい〜んと静かに私の心と体をかけめぐっています。
生きて存在しているというこの奇跡に大感謝です。
ヒロさんありがとうございます LOVE


M.Tさん たいっち♪入門体験談
期待以上のワークでした!
実際にこの二日間 自分で動いたときの下腹の熱さ、
手の平と足の裏でスースー感。
まだ始めて何分目!?とびっくりしました。
たいっちもびっくりだったのですが、(たいっち♪スゴイという!ウワサ通りでした!私が信じてなかっただけでした...スミマセン)
貫頂のとき、Hiroさんが近づいて来て下さっただけで目の前が紫になり、ゾクゾク感。
実際に気を入れていただいた時は自分が広がった気がしました。
毎日頑張って 自分の身体がどの様に喜んでいくか を見てみたいと思います


M.Aさん 
たいっちを通してひろさんのお話は私の中の恐怖を全て流してくれました。
ホント参加できてよかったです。
一瞬じゃない永遠の幸福感をもらえたのは初めてです。
たいっちを生み出して、みんなにその喜びを分けてくれるひろさんに感謝!
喜びをシェアできた皆さんに感謝!
たいっちを教えてくれた友達に感謝!みんなみんなに感謝です!
この幸せをもっと大きくできるように 今日もこれからたいっちしま〜す(^.^)
そう言えば、さっき仕事から帰ってきてびっくりしたことがありました。
家に帰ってきて一人の時私はよく声にもならないような声で 疲れた〜
って言うんです。
なのに今日は 幸せだ〜
って言ったんです。
言った後に自分でびつくりしちゃいました。
魂ちゃんもホントに安心してるんだなって また嬉しくなりました。。。
これからもよろしくお願いします


K.Kさん
ほわ〜んとしたヒロさんの側にいてお話をうかがうだけで 
安心、幸せな気持ちになれました。
ハットするような言葉が多くて、とても勉強になりました。
気がラクになれました。
たいっちがこんなにすごいものとは、
本当に受講してみて、その奥深さを感じることができました。
あのパワーすごいです!
身体を大切に自分を愛してあげることをこれからもっと実践して、
たいっちも楽しみながらコツコツやっていきたいと思います。
これからもご指導よろしくお願いしま〜す☆


S.Nさん
とても楽しかったです。
ヒロさんの話がおもしろくて笑いが止まりませんでした。
運命も変えてしまうかもしれない「たいっち」これからも続けていきたいと思います。
レベル2も目指します。
ありがとうございました

N.Kさん 
昨日はありがとうございました。
とっても楽しい2日間でした。
昨日の帰りは本当に暑くて、自分だけ夏みたいで、
ノースリーブで帰ってしまいました。
また、足の裏のぐるぐるした感じは眠るまでずっと続いていました。
今までお休み中だった自分の体の中のエネルギーが動き出した感じです。
あとは何とか続けられるように、
自分をおだてながらがんばりたいと思います。
本当にどうもありがとう。


M.Yさん 
二日間、ありがとうございました
何気なく参加したのですが、エネルギーが強烈で驚きました
ひろさんの楽しいトークとエネルギーワークと健康法が一度に学べることができて、楽しくためになりました。
恐るべしたいっち♪というかんじです
私は色んなヒーリングやらエネルギーワークをしていますが
たいっち♪って独特な宇宙エネルギーですね〜
レベル2頑張って行けるようになろうと決めました
貫頂は一瞬でカユイところにも行き届くというかんじ、
そしてけっこーキツイ!(笑)
これはヤバイ そしてとてもダイレクト!
とてもおもしろいと思いました。


M.Mさん
・気のパワーというのを生まれて始めて知りました
・人間としての 本当に大切な事 というものを知りました
・これに参加して、とても気持ちが良くなりました。
・笑いあり、感動あり、理論的でむだのない楽しい講義でした♪
ヒロさんに出逢えたこと、そして紹介して頂いたMに感謝いたします。

R.Tさん  
たいっち♪二日間、楽しく受けることが出来ました。
三日坊主の私ですが、これだけは頑張れそうです。
帰ったらすぐにでも!!って勢いです。
ありがとうございました。


C.Iさん  
友人にすすめられて参加しました。
体験談を読み、メインの目的はアトピーの肌を丈夫にしたい!
ということで、ついでに(というか、ぜひ)グラマーになれるのでは。。。
という希望も抱きつつ、ドアを開きました。
まず、ひろさんの”人となり”が、ナイスでした。
二日間も波長の合わない人と近くで過ごすのは、とても苦手ですが、
Hiroさんは、非常に一緒にいたい人でした。(愛の告白ではありません(笑))
二日間、とても気持ちよかったです。


A.Kさん たいっち♪入門体験談
体は借りものなのでスピリットを磨けば良いと思っていましたが、
体が元気じゃないと何も出来ない!!と良〜くわかりました。
他のヒーリング等で、「見えない。」
とかなり苦しんでいましたが、当分は、それらのことを休んで、たいっちを続けたいと思います。
ヒロさんの久々のトークも楽しかったです
プンプン細胞よりも、あきらめ細胞の多かった私に気づき、
ニコニコ細胞を増やして行きたいです。
お腹がポカポカして暖かいです。
冬なのにTシャツのヒロさん 羨ましいです。(冷え性なので)



S.Tさん
不思議なご縁でたいっちを知り、今回 受講させていただきました。
Hiroさんのお話は本当に面白くもあり、
又 今までスピリチュアル系の本で読んでいたことを見事に壊してくれて、
でもそれが、なるほど と腑に落ちることばかりでした。
ちゃんと修練して、たいっちの効果を早く実感したいです。どうもありがとうございました。


F.Fさん
わかりやすく、話もおもしろく、楽しんで受講できました。
テキストもまた読んでみたいと思う内容で とても良かった。
何も知らないで受講しましたが、たくさん笑いなるほどとうなずくことばかりで
受講できたことに感謝です。二日間ありがとうございました。


A.Uさん
最高のタイミングで受講出来たことに「これからは 人生が明るく拡がる」と確信のようなものを得ました。
小さい頃から、一般の人(?)が見ないもの感じないものを見たり感じたりして
「頭が変ナノカモ?...」と思ってきたことを何年前から受け入れはじめ、
スピリチュアル業界的レベルの開放は昨年末で終了と決め、
これからは「自分に聞くという自立の道を歩こうと思った矢先の受講で、
目からウロコがボタボタ落ち、「こうなのかナ」とモヤモヤっと感じていたことが「腑に落ちた!」と感じました。
この講座を受けるのに「お試し」のようなものがありましたが、
友人と3人で受講をしたことと、意味不明の思い込みが2日間の受講を可能にしてくれました。
修練を続けてHappyHappy人生を自分のものにしたいです。

F.Fさん
笑いの天使♪ワラエル♪がやって来て、とても楽しくて アッという間の2日間でした。
Hiroさんのお話は、とても奥が深いのと、色々な角度で説明して下さるので、大変わかりやすくて良かったです。
たいっちは楽しみながら元気になれるワークで、奥が深いとの事ですから 
これからがとても楽しみです。
Hiroさんの笑顔(エンジェルスマイル)最高でした♪ブラボー!!
♪ありがとうございました♪



K.Sさん
とても楽しくリラックスして講座を受けれました。
クラスの間ずーっとポカポカしていて心地よかったです。
ヨガは続けてやっていたけれど、どうしても体のコリなどは残っているので
なんだかたいっちは良さそうです!!
現実が色々動いていきそうで楽しみです
コースに参加できてよかったです!


M.S さん
二日間ありがとうございました!
Hiroさんのお話を聞きたいのに、めちゃめちゃ眠くて参りました
みんながやり続けられるように、様々な工夫をされていることに
Hiroさんの温かい人柄と愛を感じました。
二日目の動功では、急に動きがおかしくなって笑っちゃったり、
頭がクラクラにキモチ悪くなったりしてました。
CDを活用して1日5分でもやり続けていこうと思います
90日後が楽しみ〜! ありがとうございました〜!


N.H さん  
たった二日間でも、変化を感じ、今からが楽しみです。
1日目も、二日目も(特に二日目は)、
訳もなくニヤニヤしている自分がいた。動功は、楽しい。


H.M  さん  
初めて参加して、どんなことするんだろう?
と、どきどきして、受けましたが、
ヒロさんの笑顔に、こっちまで楽しくなれて、
二日間その楽しいノリで、受けることができました。
ありがとうございました!!
ニコニコ細胞が沢山できるように、毎日続けていけるように、楽しく、ヒロさんの笑顔を思い出しながら、
がんばりまーす!!
また宮崎にこられる時を楽しみにしています!


W.M さん  
びっくりしたのは、効果がバッチリ、体に現れて、
古くて、つまってた本当は要らないものが、どんどん、排出されて、
元気に生きていくのに必要な「新しい気」が体に入ってきました。
体がどんどん強くなっていく感じがあって、とても気持ちがいいです。
本当に、あまりにも、体が変わっていく感じと、
体が変わることで、意識が簡単に楽になり、
生活で笑ってしまうことが多くなりました。
やってて気持ちが良いので、これからも楽しく続けていくと思います。
ひろさん、エンジェル「たいっち♪」は、すごい!!ですよ。
ありがとうございました。


M.S さん  
人生が変わる!!
絶対変わると思いますよ。
この、たいっち♪すごいですね!!
たいっち♪を毎日していたら、人生が絶対変わった!!ってなるはず。
私は、生きていくのが、とってもめんどくさくって、早く終わってくださいっー!!
って思ってたんですけど、生まれてきてよかった!
生きてて楽しい!!って、急変!!
地球上のみなさん、たいっち♪で、変わろうよ!!お思いますっ。
ずっーと、笑いっぱなしの二日間! 
とっても面白かった!!


E.I さん  
最初から楽しくて、笑ってばかりいました
動功をしていると肝臓のところが痛くなったり、足の裏がとても痛くなったり、
身体で実感できたので、充実感がありました。
こんなに身体にたまっていた悪いものが出るのなら、続けていくと軽くなって、
人生もひらけていくかな。楽しみです。
ありがとうございました。


F.M 
ヒロさんのニコニコ細胞が私達に伝染し、ケラケラ笑って過ごしました!
本当に楽しかったし、CDがついているので続けられそうです。
「まっ、いっか!」というのや、あまりマジメでないところが、(ごめんなさい!)
私には、とっても楽チンです。
たみちゃんとの仲良しぶりをみて、私も、もっと夫と仲良しになろう!って、
思いましたョ。
貫頂で右股関節の痛みが軽くなりましたぁ〜!
ありがとうございました。


H.Hさん
二日間とても楽しかったです ありがとうございました
今までいろいろなセラピーをやってみたのですが、時々どんと気分が落ち込んでしまうし、その理由も分からないし、
どうしたらいいかと思っていました。
HPの体験談を読んで「体を変えれば思考が変わる」と分かり、
これだーっ!と思って申し込みをしました。
Hiroさんの話はすごく納得がいきました。
少しづつでも続けていこうと思います
ありがとうございました。


T.Rさん
今まで勉強したり、身につけた考え(本とかから。)が壊れたぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜っ
<<ぶっ壊れちゃったって感じ>> 壊れた自分もかわいいなぁって思えました。
壊れた所から、ヒロさんのナルが加わって、ものすごく楽しかったです。
なんか言葉の海にのまれた。はまった。好きになりました。
これからもがんばってやるぞー!



T.Kさん
講座の直前の1週間は仕事が超忙しく体がヘトヘトに疲れてしまい、
2日間家で休んでいたいと思うほどでした。
が、けち根性を出してでも出席して本当に大正解でした。
まずなんといっても楽しい!!
そして楽しい話の端々(←でもありませんが失礼)に垣間見れるたいっちの奥深さ。
今までなかなか長続きしませんでしたが、
たいっちはたとえ休み休みでもよいから続けようと思っています。
「魂さえも消してしまいたいと思っていた」とおっしゃったヒロさんが、
あんなに幸せそうに暮らしている姿を拝見して、
自分も「今ここ」を生きられる、人生を楽しめるようになれる、と強く思えた2日間でした。
今回のたいっちとの出会いも今までの全ての経験があったからこそだと思います。
全てに感謝ですね。機会があれば是非次回も参加したいと思います 
ありがとうございました。


Y.Tさん
Hiroさんの話が最高でした。
クリスタル初級のときに「受けたい」と強く思ってずっと楽しみにしてました。
Hiroさんの話は「目からうろこ....」「今の自分を認める」ということですよね。
Hiroさんの話を聞いて今までの体験が全てOKだったのだと思いました。
夏に初めて聞いたときの「感動再び」でした。
仕事でいろいろな大人や子に会うのですが「いいじゃん」という感じで言えたし、
付き合えましたよ。上手く言えないけど とにかく、いろいろなことを「否定」する話は最高でした。
ありがとう ありがとう たいっち♪やってみます

N.Kさん
とても楽しかったです。
講座は今の私にとってとてもタイムリーな、必要なものでした。
私もずっと辛い過去探しをして、気づいていくことでしか癒しは得られないと思っていました。
でも、たいっちをすることで、毎日を楽しめる状態になれるというのを、ひろさんを見て希望が持てました。
今日動功をやったら、ハートのあたりがざわざわしたりとか、
昨日は、腎臓のあたりが痛かったりとか、体に変化が起こせるものなのだな〜と思いました。
レベル2受けれるように頑張りたいです。二日間ありがとうございました。

K.Sさん
Hiroさんの話はとても楽しかったです。
ダジャレが多くてHiroさんておふざけの人なの!?と思っていると、
すごく凛々しい顔つきで話すのでHiroさんてすごく頭がいいのかも、
こんなに意味の深いお話をして!と驚いたり、
とにかく飽きないで聞くことができました。
2日目は自分の中がホカホカしていました。
とても楽しい2日間でした、ありがとうございました
たいっち♪これからも続けたいと思います。


A.Hさん 
体を動かす事と新しい発見、大笑いが出来て良かったです。
肩こりが楽になったり、体が一日中ポッカポッカしてました。
初日から笑い通しで楽しい週末を過ごせて、いつも日曜の夜は次の日の仕事は憂鬱でしたが、
今日は明日からやるぞ!!っていう気持ちになりました。

N.Mさん たいっち入門コース体験談
ヨガと違ってそれほどカラダを動かしてるわけではないのに、カラダは熱いし心地よいし、とっても良い感じです。
2日目の朝はカラダが軽くてカモシカのように走れました。(ハアハアしなかった)
主人にもすすめたいと思っています。
2人でお家でできたらベストだなあ。そのときはよろしくです。


N.Hさん
二日間がすごく楽しくてあっという間でした。
私はこういったワークというものをまったく初めて受講したのですが、
時間がたつにつれて引き込まれていき、すごく楽しくてあっという間に終わってしまいました。
初日の貫頂は目の疲れや肩のコリが洗い流されたようにスッキリしたのに驚きましたが、
2日目の貫頂では背中に暖かさをぶわ〜っと感じることができて、
それもまた驚きでした。おもしろかったです。
がんばってたいっちやってみようと思います!



M.Mさん
たいっち♪というネーミングから、もっとお気楽な内容と思いきや
道教のルーツを汲むかなり重厚な内容に驚きました。
又、実際に体験してみて、まず貫頂では頭から電流が流れたように感じ、
何とも言えない幸福感がありました。
2日目、実際に動功を数種類して体中にエネルギーがみなぎってゆくのがわかり、
意味なく笑えてしまいました。
最後の貫頂では、手のひらから汗がすごく出て、
一瞬違う世界に飛んだかのような錯覚が起こりました。
帯行では実際に自分の手から出る「気」とたわむれるような感覚で楽しめました。
私は、レイキを3rdまで受けましたがパワーはたいっち♪の方が数倍素晴らしいと思います。
是非レベル2も受けたいと思います!ありがとうございました。


M.Kさん
Hiroさんのお話がとっても面白く、笑いっぱなしの二日間でした(笑)
まさに、ズラがずれたり、ずり落ちたり、ぶっ飛んだりするような、
世界の本質についてのお話を、肩肘張らずに、楽しみながら聞けたことで、
より、するりとスムーズに自分の中に取り込めた気がします。

貫頂では、ものすごいエネルギーを感じました!
すごく圧縮されてるような密度を感じるのに、
無限に広がってくような解放感もあり、
体がぐおぉぉ〜っと熱いのに、スーッとひんやりする
(熱い温泉にしっかり浸かって、外に出てほてりを冷ましてる時みたい!)
という、不思議な感覚でした。
その後の帯功は、手がぼわんぼわん?ふわんふわん?して、
とっても気持ちよかったです♪

講習の後は、なんだか、原因不明の幸福感で満たされまくっております(笑)
気がつくと、顔が勝手に笑顔になってて、にへらにへらと笑い続けています。
ハタから見たら、思い出し笑いをしている人のように見えるでしょうが、
何も思い出したりしておらず、ただただ、その時、その瞬間、ハッピーで、
そのハッピーが持続しているというところがミソだと思います♪♪♪

N.Kさん
まずVery楽しかったです♪
けっこう長い時間なのに「疲れた」と思う事がなかったです。 
受ける前は体調的に「疲れ」とか「コリ」があって、特に足の裏がパンパンだったと思うのですが、
2日間が過ぎた今、足の裏のむくみ?滞気?がなくなってる気がします
二日間でこんなに自覚できる変化は素晴らしいと思います。
長時間ありがとうございました


H.Kさん 
自分がうすうす感じていたこと、
たとえば「楽しんで良い」とか
「自分はこれで良いんだ」みたいな。。
でも、「いや、これではいけない。精進しなくては」という気持ちが、
生きることを楽しむことを邪魔していたのね。。
と、気づかされたワークでした。
後は、あまり考えずに、たいっち♪を楽しんで、続けてみようと思います。
たいっち♪は、体も気持ちよくて、楽しくて、肩コリや、体の不快感が無くなり、とてもHAPPYな気持ちです。
人生の前半は辛かったけど、Hiroさんに会えた縁を本当にありがたくて、
今後、楽しく生きていけそうです。
本当にありがとうございました。


T.Hさん

過去世や、インナーチャイルドを癒すことよりも、
今この瞬間に自分自身を大切に愛してあげる事が
一番大切だと、心から感じました。
「今ここ」に戻って来れました。
ヒロさん、どうもありがとうございました。
○○の話は、しばらく思い出し笑いしそうです。
大きな大きな愛をありがとう!!
幸せになります。


U.Eさん

久しぶりにこんなに笑ったというくらい楽しくて、
おもしろくて、エッセンスのつまった二日間でした。
いかに自分が身体の声を素直に聞けなかったということや、
深刻に悩んだりしたことが意味がないんだということに気づかされました。
そして、何より「すべてはつながってる♪」「今、ここ」ということが、
頭でしか理解してなかったんだというのがわかりました。
目からウロコの情報満載で、今まで認識できなかった○○をいくつか発見することができました!
ありがとうございます。
今から「すべてはつながってる♪」「今ここ」というのを
身体全身で体感できるように、たいっち♪をちょっとずつでも続けていきたいと思います。
このタイミングで受けれたこと本当に感謝です。
ありがとうございました。



Back