サンプル♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 ぽよぽよぉ〜んエンジェル通信♪ Vol.1
by Angel House 
Angel House HP: http://www5e.biglobe.ne.jp/~angel-hi

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

もくじ♪
1.ぽよぽよぉ〜んエンジェル通信 創刊について♪
2.Angel Hiro の ぽよぽよぉ〜んメッセージ♪(笑)
3.Angel Hiroのワークショップなどの情報♪
4.お知らせ♪
 ハワイの学校でのクリスタルヒーリングの国際資格のコースについて
 第3回 虹と天使のお祭り  天使好きな方必見♪
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

1.ぽよぽよぉ〜んエンジェル通信 創刊について♪

 始めまして♪Angel Hiroです♪
 ペルーで不思議なメッセージを得てから、ビックリするような不思議な体験がいっぱい起こっていき、そのメッセージが現実化してしまい「エンジェル・クリスタル・ヒーリング」という、みんなを楽しい人生の流れに乗せていく不思議な楽しい仕事をしています♪(笑)
 天使好きな方、クリスタル好きな方、そして虹好きな方♪
 そんな方々に、楽しくなる情報や、ワクワクする情報などをお伝えしていくメールマガジンを作成することにしました♪
 Angel Hiroが、体がボロボロ、心もボロボロの状態から、どのようにして、今のような毎日が楽しい状態になってたか♪その体験から得たものや、天使からのメッセージなどを、楽しく伝えていきたいなぁ〜、って思っています♪
ワクワク♪(笑)

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

2.Angel Hiro の ぽよぽよぉ〜んメッセージ♪(笑)

 このコーナーでは、Angel Hiroが体験を通して得たメッセージを、楽しくお伝えしていこうと思います♪

 今回は、ざっと、Angel Hiroの過去を簡単に振り返ってみたいと思います♪
 
 かつては、下記のような体験をしていましたが、現在は、とっても楽しい状態になりました♪
 体も、かなり健康です♪

 Angel Hiroは、小さいころ後頭部からコンクリートに叩きつけられ、夜中に容態が急変し、緊急で国立病院へ2週間の入院をしたことがありました。
 その時、後頭部、頚椎、腰椎に激しいダメージを追ってしまいました。
 暗闇のベッドでの両手両足に点滴を打たれた恐怖を、今でも覚えています。
 あぁ〜、怖かった。(笑)
 今だから、感謝とともに笑えますが、細胞レベルに染み込んだ記憶は、後頭部を自分で触ると、寒気が走って、気持ち悪くなると言うレベルのものでした。
 そのダメージが、成長するにしたがって、どんどん現れてきたのです。
 腰痛が小学校から始まり、中学1年のころにギックリ腰になり、整体に週1で通うようになりました。
 しかし、いくら通っても、あるところ以上は、よくなりませんでした。
 学校から帰ると「疲れたぁ〜」が口癖でした。
 小学校6年生になってから、突然、「いじめ」にあうようになり、孤独感、いじめる相手への恨みの気持ち、自己嫌悪などなど、自己評価がズタズタになり、毎日、微熱が出るようになり、自分自身のダークサイドな部分の深ぁ〜いところへ入っていきました。
 しまいには、登校拒否をするようになり、自殺願望も強くなっていきました。
 ところが、登校拒否がしばらく続いた時、担任の先生が家にお見舞いに来て「明日、絶対に学校に来なさい!」と強く言い、とても辛かったのですが、次の日、がんばって学校に行きました♪
 すると、先生がとった行動は、学級会を開き、そのテーマを「Angel Hiroについて」で行いました。(もちろん、Angel Hiroでなく実際は本名ですが。って、あたりまえか?(笑))
 いろんな人に言いたい放題言われ、えっ、この人までそんな事を。。と、人間不信、そして、すごい孤独感と、自分自身に対する無価値感、自己嫌悪などなど、かなり精神的な苦痛と、真っ暗闇な状態を体験しました。
  しかし、なかば強引な担任の先生のその行動のおかげで、とても辛い思いをしましたが、「いじめ」が、その一件以来、急激になくなっていき、中学に入った時には、一切なくなってしまいました♪不思議でした♪
 数年前、スピリチュアルな体験をした時、いわゆる「ワンネス」と呼ばれる体験が何度か起こり、そのうちの一つに、あの最悪なトラウマ的な出来事の時も、すべての人が愛に満ち溢れていたと言う事が見え、そして、その愛を体感する体験が起こった時に、感謝の気持ちと感動で「ありがとぉ〜♪」と叫び(笑)、嗚咽の止まらない、号泣!これは、すごい状態でした!呼吸困難になるような状態が、20分以上続き、太ももに落ちた涙は、コップをこぼしたようなスゴイ量で、ビッショリ♪
 号泣と言うレベルを超え、爆号泣(笑)とでも言ったらいいのでしょうか?とにかくスゴイ体験でした。号泣体験も何度かしましたが、これは、爆号泣でした♪(笑) 
 深い深い、感動と喜びの涙でした♪
 そして、過去の深い深いトラウマは、愛の結晶そのものであった事の理解へと至ったのでした♪(笑)
 必要だから、あの体験が起こったとか、学びとか、そういったレベルをはるかに超えた体験でした。
 この体験をした時、本当に、「いつも宇宙の流れは、パーフェクトに流れていて、すべてはうまくいっている!」と言うことは、ホントだったんだぁ〜って、深く体感しました♪

 首の寝違えも酷くて、朝、寝違えてしまうと、時間がたつごとに、酷くなり、午後になると、喉と顎がくっついてしまうくらいに首が上がらなくなってしまうのです。
 なので、寝違えただけなのに、コルセットを付けて学校にいったりしました。(笑)
 高校時代は、これが、結構、恥ずかしかったです♪
 喘息も持っていて、アレルギーも酷く、鼻がいつも詰まっていて、ずるずる(笑)
 夜、鼻で息が出来ないため眠れない状態で、金縛りにもよくあい、幽霊のような映像が見えたり、とにかく夜が怖かったです♪いつも布団を顔まで被っていました。
 朝起きると、口で呼吸して寝ているため、喉が痛くて、辛かったぁ〜♪
 思春期は、鼻をずるずるするのは、恥ずかしいので、アレルギーの強い薬を、いつも飲んでいました。
 ストレスにも弱かったためか、高校時代は、毎日、腹痛と下痢(おっ、お恥ずかしい。(笑))だったので、「せめて胃腸薬は、漢方で!♪」
 「かんぽ、かんぽ、かんぽ♪かんぽうぅ♪」の宣伝のとりこになり(笑)、大田漢方胃腸薬を飲んでいました(笑)
 エネルギーにも敏感で、都内の人ごみに出かけると、必ず偏頭痛に襲われ、気持ち悪くなってしまっていました。
 失恋も多くて(笑)
 告白して、撃沈♪と、よく沈没していました♪(笑)
 人生の流れを変える出来事は、いろいろありましたが、そのひとつは、やっぱり!
 失恋でした♪(笑)
 さらには、その後、23歳の時、医師に「君は、重症な椎間板ヘルニアだから!」と、先刻されました。むっ、ムゴイ!(笑)
 「何も、眼を見て、真剣にそんな事言わなくてもぉ〜!」と、当時は、思いましたが、今は、本当に、この言葉に感謝しています。
 「こんな若くして、もしかして車椅子生活になっちゃうのかな?」と、とてつもなく落ち込みましたが、その落ち込みは、「自分自身で治すしかない!」と言う、強い気持ちを自分の内側から浮上させるための、メッセージだったのです♪
 そして、Hiroは、自分自身の癒しの旅に、本格的に乗り出したのでした♪

不思議体験記は、下記のHPにあります♪
Angel Hiro HP : http://www5c.biglobe.ne.jp/~angel-hi

 短期間で、今の楽しい状態になっていった方法などを、横浜や中目黒で定期的にお伝えしているグループワーク、エンジェルワーク♪(笑)があります♪
 楽しいクリスタルの勉強会、エンジェルクリスタルスクール♪も行なっています♪
 また、大阪にも定期的に出張を行っています♪
 今度は、富山県でも行なう予定です♪
 全国を旅して、楽しいエンジェル波動を、ぽよぽよぉ〜ん♪とばらまいています♪(笑)
 
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

3.Angel Hiroのワークショップ&ヒーリングなどの情報♪

 ◇ グループワーク♪

  ☆ 横浜
    横浜駅徒歩5分のストーンショップ「ナディア」で、
    基本的に毎週火曜日 昼1:30〜 夜 7:15〜
    開催しています♪
     詳細は、下記のナディアのHPへ♪
     http://www.e-nadia.com/

  ※ 半日のスペシャルワーク、「エンジェルボディーになっちゃおう♪」開催決定。
   4月19日(土)1:00〜 大好評のスペシャルワーク♪が開催されます♪
     詳細は、下記のナディアのHPへ♪
     http://www.e-nadia.com/

  ☆ 中目黒
    中目黒駅から徒歩7分のコスミックビジョンスペース
    月に2回程度♪
     詳細は、下記のコスミックビジョンスペースHPへ♪
      http://www.futuren.com/Cvs/

  ☆ 大阪では、不定期開催♪
    3月は、20日〜24日まで、大阪出張ワーク&ヒーリング♪

 ◇ 個人セッション
  ☆Angel House 
   小田急線本厚木駅 徒歩15分
    天使とエンジェルクリスタルに囲まれたスペシャル空間でのヒーリング♪
    詳細は、下記HPで。
     Angel House HP: http://www5e.biglobe.ne.jp/~angel-hi

  ☆ 出張ヒーリング 横浜 & 中目黒
    詳細は、下記HPで。
     横浜は、ナディアにて出張ヒーリング
      http://www.e-nadia.com/
     中目黒は、コスミックビジョンスペース
      http://www.futuren.com/Cvs/

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

4.お知らせ♪
 ☆ハワイの学校でのクリスタルヒーリングの国際資格のコースについて
 Angel Hiroが卒業した、15年以上の歴史あるクリスタルヒーリングの学校で、6月に認定コースが開催されます。今回、初級、中級コースが開催されます♪
 今回、なんと、クリスタルヒーリングで、世界的に有名な3部作の本の著書でもあり、この学校の設立者のカトリーナ・ラファエル氏が、初級コースのみ直接指導を行なう事になったのです。
 いままでなかったことで、今回が最後かもしれないと言われています。
 締め切りも迫っているとのことです♪お申込みは、お早めにとのことです♪
  詳細は、ナディアHPにて、
      http://www.e-nadia.com/

 ☆第3回 虹と天使のお祭り  天使好きな方必見♪
   2003年9月20日(土)に開催されます♪
    今度は、1000人も入れる会場だそうで、天使ブームも盛り上がってきて、ワクワクしますね♪
    ゲストも、越智啓子さんや、ハワイのシャーマン ナヒ、そして、アラン・コーエンさんなど、今から楽しみです♪
    このお祭りに出てから、毎日がハッピーになったと言う方を、何人も聞いています♪
    今からワクワクしますね♪
   正式な情報が分かり次第、またお知らせします♪

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

メールマガジンの解除は、http://www.mag2.com/m/0000107110.htm からできます。
バックナンバーは、こちら:

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Angel House
ぽよぽよぉ〜んエンジェルひろ
Angel House HP: http://www5e.biglobe.ne.jp/~angel-hi
Angel Hiro HP : http://www5c.biglobe.ne.jp/~angel-hi
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
ぽよぽよぉ〜んエンジェル通信 (マガジンID:0000107110)

メールマガジン登録

メールアドレス:
メールマガジン解除
メールアドレス:

Powered by まぐまぐ





ぽよぽよぉ〜んエンジェル通信♪



ペルーで、「天使とクリスタルを虹の光でつなぐ事をすることになる」と言う、
不思議なメッセージを受け取ってから、不思議体験がいっぱい起こり、
とっても楽しい毎日になってしまいました♪

心も体もボロボロの状態から、現在のハッピーな状態になるまでに得た情報などを、
メールマガジンでも伝えていけたらと思いました♪



☆ どんな内容のメルマガですか?

下記にサンプルがあります♪
参照して下さい♪


☆ 発行周期は?

不定期です♪
月に1回くらいを目標にしています♪


※ 2003年3月31日pm10時に発行しました♪

バックナンバーは、ここ
http://backno.mag2.com/reader/Back?id=0000107110


☆ 登録・解除は上のメールマガジン登録で行なって下さい♪