Happy Happy Crystal School



 Happyは、すぐそこだぁ〜!!(笑)


二人のHappy Happy クリスタルヒーラーがお伝えする♪
とぉ〜ってもHappyになれちゃうクリスタルスクールです♪(笑)

Hiro&Hana の男女で教えることで、
男性性・女性性の統合、
つまり、陰陽の統合をはかり、

陰陽を超えた「今ここ!の世界」へとつながります♪


自分の中心とのつながりを強化することで、
あるがままの自分がOKになり、

Happy体質ができあがっちゃいます!


人生を楽しくする♪超スペシャルスクールです♪♪(笑)




下記の様々なワーク通して、
クリスタル達とHappyにつながるアプローチをしていきます♪♪


ボディーワーク


クリスタルとHappyな関係を築くために、
そして、この日常を楽しく過ごすために超重要なワークです!!
健全な魂は、健全な肉体に宿る♪って言いますよね♪(笑)



クリスタルの情報の紹介


クリスタルとの楽しい付き合い方を理解することで、
クリスタル達との楽しい関係が築かれて、
クリスタルと一緒にいるだけで楽しくなってしまいますよ♪(笑)



クリスタルの各種ワーク♪


クリスタルといろいろなワークをすることで、
楽しい世界が開けるかもしれません♪(笑)
クリスタルのエネルギーは、超気持ちいぃ〜♪ですよ♪(笑)



シャーマニックワーク♪


シャーマニックワークは、
この現実世界にある、形あるものを祝福することで、
大いなる宇宙とつながるワークです♪
この地球に生きていること自体が祝福されていることを理解し、
今のままで、あるがままでOK
という世界へと導いてくれるワークです♪
太鼓などの楽器も登場するかも?(笑)




−−−コース紹介♪−−−


Happy チャクラコース♪

ハッピーなクリスタル波動を用いて、
ハッピーは波動を放つチャクラを開発するコースです♪(笑)

一回にひとつのチャクラをテーマにして行い、
一回一回、完結した内容となっています♪

なので、どのチャクラからでも、いつでも受けられます♪(笑)

1つのチャクラだけ参加してみるのもOKです♪
でも、一つ受けたら楽しくなっちゃって、
きっと、7つのチャクラ全部受けたくなってしまうことでしょう(笑)

7つのコース終了後には、
Happy 認定証 がもらえます♪(笑)



    (C) Angel House 2005





ハッピーグリッドマスターコース♪



 Happy波動を放つ、美しいクリスタルグリッドを作れるようになるスクールです♪


 クリスタルグリッドとは、様々なクリスタルを使って描くマンダラのことです。

 クリスタルグリッドを作ることで、
 その場に特別なパワースポットを創ることができます♪


 このハッピーグリッドマスターコースは、
 自然界に存在するエレメント(自然元素:土・水・火・風)と
 グリッドを通してHappyにつながることで、
 この現実世界であなたの内なるHappyエレメントを目覚めさせるワークです♪

 クリスタルを通して、自然界と、そして自分自身と、
 より深くつながっていけるようになることと思います♪


 5つのコース終了後には、
ハッピーグリッドマスター♪の称号が与えられます(笑)

 
「ヘイ!、マスター♪」

と呼ばれたい方は、是非、5回参加してください♪(笑)
 
(1回参加も、まったくクリスタルを初めての方でも、どの回からでも参加可能です)

 





☆ クリスタルアカデミーのヒーリング認定コースなど、
Crystal Academy Japan へのリンクは


こちら♪