Angel 気功

人生を楽しくする気功です♪(笑)
Angel Hiroが、気功をお洒落に、楽しく伝えるエンジェルワークです♪(笑)
瞑想やエネルギーワークのエネルギーを、
効果的に、この三次元に降ろすためには、
チャクラと肉体をつないでいるナディスの活性化が重要になってきます。
ナディスとは、気功で言うところの経絡のことです。
そして、三次元のボディーと、エネルギーの世界をつなぐ経絡を活性化させた状態で、エンジェルエナジーのエンジェル・ヒーリング・メディテーションを行い、肉体からエネルギーの領域までのブロックやトラウマ、カルマを解放していきます。
楽しくオシャレ?な(笑)気功を体感して下さい♪(笑)

体験談♪

エンジェル気功体験

ヒロさんっ♪ 今日のエンジェル気功、まいりました〜☆
今日のヒロさん いつもより またさらにすごかった〜☆
なにからなにまで 感動でしたっ☆

あのお話の奥深さと言ったら♪
このところワークの度に深くなっていくヒロさん
いったいどこまで行っちゃうのでしょう〜♪
毎回ちゃんとちがう切り込みで始まり、必ず新しい深い感動があって♪
そして今回が一番すごいっ☆と お話を聞く度に思ってしまうんですよね♪
今日もまさにそうでした♪

そしてあのエンジェル気功の気持ちよかったこと☆
部屋全体がエネルギーの温泉のようになっていましたね♪
あのあたたかいエネルギーはヒロさんから出ていたのですね♪
自分からも気がしっかり出ているのが感じられて、
なおかつ温泉の中にいるみたいで もう気持ちよくて
気持ちよくて 恍惚☆(笑)としながら 気功をしていました♪

そしてあの瞑想〜☆
ヒロさんっ あの誘導、CDにしてくださいっ☆(笑)
あんなにすごい誘導は初めてですっ♪
なんて深い誘導だったことでしょう♪
「くつろぎの中にのみ 真の宇宙がある」(で合っていますか..)
ハートにずどんとくる言葉ばかり 次から次へと..
もうまいりました♪
気功のエネルギーの温泉につかったそのままの状態で
瞑想に入ったので ますますもう最高〜☆でした♪

今もまだ体がぽっかぽかです♪
ハートはさらにぽっかぽかです♪

あー今日もワークに出れて本当によかった♪
ヒロさん 今日もまた 本当にどうもありがとう〜☆

開催日程: 忙しくなってしまい次回未定♪(笑)

開催場所 

  年に数回程度    東京 中目黒 コスミックビジョンスペース HP : http://www.dynavision.co.jp/

 
Back