多美ちゃんのお料理天使の輪


美味しいお料理&デザートを作る楽しさ♪を体感し、
そして、楽しみながら作ったものを食べることで、
あっと言う間の、「今ここ♪」の世界をも体感することが出来るスペシャルワークです♪
幸せなひと時を、エンジェルハウスで、のんびりと過ごし、幸せ感覚をいっぱい味わいたい方にお勧めのワーク♪
お料理は、あなたのスピリットの創造エネルギーを具現化するだけでなく、
自分自身だけでなく、周りの人にも、あなたの素敵なエネルギーを伝達することが出来る最高の創造かもしれません♪
そんな楽しい可能性に、ふんわり、ほわほわ感覚で、多美ちゃんが、エンジェル・クッキングの極意を、直伝で教えてくれます♪(笑)

開催日 不定期♪ 
料金 7000円




記念すべき、第一回は、マジで、天使たちがいっぱいきちゃって、
ひろが、参加者と一緒に、天使の写真をとってあげたいなぁ〜♪
って思って、一緒に写ってね!って思って撮影したら、マジで、
スゴイ大きな光の玉が一緒に、写ってしまいました♪スゴイきれいです!!
このお料理天使の輪に出ると、天使とつながって、楽しいことがますます起こってし
まうかもしれませんよ♪(笑)


写真の右下の大きな光の玉と、もうひとつの玉が、写真に写りました♪
天使達は、楽しい波動が大好きです♪
お料理天使の輪では、とっても楽しい時間を自然に過ごすので、
天使がいっぱい集まってきました♪
まさか、ほんとに写真に写るとは、感激です♪♪(笑)


本当に、楽しく料理すると、美味しさは100万倍(笑)以上になっちゃうし、
自分だけでなく、その具現化したハッピーエネルギーのお料理が、
周りの人を超幸せにしてしまうエネルギーが生まれるんですね♪
天使がいっぱい集まっちゃうなんて、超楽しいですね♪(笑)

体験談

S.S さん

昨日は ホント楽しかったです。
ありがとうございました。
前から多美ちゃんの お料理教室があれば絶対に習いたいなぁ〜
って思っていたので とてもとてもうれしい気持ちでした。
でも自分の料理に自信がなく、
ましてやお菓子やパンなんて私には作れない.無理〜
と思って(思い込んで.(笑))いたので、
片隅でしっかり見てればいいや!
って思いで行きましたが...
エプロン付けて、さぁ始まるぞ〜って時から、
ホントに体からワクワクしてしまい
「まだ何も作ってないのに 超幸せな感じ〜」になってました。
そしたら 自信がないって気持ちより、
楽しいぃ〜積極的に行くぞ!〜覚えるぞ
って感じになってました。
ホント体がワクワクしてるって体感しながらの作業でした。
多美ちゃんの分かりやすい説明でお料理も美味しく作れて、
また 皆で協力しながら楽しく作っていたからでしょうね、
天使さんたちがたくさん遊びにもきてくれていて、ホント楽しかったです。
ビックリでした。
お料理って な〜んて楽しいんだろう。
作っていて幸せを感じる!
と始めて心から感じました。
まだまだまだ 自信はありませんが..
幸せな気持ちで作った料理をはやく誰かに食べさせたいな〜
って 思いました(笑)
オーブンがないので全てはつくれませんでしたが、
今日 さっそく習った料理をおさらいして作ってみました。
美味しかったです。
今後も 楽しく幸せになれる 多美ちゃんのお料理教室に参加して、
レパートリーを増やし ますます幸せになりたいと思いました。
ホントに多美ちゃん、ヒロさんありがとうございました〜
料理がこんなに楽しく幸せと心から思えたことにも感動です。
また、絶対参加したいです。
多美ちゃん、何も分からない私に懲りず、
また ひとつひとつ器具とかも いろいろ教えて下さいねぇ〜
お願いします。ホント 楽しかった〜ありがとう!!!


T.Eさん

ひろさん&多美ちゃんへ
記念すべき第1回の多美ちゃんのお料理天使の輪
に参加でき、本当に良かったです♪

私は、「料理する」という願いごとをしたので、
今回参加できたのかなぁと思っています。
実は、初詣ツアーに参加する日、
ANGEL HOUSEに向かう途中の美容院に
でかでかと「天使の輪」と書いてあったのです。
考えたら、多美ちゃんのお料理天使の輪に
つながっていたのですね〜。

多美ちゃんがつくってくれた、
かわいい手作りレシピをもとに、
たくさんのおかず、ケーキにパンまで教えてもらって
大満足でした。

みんなで楽しくつくってる幸せパワーに引き寄せられた
たくさんの天使出現にも、驚きと感激です。

さっそく、今日、家でパンを焼き、
夕飯にはきのこ御飯つくりましたよ〜。
(パンの焼き加減は難しいです。でも上出来だと思います。)
オーブンを使うのは何年ぶりでしょう。

遠い昔、ケーキを作った時には泡だて器で四苦八苦したので、
ケーキつくりはハンドミキサーがあったほうがいいねぇ
という話しをしましたが、
母親が去年、町のサークル活動でケーキ作りをした時
ハンドミキサーを買っていたのです。(知らなかった・・・)
眠っているケーキ作りセットとともに
ケーキもうまく焼けるように練習しなさいってことかしら♪

本当に楽しい1日でした。色々有難うございました。
また、是非、お願いします。


S.M さん

『お料理天使の輪』その名通り、みんなの周りにいっぱいエンジエル達が遊びに来てくれました。
ヒロさんが撮ってくれた写真に光の玉が輝いてたので、びっくり!かわいいイラスト入りのテキスト♪
優しく易しく作れるようにたみちゃん先生が教えてくれたレシピ♪(6品も)
これで、エンジェルクッキングがいつでもできる♪(やった〜!)
おまけにずっと間違えてた、たいっちのやり方に気付きました(汗)ありがとう。
ほんとに参加して良かった〜の感動の1日でした。