あいたいっち♪


新ワークが誕生しました♪(笑)
リッチになるワークとして、大人気であるくりすたりっち♪たいっち♪に続き


ラブ運をあげるための1DayスペシャルNewワークが誕生しました(笑)


 最近、ラブゲットの人が続出のたいっち♪受講生たち

 あっちこっちで、ラブゲットの話が増えていて、
 マジっすか!と驚きの報告を沢山きいています♪

 そして、新春のくりすたりっち♪たいっち♪が大好評で、
 そのとき参加者から、

 「ラブゲットやラブ運をあげる
  クリスタルとたいっち♪の融合ワークをやって欲しい!」

 との要望があり、

 それに答えるべく、新年そうそう、インスピレーションがやって来ました(笑)


 名づけてハッピー「アイたいっち♪」(笑)


素晴らしいパートナーに出アイたい っち♪な人(笑)

素晴らしい仕事に出会いたいっち♪な人(笑)

もっとお金に出会いたいっち♪な人。。。(笑)

今あるラブ&ハッピーをさらに増幅したい人(笑)

愛のズラを外したい人(笑)
「アーイアイのお猿さんだよぉ〜♪」状態になりたい人。
 意味不明(笑)


この新ワークは、申込受付から、
ほんの1時間ほどで満員御礼となり、
びっくりするほどのキャンセル待ちが出るほどでした♪(笑)

ワークの中心となるテーマは、

「愛」(笑)

これは、自分でもやってみてマジで面白かったです♪(笑)

くりすたりっち♪よりも、相当深い部分に働くワークだと思いました♪

それだけに、くりすたりっち♪公開から3年以上たっての公開となったのだと思います。

ワークの日に直接的に効果を強烈に感じた人もいましたし、
終わったときには、放心状態で、何をシェアしたらいいのか言葉にならない。。
という不思議な感じだった人もいました♪(笑)

その参加者の方から、次の日にあいたいっち♪の感想が届きました♪

Hiroは、これを読んで うるっと、感動してしまいました♪

そして、やっぱりインスピレーションのもとNewワーク公開してよかったーー♪
と思いました♪(笑)


あいたいっち♪体験談 Rさん
-------
ヒロさん♪

あいたいっち♪にて、何かとありがとうございました。

かなり気恥ずかしい話ですが、今は亡き主人は、
よく私に「愛しているよ♪」と言ってくれていました。

でも、私はその言葉に逃げ場のないプレッシャーを感じていました。
「愛してるよ♪」と言われて、
「ありがとう♪」とは答えられるけれど、
「私も、あなたのことを愛してるわよ♪」とはどうしても言えなかったのです。

それは恥かしいからではありません。
「愛する」という言葉がどうしても自分の気持ちにぴったりと添わなくて、
相手のことがすごく大切なのは確かなのですが、
自分は相手が思ってくれるほどに相手を思っていないかも・・・と、感じていたのです。
だから「愛してる」と言われると「君も僕のことを愛していてくれるんでしょうね?」
と確認されているような気がして、そういわれると違うな〜〜〜、と苦しかったのです。

こんなギクシャクが、たった「愛」という語句に対する理解や
感受性の違いからくるだけのものだっただなんて、笑話ですね^^

生きているときにそれに気づければもっと良かったですが、
今もそのことは自分の罪悪感としてずっと引きずっていましたので、
今日のヒロさんのレクチャーにより、わかってよかったです。

本当に良かったです*^^*

そして、主人との18年と8ヶ月の結婚生活は、
谷あり谷あり・・・?(それじゃ平らで谷じゃないじゃないか・・・?笑)
のことがほとんどでした。
まあ、つまり二人とも辛いことの方が多かったのです。

やっと色々なことに整理がつき始め、
新たな人生に二人で乗り出そうとしたかに思えたときに、
逝ってしまいました。


なので、どうしても二人の結婚生活は終わってない感がどうしてもあって、
でも引きずるのも辛く、あえて見ないようにして
前を前を見て主人亡き後の歳月を過ごしてきました。


でも、あいたいっち♪の貫頂を受けたとき、急に来ました。


「何も問題はなかった。
  二人は一生懸命生きた。
   あれで良かったんだ。」って。


主人の早い死を、主人の身内から私のせいだと責められて、
ものすごく辛かったです。


でも、問題はそこにはなかった。

二人が満足ならそれでいい。

きっと主人は短かったけれど自分の人生を生き尽くしたと思っているはず。

そして私もとてもよく頑張った。

もうそれでいい。

そんな感懐があふれてきて、涙があふれてきました。

罪悪感を持つ必要はない、と色々な本に書いてあっても、
頭でそうなれるものではありませんよね。


昨日は自然にその感覚がやってきました。


あいたいっち♪効果です。


主人と私の結婚生活ははじめから何も問題なかった♪

お互いに精一杯生きた♪

もうそれで充分です。

満足です♪

ヒロさん、本当にありがとう^^

私、幸せです。

愛を定義するなら「○○」というレクチャーは、
もう怖いものなしの励ましになりました。

今、もしかしたら足りてないかも?と思えている事々も、
本当は愛に満たされていると知ったからです。

それを知るとすべてが大丈夫と思えるからです。

まだ、このことは知っただけのことですが、
知ることで気持ちが楽になって緩んできます。

大げさではなく、あいたいっち♪を受けて、生きることが格段楽になりました。

40歳代後半になるまで、精神的にはかなり厳しい人生を歩んできましたが
(主人が亡くなったことから始まったことではなく、子供の時から)、
今ここにきて、こんな人生の展開があるなんて、幸せすぎです。

ヒロさんみたいに、あの時は「過去生?」なんて思えるほどの感覚になれる日も
もしかしたら近いかも知れませんね*^^*

いつもいつもありがとうございます♪


-------

と、こんな感想文を送ってくれました♪
ホント、みんなの幸せがあふれ出す瞬間に一緒に入れることに
幸せを感じます♪
この仕事が出来て、最高に幸せーーと感じる瞬間です♪

あいたいっち♪は、まだまだ進化していくNewワークだと感じました♪
コース中にも、どんどんインスピレーションが湧き、
次回開催するのがHiro自身楽しみでワクワクしています(笑)


参加してくれたみんな、ありがとうーーー♪


Back