修練会について♪

 ☆通常 修練会(3時間ワーク♪)
   
    昼の部 13時〜16時
    夜の部 19時〜22時

  ※どちらかを指定してお申し込み下さい。
   修練会は、開始時間に遅れても参加できます♪
   お気軽に参加してください♪
  ●ただし、たいっち♪入門コース受講生のみ参加できます

  料金 : 4000円です♪
  内容 : 動功、静功、按摩功を行い、貫頂・帯功が付きます♪
  日程 : たいっち♪通信に掲載♪ 月に2回ペース


 

 ☆ 1Day修練会
  
 
※現在、ハッピーたいっち♪受講生以上対象の修練会です♪

  貫頂が2回付いて、各種ワークを行うスペシャル修練会です。
  お願い事ワークをやったりします♪

   10年間行方不明の家族が帰ってきたり、
   お願い事ワークで赤ちゃんを授かったなど、
   驚きの体験が続出している人気の修練会です♪
  
  料金 : 15000円
  時間 : 9時45分〜18時ごろ
  日程 : たいっち♪通信に掲載♪年に数回程度
 


 

 ☆半日修練会
  
 めったに開催されないので、
 詳細は開催時のたいっち♪通信を見てください♪



◎ 修練会のキャンセルについて♪

 通常修練会のキャンセルは、
2日前以降は自動的に遠隔貫頂になります♪(2千円)
 3日前以前でしたら、料金はいっさいかかりません。



---1Day修練会のキャンセル規定---


◎4日前から2日前までのキャンセルは、6000円かかります。
1Dayの遠隔が昼と夕方2回送ります。
遠隔2回プラス2000円がある意味キャンセル料ですね♪
とにかく、6000円がかかります♪
◎前日以後のキャンセルは1万円かかります。
もちろん遠隔は上記と同じで、2回送ります。


修練会体験談♪


たいっち♪1Day修練会後 ビックリ!奇跡の体験談  N.M さん

私には、10年前に行方不明になった兄がいました。
会社の寮から突然いなくなり、事件ぽいので殺人、拉致、自殺?って線でした。
貯金には手がつけられていなし、多分自殺でしょうね?ってことになりました。
何人かの霊能力者に聞いたところ、もう生きてないとの回答でした。
あれから10年、そろそろ、死亡宣告届けを出そうと考えていました。
ところが、私がたいっち♪を受けてから、自分だけでなく母も明るくなっていきました。
そんな時、たいっち♪1Day修練会に参加しました。
すると次の日、兄が帰ってくる夢を見たのです。
その10日後、ビックリ!兄が帰ってきたのです。
10日前に兄は仕事中に突然喘息の発作に見舞われたそうです。
救急車で病院に運ばれ10日間ほど入院し、それが原因で家に帰ってくる流れになったのです。
兄は、今まで一度も喘息になんてなったことがなく、その後、喘息は起きていません。
家族にとっては、死人が生き返ったくらいの奇跡でした。
兄が喘息の発作になった日は、まさに、私がたいっち♪1Day修練会に参加していた日です。
その日に兄が原因不明の喘息になり、その入院がきっかけで、家に帰ってきたのは、
たいっち♪効果!!と思いました。
このことがきっかけで、ますますたいっちに拍車がかかってしまった。
今じゃ小さな奇跡がごく当たり前になって、 ハッピーがとまらない状態になっています。
しあわせ〜

赤ちゃんを授かりました!体験談  N.Mさん

たいっち♪の春分の1Day修練会では何をお願いするか決めてなくて、
お願い事ワークの時間になって、そうだ自分の力量だけではどうにもならないことにしようと、
「赤ちゃんを授かりますように」とお願いしました。
「2006年に赤ちゃんを産もう」と勝手に決めていたのだけど、
春分の日の時点で授かっていなかったので、まぁ、来年以降でもいいかなと思って…。
 
たいっち♪1Day修練会のお願い事発信の数日後に、
夫が「赤ちゃんに、パパ好きってキスされる夢を見た」という。
そういえば修練会で赤ちゃんのことお願いしてみたけど、「もしかしたら…まさかねぇ」と、
そのときは半信半疑。

4月になって妊娠が判明したときは、本当に驚いた。
計算してみると、コウノトリさんがやってきたのは、春分の日のすぐ後ということになる。
でもって、出産予定日は12月21日。
希望通り、今年中に生まれてくるわけだ。
「おお〜、たいっちってすごいねぇ」と夫とただただビックリ。


修練会でギックリ腰から復活♪
昨日は有り難うございました。
今朝起きたら、昨日までの腰の痛みのようなものが無くなっていました(^O^)
完全に良くなったのではないですが、ビックリするほど痛みが無いのです。
貫頂おそるべしです。
ぎっくり腰でも修練会に行って本当に良かったです。
これで動功がしっかりできます(=^▽^=)
心から感謝です。有り難うございましたm(_ _)mお礼まで。


M.Aさん たいっち♪1Day修練会♪
1DAY修練会どうもありがとうございました。
感謝感動でした。
自分でも途中から私の中の何かがゆるみ、柔らかくなっていくのを感じほっとしました。
最後のお願い事の前は 何にしよ、って必死に考えてたはずなのに、
ヒロさんの言葉を聞きながら
もう私も幸せでみんなと一緒にその幸せをシェアできてる喜びに涙がとまりませんでした。
普段の生活でも、ちょっと前には感謝できたはずが、いつのまにか環境のせいにしてみたり、
これでいいのかとか自分を責めてみたりとかして、自らネガティブなものでおおってしまいがちです。
でも、ひろさんやみなさんの素敵なパワーのおかげで、
今ここにある幸せ感を思い出すことができました。
ありがとうございます。
それと、貫頂ってやっぱりすごいですね。
2回目にしていただいた時に 体から湧き出ててきた幸せと感謝と
このままでいいのよ〜っていう感覚、ものすごく嬉しかったです。
ありがとうございます。
今回修練会に参加してひろさんの言葉や一緒に参加したみなさんの言葉が
私にはすんなり納得できるってことを感じました。
それに安心することができるんです。
それって大きいですよね。
これからも波はあるだろうけど、たいっち続けていこうって思いました。
ホントひろさん、みなさんに出逢えたこと、大きな喜びです。
これからもよろしくお願いします(^.^) ありがとうございました。


通常修練会♪

E.Tさん 

今日は、今年最初の修練会に参加できて、
ほんとに良かったです。
動功中、笑いが止まらなくなり、笑いすぎで涙がでたら
今度は涙が止まらなくなって、どわっと涙が・・・
って、今年も早速、修練会で泣きました(笑)
とにかく、幸せ波動を体が勝手にキャッチして、
思考とは別に体が反応する、何とも言えない至福感。

現実にはままならいことだらけで、考えると重くなるけど、
幸せは思考ではなく感じることだから。
修練会で「言霊」のパワーって言ってたし、
ここで発信しておこうと思います。

「私はすでに、そしていつも、超しあわせ〜」

ひろさんやみんなの話しも聞けて、すっごく楽しかったです。
やっぱり、今年も「たんたん、たいっち♪」に限ります。
みんな有難う♪感謝、感謝です♪


C.Sさん 

Cです♪昨日は ありがとぉございましたっ♪
冬至に大人数での修練会に参加でき大掃除ができ嬉しかったです

この1年 振り返って色々ありまくったけど いろんな意味で
幸せだったな〜とつくづく思いました☆

たいっち効果でゲットできた沢山の贈り物・・・
物質的なミラクルも多々あったけど、それ以上に本当に私達は
宇宙根源のHAPPYな波動と繋がってるんだ〜!と実感できた事
「良い」とか「悪い」とか「正しい」だけじゃない
本当の意味の「在中心」がチョッピリわかってきた事
自分の心の癖や弱いトコも受け止め無敵になれた事(笑)

会うたびにキラキラ輝いてく素敵な写し鏡の仲間たちの存在
修練会の時の皆のシェアや何気ない会話の中の一言
いつもサポートしてくれてる家族や友達
本当に本当に出逢えて良かったな〜と心から感謝しています☆

ひろさん、そして皆様 本当に いつもいつもありがとぉ〜♪
たいっち♪したら思わず愛が溢れて来ちゃったわ☆
来年も益々HAPPYてんこ盛りになる事 間違いないっすね☆







Back