商標登録になったことで拡がるたいっち♪ワールド(笑)

「たいっち」は商標登録になりましたので、
「たいっち」又、それに近いネーミングを使ったセミナーやワークショップなどは、
著作権法に関わってしまうので、ご注意下さい。

たいっち♪は、しっかりと法律に守られた状態になったので、
将来的には、たいっち♪指導員なるものを育て、
たいっち♪ティーチャー(笑)が、
たいっち♪修練会やたいっち♪関連のワークショップを出来るようにしていく予定です♪
これは、まだ遠いとおーーーい将来の話(笑)ですので、
この話に期待して、たいっち♪を受けたり、続けないで下さい(笑)

今はクリスタル関係の仕事を立ち上げることで手一杯ですので、
この話は、まだまだ先の話になると思いますので、繰り返しになりますが、期待せずにお待ち下さい♪

まずは、クリスタルの会社を立ち上げたので、
クリスタル関係の人達が活躍できるサポートを行っていくのがメインになると思います♪

今、クリスタル関係の人が活躍できるサロンを立ち上げようかな??
などなど検討中です(笑)

あくまでも、たいっち♪を伝える人は、
たいっち♪が二番目以下に大事な人(笑)である必要があるので、
「たいっち♪が私の全てです!」という「たいっち♪教的」になってしまう方は、
たいっち♪的ではないので、たいっち♪ティーチャーにはなれません(笑)

たいっち♪を本当に理解した方は、
人生を楽しく、自分のやりたいことを仕事に出来るようになっていると思うので???(笑)
たいっち♪が二番目以下になっているはずだからです。


指導資格は、Hiroがこの人に伝えてもらいたい!と思える人に
伝えることになるような気がしています(笑)


まだ、今のところこう思います!というところなので、
以上に書いた内容は、まるっきり変化するかも?しれませんのでご了承下さい(笑)

----------


BACK