レベル4受講生の感想


−−−−−
Aさん
たっいちを伝え続けてくださってありがとうございます!
出会ってくださってありがとうございます!
ひろさんの存在に感謝に感謝を込めて!!
今日の「レベル4」感慨が深くて・・・
まだ少しか言葉になっていません。
「たいっち♪入門」を受講して5年が過ぎました。
休み休みでも、わたしが「たいっち♪」を5年も続けられたのは
グランディングする=地に足つけるということを
体感覚で感じられたこと。
それにより様々なことが実現するスピードがはやくなっていったこと。
何よりも体調がよくなっていったことがありました。
ハッピー体験はそれだけではありません。
「すべてはつながっている」
「今ここを生きる」
「すべては自分の内側にある」
「自分の内側にあるモノが具現化したしたものが、
 自分を取り巻く環境(人、もの、出来事)だということ」
これらのことが身体を通して落とし込まれていきました。
体験したことは
ゆるぎない事実として記憶されます。
ということは・・・
ハッピーなことを体験すればするほど
ハッピー体質になっていくということです。
何も特別なことでなくてもいいんですね
小さなことに心から喜べる感性が育っていくのです。
生かされている喜び
今日までのすべての出来事
すべてのつながりがあったから
今のわたしがある。と心から感謝できるようになりました。
自分の身体に「いつもありがとう」と
声を掛けたり
優しく抱きしめたりできるようになりました。
生きていると
いろいろなことがあります。
アップダウンや葛藤や・・・
そんな落ち込み?からの立ち直りも
随分早くなりました。
「身体を変えることで、ハッピーでいる<自立のワーク たいっち♪>」
修練をなながなが続けて
最近やっと!「ブロンズ・マスター」なる称号を得ました〜(笑い)
そして
今日「レベル4」を受講できました!!
今までは、身体を通じて内側から
「ありのままの自分」に戻っていく功法だったのが
今日からは、外側の世界に
ありのままの自分を投影していく功法にステージアップしました〜(笑い)
レベル4の講座が終了するころ受けた「伝訣」
これは超スペシャルでした!
わたしが受け取った感覚は
宇宙から「お帰りなさい」と包み込まれました・・・
同時に自分自身にホワホワとまとわりついていたものが
スッーと消えていき
「たいっち」が自立のワークだと言われてきた訳がわかりました。
宇宙で唯一無二の存在だから
自分も人もそれぞれが平等に特別な存在である
1人で宇宙に立っているいる感覚がしたのです。
たった1人なんだけど
孤独ではない。
たった1人だから全てをもっている。
1人だけど1人ではない・・・
宇宙に包み込まれるような一体感があるから。。。
レベル4は、太陽(日)と月と地球とつながって行う功法
だから分離感がないんですね!
体感で感じています。
初めて「たいっち♪」に出会ったころの初心を思い出しながら
開かれた新しい世界への扉に
足を踏み入れ
静かなわくわくを感じています。

−−−−−−
Yさん
毎日平和に暮らせて、好きな人たちと笑って過ごせて、
文句なしの幸せの中で生きていけるのは、
なんといってもひろさんに出会えたおかげです!!
いっつも混乱していて幸せってなに!?って思っていた私が、
今となっては毎日幸せだな〜ってつぶやきまくっているのは、
もう奇跡としか言いようがありません!
ひろさんに出会えて、たいっち♪を教えてもらって、
そして今日まで続けることができて、本当に本当に
感謝の気持ちでいっぱいです!
ひろさん、ありがとうございます♪♪♪
これからもよろしくお願いします!☆

−−−− −−−−−−
A.Mさん
レベル4を受講して、
すごい内容が濃い!と思いました。
しかも、動きが気持ちいいです。
身体がいい感じです。
昨夜は「すごいエネルギーがからだのなかでぱんぱんになってる」
と思って心配してたのですが、
起きたら大丈夫でした。。。
修練で器(通り道)ができてたのかもしれませんー。
さっき静功やってみたら、
段違いにエネルギーがくる!?と思いました(笑)
-
さっきお月さま見ながらレベル4動功やってました
気持ちよかったー
しかもひどかった花粉症が治まりました
すごい技を教えてくれてひろさんありがとうー☆

−−−−−
Hさん
レベル4の内容はどのようなものなんだろうと、
ワクワク半分、緊張半分で当日を迎えましたが、
一緒に受講した人たちみんながいい感じで力が抜けていて、
ゆったり、まったり、ぽよぽよ〜んなため、
まずそこで、さすがレベル4と感動しました。
今回も、ひろさんのエンジェルトークでは沢山の学びがありました。
エンジェルトークを聞きながら、
この内容が理解できるようになった私はすごい!と自画自賛し、
コツコツと約3年たいっち♪を続けてきたから、ひろさん♪が話していることが
スっと体の中に入ってくるんだな〜と思い感無量に。
これからも、こつこつたいっち♪を続けていきます。
ここまでこれたのは、修練した自分もいますが、
やはり、ひろさんに出会えて、たいっち♪に出会えたからです。
ひろさん、本当にありがとうござます。
ひろさんに出会えたことに心から感謝です。
とってもハッピーです!
これからも、よろしくお願いします!

−−−−−
R.Oさん
レベル4を受けて、
「いろんなことが本当につながっているんだ♪」
って実感してしまいました♪
○○もすでに使ってたし(笑)、
○○○○世界のお話も納得したし、
「今まで起こった出来事全てがあって良かった♪」
って心から思います♪
「この人生に生まれて良かった♪
 ひろさんに出逢えて良かった♪
 たいっち♪に出逢えて良かった♪」
って心から思います♪
本当に本当に、ひろさん、感謝してます♪
今まで続けてきた自分も誉めてあげたいです♪
これからも楽しんで続けて行こうと思います♪
今後とも宜しくお願いします♪

−−−−−
Yさん
今日はレベル4どうもありがとうございましたーーー♪
とっても楽しかったです♪
これまでの功法でも宇宙が味方についてる感覚はありましたが、
レベル4ではダイレクトに宇宙と遊べる(?)のがいいですね♪
今回レベル4を受けると決めてから、現実で様々な調整が起こりました。
最初に受講条件を読んだときは一瞬「大丈夫かなぁ」と不安になりましたが、
パーフェクトなタイミングでパーフェクトな課題がやってきてクリアできたため、
受講前の数週間でたいっち♪ワールドへの理解が更に深まり、
実際に申し込む頃には何の迷いもありませんでした♪
自分の中でレベル4への扉が開いたのを感じたときは本当に嬉しかったです。
自分の幸せに自信を持てるようになった今、
レベル4の修練で更に幸せを具現化させていきたいと思います♪
これからもよろしくお願いします♪


−−−−−
Rさん
胸いっぱいでもあり、空白の感じでもあり、
それでも、ひろさんとみんなに出会えた事、
今日までたいっち♪を続けて来た事には、
感慨無量です。

ほんとにみんなそれぞれが美しくて、
その中に身を置いている自分の幸せ・奇跡に涙があふれました。

みんなに同じ教材(笑)を配られて、お家でやりましょうね、
と、宿題を与えられたような、まるで小学生に戻ったようなルンルン気分です。

みんな子供みたいに可愛いくて、
ほんとにほんとにみんなとつながっている事、
その事が幸せで、私の欲しいものは、
「皆と幸せを分か合いたい」
それだけだった、とあらためて思いました。

もしかしたら、それはひろさんが、
要になって下さっているから味わえる幸せなのかも、とも思いました。

人と付き合う事が苦手なのに、本当はとても人恋しくて、
人が大好きで、人を愛したいのです。
でも、何故か私が興味や関心を持つ事は人とかけ離れていて、
自分はいつでもどこでも、人とは違うカヤの外にいるみたいに感じてしまい、
自分の他者に向ける思いは、自分の中だけに仕舞われてしまい、
表現できず、自分の中でだけ空回り、
と、自分のあり方を自分で嘲笑していたりします。
でも、○○○○○の世界を見る功法を修練していれば、
変な自分も認める事ができるんだろうな〜、と予感しています♪
そして、そしてね。
大胆ですが、私はひろさんみたいになりたいのです。
ひろさんみたいに、幸せを伝える人になりたい♪
そのための不幸体験は、種類や質は違いますが、
ひろさんに負けない位たくさんしてきましたから(笑)
使命感や特別意識からではなく、
たいっち♪生は、
「対極にあるものをつなぐ存在」
という言葉には、本当にそうだと感動しました。
ほんとにほんとに、生まれた環境から始まって、
これまでの人生、超厳しかったですから(笑)
ひろさんみたいになりたいだなんて、身の程知らずみたいですが、
レベル4を修練していれば、実現するような、なんか雄大な気宇になりました。
日と月と元々つながっている事を思い出したからなのかな〜?
ひろさんみたいに、というのは形ではなく
表現したいエネルギーとしてですので、
ひろさんと同じようにたいっち♪やクリスタルの事
を伝えるという事ではないかも知れません。
ただ、今日、レベル4を受けさせていただいて、
自分が本当にやりたい事の質がよ〜くわかりました。
思えば、子供の時から同じ事を望み続けてきた事も思い出しました。
長い年月をかけて準備万端整いました。
あとは次々と具現化するのみ♪
なんか、レベル4の受講感想になったかどうかはわかりませんが、
受講後に、感じている事を書かせていただきました。
ありがとうございました(^o^)

−−−−−−
Tさん
昨日はありがとうございました。
うれしくて、楽しくて、大満足の1日でした。
レベル4の内容を知ったらますます、
たいっちを続けてきて良かった!、と感無量です。
確実に新しいステージに立つのを感じました。
このところ急激に自分がステップアップしているのを感じてます。
1月、2月とエンジェル気功を受けて、
気というものが、自分および自分の周りの環境を作りだし、
自分自身の変化に関与しているのをはっきり実感できました。

それから、レベル4の受講条件のひろさんの思いを読んだ時、
自分に変化が起きたのを感じました。
読んだだけで修練が進んでしまったというような。

そして、修練時間をクリアするため1日に3時間を続けたことで
気が急激にアップし、 シェアでもお話ししましたが、
最悪だった人間関係を改善できました

そして、昨日は、講習を受けて、
あの時間だけで自分が確実に変わったのを体感できました。
終えた時、妙に落ち着いてしっかりした感じがしました。

そして、

今朝、鏡を見て驚きました。
目が変わってる!(笑)

これからが楽しみです。
レベル4の功法はイメージが多く修練が楽しめそうです。
レベル4の静功は特に大好きです。

おかげさまで1年間の目標ができました。
いつもいつもありがとうございます♪
−−−−−−


Yさん
ここまでやってきて良かったと
心から感じています。良かった+必要があったんだ かな。
ひろさんのトークは、今回も素晴らしすぎ。1つ1つが心に響く。最高です。

シェアでも言ったけれど これまで
たいっち♪効果を、自分でははっきりと自覚してしていなかった私です。
でも、いろんな人のたいっち♪効果を聞いたり、
知ったりするのを楽しんでました。

それが
ここのところ
 つまり ブロンズやレベル4を目指すようになって
特にワンドの魔法使いワーク♪あたりから
わくわくしながら つながっているんだ 
「すべてはつながってる」感を感じられる私になってるんですよ。

それで
まさに これがたいっち♪効果だって 
レベル4うけながら思いました。
やっとです(笑)
私もたいっち♪効果の中にいたんだなあ。
たいっち♪だけは、なんか続けてこられたんです。
Happy! 
これから、どんなことが起こるのか、感じるのか わくわくです。ありがと
う♪

−−−−−−
Hさん
レベル4とっても楽しかったです。
まず、
一日中みんなと笑ってハッピーに過ごす時間がもてたことが嬉しかったです♪
そして
功法自体もわくわくする感じでパワーアップしそうなので
修練が更に楽しくなっちゃいそうです♪

講義の中で、「○○○○○○○」というお話がとっても心に残りました。
この世の中は違いがあることが当たり前。
でも違いこそが、それぞれが持っている大切な宝物。 
ここのところ、ひろさんと自分の「差」に再びちょっぴりへこんだり
幸せとはこういうものでなければならない、
という自分のヅラに気付いたりしていたので
とってもタイムリーなお話を聞いて
更に深いところで自分が解放されていくような感じがしました。

そして改めて、ひろさんに深い感謝があふれてきました。
入門のときは「なんとなく受けてみた感」があって
素直に修練しなかったり、かなり生意気な生徒だったと思うのですが(笑)
レベル4を受けながら、これまでにあったいろいろなことを振り返ってみて
ひろさんにたくさんのプレゼントをもらったし、
素晴らしいことをいっぱい教えてもらったし、
そのおかげで自分の幸せに気付いたり、その幸せが更に倍増したり
本当にここ数年間貴重な時間を過ごすことができたな〜と感慨深くなりました。
それを今日ここで体験できたことも、
これまでたいっち♪を続けてきた大きな効果だと思います。
なんだかレベル4は新たなスタートのような気がしました。
これからは素直な生徒で(笑)たいっち♪を楽しく続けていきます♪

更に、ひろさん&たいっち♪と出会うために欠かせなかった
これまでの自分の全ての経験や両親や祖父母や妹たちや旦那さんにも
心からありがとうという気持ちです。
もちろん、たいっち♪を通じて出会った全ての経験&大好きな人たちにも感謝感謝です。

これからも「自分らしい幸せ」をいっぱい満喫します!
1日1○○で(笑)

ありがとうございました〜☆

---
Hanaさん
昨日はハッピーハッピーサロンでハピネスアロマが開催されていました。
私はオフィスで仕事をしていました。
講師のtakakoちゃんとは前日に一緒にレベル4を受けたのですが、
用事があってショップにいったら偶然再会できたので喜んでいると、
takakoちゃんが「はなちゃん、すごく目が大きくなってる〜♪」と!
レベル4のとある功法の効果が早速でちゃったみたいです♪
目力upでますます魅力upかなっ??わぁ〜〜〜〜〜い♪

----
O.Sさん
自分の陰をより受け容れることができたということなんでしょうね〜
なんだかすごく愉快で、とっても自由な感じです(笑)
レベル4受けているとき、
「なんだか一線を越えてしまった気がするなあ〜」と感じていたのですが
そういうことだったんだなあ〜(笑)

本当にたいっち♪のレベルを進んでいくごとに
世界が広がっていって、より自由になっていく気がします。
おかげで、すっかりやみつきです(笑)
Hiroさんに、出会えて本当によかった〜♪♪
こんな楽しいこと教えてくれる人、なかなかいないと思います♪
本当に、いつもありがとうございます!!

-----
C.Sさん

レベル4はヒロさんの愛を沢山感じ本当に感激しました♪
ヒロさんとたいっちに出会えてレベル4まで進めた事、本当に幸せです♪
虹も出たし♪

伝訣では涙がでました♪
レベル4受けたら肌がスベスベになりました♪
レベル2の時にも洗顔の泡がクリーミーになり
帯功効果かな?と思って感激してたのが、
あの感動再びです♪化粧品も何も変えてないから気がパワーアップしたんだね♪

せっかくだから按摩功を毎日してます♪
朝も目覚めが良くて レベル4の修練も楽しくて
慣れてないせいか時間も短く感じます♪