たいっち♪レベル3


レベル3は、全ての功法の効果を飛躍的にあげるための修練方法をお伝えします♪
(笑)
つまり、動功も按摩功も、そして、静功はさらにレベルアップする訳です♪(笑)
当然、帯功も超パワーアップしたものになりますよ♪(笑)
さらに、その修練法の伝訣もしますので、一気に超パワーアップです♪(笑)
レベル3の功法は、寝ても出来る功法でもあるので、寝る前にやることが可能です
し、とにかく気持ちいい功法です♪(笑)
レベル4の光の功法と呼ばれる功法のベースとなる大事な功法です♪
コースは、レベル2と同じ1日コースです♪


体験談


C.A さん
先日仕事前に中華街へフラッと行った時に知らないおじいちゃんに声をかけられました☆
「あんた 道教?」って。
道教はHiroさんから時々出るお話しでしか知らないので、
「わかりません。」って答えたら
「最近、ニセモノが多くてね〜」なんて、
ワタシの答え無視でおじいちゃんのグチが始まり(笑)
ひととおり、じいちゃんのグチを聞いていたら急に
「あんた、いい体してるね〜」なんて言い出し(笑)
「ただのエロじじいか!!」と警戒したら、

「ソレ 続けなさい。宝だよ。宝になるよ。」

と言うだけ言ってどっか行っちゃいました(笑)

ソレって、きっとたいっち♪の事だよね?と勝手に解釈しちゃいましたが
たいっち♪レベル3に入ってから、
現実面で教わる事やお知らせみたいな現象が多くなったような気がします♪

ますます、やめられません♪ 楽しいですっ♪



T.E さん
通天貫地は、ものすごく大きなエネルギーを感じ、伝訣では体がビリビリしびれて、
心臓がバクバク、涙がダーーーっと流れました。
これからどんな風にパワフルになっていくのか、いろんな意味で楽しみです。



N.S さん
レベル3の功法は、とっても気持ちいいですし、自分は宇宙の小さな、
でもかけがえのない一部なのですね。
そして、皆が、かけがえのない存在としてつながっている。。
一人一人も、宇宙も、自然も、花も、石も。。。
すてきな一日でした。
たみさんの作ってくださった、心のこもった暖かいお食事が頂けたことも、
とっても幸せでした。
ありがとうございました。



Y.T さん
想像以上にパワフル&すごいことになってしまいますね。
60兆個の細胞から宇宙全体までいってしまうとは。。
どんどん、どんどん自分の人生、楽しいことになってきているなぁ〜
と言った感じです。
たいっち♪やり続けていたら、どういうことになっていくのでしょう?
うーーん。。楽しみ♪
少しずつだけど、「今ここ」にいられるようになってきました。
生きていくのが楽になってきました。
自分のことが好きになりました
たいっち♪やりはじめてからです。こう思えるのわ!
多美ちゃんのお料理もすばらしく美味しかったし、
みんなのおしゃべりも楽しかったし、楽しい一日でした。
ありがとうございました。



T.T さん
とにかくパワフルです。
エネルギーが上がりすぎて、こうして感想を書く手が本当に重くて
身体の自由がきかない価格です。
レベル3は、どこでも(立っていても)出来るので、
通勤電車の中でもできるということなので、
これからが本当に楽しみです。
多美ちゃんのお料理は最高でした。




N.Y さん
通天貫地がすごく強烈に感じた!体がすごく熱かった!
光の柱と、そのまわりの感覚、自分自身を貫く感覚、発する感覚が、
それぞれの段階で違って面白かった。
十字真言はホントすごいんだなぁ〜って改めて、ありがたいなぁ〜って思って、
またやる気もでた♪



C.Aさん
レベル3を受けてから、現実世界での展開が早いです!!
本当にスゴいですね♪

現実世界での展開の早さにも驚きですが、スピ世界でも面白い事が起こってます♪
さっき、もういらないお札達を近所の神社へお焚き上げに行ってきたんですけど…
なぜか神社に座敷ワラシがいました(笑)

見ちゃった&感じちゃいました♪
『なぜ神社に?!』ってビックリでしたが、座敷ワラシなんですよ(笑)
超〜興味津々って感じで、ベンチで一服中のワタシを見てました(笑)
ワタシも面くらっていたので、座敷ワラシくんから見たら
相当おもしろい顔になっていたと思います♪

座敷ワラシくん かわいかったです♪
紺色のかすり(?)の着物を着て、左手に金色の稲穂を持ってました♪

本当にいたんだなぁ〜って、ビックリしました♪
お友達 またゲットです♪
見た後 即 神社の本殿?に向かって、
『この土地で商売するのでよろしく!!』とご挨拶しちゃいました♪
10年以上 住んでる町なのに、初めて行ったんです。
やっぱり、レベル3を受けたから 本格的にいい流れをキャッチできる体になっているんですね♪

Hiroさん 本当にありがとうございました♪



N.Y さん (パリから遥々、ついにレベル3まで受講(笑))

今日もありがとうございました!!
日本にいるベストなタイミングで、フランスに戻る前に奇跡的に参加できました。
レベル3のキャンセル待ち4人目にもかかわらず。。
本当にありがたいし嬉しいです。
本当にありがとうございました!!
今日レベル3を、ふだん日本にいない私が参加できるようにサポートしてくれた
全存在方、宇宙(キャンセルになった皆様にも感謝です)
「全てがうまくいっている」「全てがつながっている」
というのを本当にここ最近は体感として、
そして、現実の中で面白いくらいにいろいろ体験することができています。
本当に全てに感謝です!!
ありがとうございました。
Hiroさんのパワーアップもよく伝わって感じます、
そして多美ちゃんのお料理も美味しさますますパワーアップです!!とっても美味しかったよ!!
ありがとう!!
たいっち♪本当に宝です。
そして、全てが宝だなと、実に実感している今日この頃です。



C.S さん
祝レベル3 よくがんばりましたーー!えらいぞCさん(自分)
今日、このタイミングで受けることができて本当によかったです。
目に見えない世界のあこがれや、メッセージが受け取れる私になりたいと思っていたけれど、
たいっち♪続けていたおかげで、ちゃんと「感じる」ことが”一応”出来ていたんだなぁ〜と
感無量です(笑)
伝訣も感じられたし、レベル3もちゃんと体が反応してくれてるから
すごいなぁ〜、と改めて思いました。
本当に運がいいし、すべてはうまくいっているし、
滑ってもうまくいっている、宇宙が私の味方。。。
愛されているのねぇーーーを感じまくって生活しています(笑)
もちろん、本当に大丈夫なの?色々悩んだり落ち込むこともあるけど、
ハッピーでいる時間がだんぜん多いので、これは幸せなことだと思います。
いつも「からくり」「ワナ」にはまりそうな時に、
エンジェルトークが気づかせてくれるので、
本当に嬉しいし、ありがたいです。
「現実に強い私」と胸をはってこれからもみんなと楽しく生きていきたいです。
いつもいつもありがとう。
多美ちゃん美味しいご飯をいつもいつもありがとう。
今日も美味しかったーーー!
さぁ〜、今日からまたまたパワーアップしたから、どんな展開が待っているのかワクワクです。



A.U さん
今年の1月に入門を受けて、最短でレベル3まで来ましたが、
濃いいぃぃぃ毎日でした。
たいっち♪を始めて自分の中心へ向かえば向かうほど、節目、節目で抵抗がありますが、
回をおうごとに大波が小波になり、小波がさざなみに変わってきています。
自分と思っていたものが、イロイロな価値観の枠にはみられていた自分だったことに気づき、
本当にやりたいこと(やりたかったこと)にどんどん気づき、
自分が生きたい「生き方」にも気づきがきました。
たいっち♪を始めて、一番大きい変化は体感として、
しっかりとグランディングできるようになったことと、
丹田が出来たので腹がすわってきたことです。
立ち直りが早くなり、ドードー巡りが減ってきました。
頭で考えるより、まず行動が出来るようになったことも、
嬉しい変化です。
心がざわざわするときは、身体に聞いてみると答えがくるようになりました。
以前より元気がアップして、「身体が年齢より若い」と整体師さんに言われたこともうれしいです。




Back