Happy たいっち♪


このたいっち♪は、入門でお伝えした基礎のたいっち♪の効果を
10倍以上引き上げる効果が期待できるものです(笑)

じゃー、なぜ、入門で教えない!という質問をされそうです(笑)

たいっち♪の基礎を覚えるだけで入門の2日間でいっぱいいっぱいなので、
もし、このハッピーたいっち♪の内容を組み込んでしまうと
入門コースが3日間になってしまうからです♪

また、入門を受講してから、少しだけでも自分自身で修練してから、
このコースを受けることに意味があるからです♪


このハッピーたいっち♪は、たいっち♪プラス言霊の魔法を使います♪(笑)

たいっち♪を知った人、すべての人に体験してもらいたい♪
と思っているスペシャルワークです♪(笑)


ワーク中に、家族や知り合いに変化が起こったというメールが届いたり、
家に帰ったら家族がハッピー波動に変化していたりと、
すごい効果が出まくっています♪
ワーク中に変化があらわれちゃうんですから、スゴイですよね♪(笑)


ハッピーたいっち♪の言葉通り、
「幸せなすべてがつながっている世界を体感する功法」
となっています♪


ただ、すべてがつながっている世界を体感するだけではなくなったので。
この功法の言霊って、本当にスゴイものですよね(笑)


何よりも、すべてがつながっているだけでなく、
超ハッピーな気持ちが増幅されるたいっち♪です♪(笑)


参加条件は、たいっち♪入門受講後、
「静功15分、動功30分を3日間連続で行ったことがある人」
3日連続が大事です♪
つまり三日坊主以上の人です(笑)

3日連続で行えた人は、まさにヅラが外れて坊主になっていると思います(笑)


かなりいっちゃっている たいっち♪ですが(笑)
幸せな気持ちが内側からスゴイ溢れてくるし、
現実レベルでも効果が現れることを体験している人続出です♪


Hiroもおかげで、毎日、さらにさらに超ーーー幸せ最高な気分でいっぱいです(笑)

朝から、ハイテンションになりやすくなっています(笑)


このたいっち♪を続けたら、マジで人生無敵かも!!(笑)
って、思う今日このごろです?(笑)



Happy たいっち♪ 体験談


F.N さん

ハッピーたいっち効果さらに凄いことになってますよ〜
本当にツキまくってます♪
グレードの高いものが次から次へ入ってくるし、
お金も大金が入って来ちゃいました
主人が会社を辞めて無収入なので有難いです(笑)
お陰様で主人は自分の好きな事が出来ると大喜びです♪
そのお金でこれから資格を取る為に勉強するそうです。
ここのところ毎日ミラクルの連続です!!
本当にたいっち♪に出会えて良かった〜
ひろさんに出会えて良かった〜(^o^)
ひろさん、本当にありがとう♪


Nさん

久し振りにエンジェルトークを聞いて とても楽しい一日でした。
又こんなに長時間、笑い続けたのは子供の時以来です。
後頭部が痛くて気持ちいい〜。
幼な心にもどるってこんな感じなのですかね? 
これからも毎日が楽しくなるようにたいっち♪続けます♪


Kさん

Hiroさん いつもありがとうございます
最近、こんなに笑ったことなかったから 顔の表情筋・腹筋が今日は痛いです
通常のたいっち♪にちょっと飽きていたというか、物足りなく感じていた頃だったし
たいっち♪を1年間続けてきて、日常の生活にも今までいろんな変化があったけど
もうひとつ上のランク?にあがりたいと思っていた頃にハッピーたいっち♪を受講できて嬉しいです。 
数多いたいっち♪生の中でも、こんなに早くハッピーたいっち♪を受講できて 
私って、やっぱり、ついてる♪ついてる♪ですね


Rさん
純粋におもしろかった!!
わけもなく笑って顔やお腹や背中が痛かったけど(笑)
そして子供が何故 怒られても、失敗しても、蹴飛ばされても 
次の瞬間には何もなかったかのように幸せそうに遊べるのか理解できた気がする。
今まで色々な意味付けを自分でしてきて、勝手に苦しんでた自分の姿がまるで
コメディみたいに感じて、何だかおかしくなった。
ずっとたいっち♪をさぼり続けて、やれない理由をつけてたケド、
今日からまた 続けてみようと思います〜


Kさん
2日前にキャンセル待ちをお願いしたのに、今日受講できて ついてる♪ついてる♪
15分笑いっぱなしの静功は死ぬかと思うほど 腹の底から笑いが沸きあがって 
これが永遠に続くのかと思うとまた 笑えて大変でした!!ラッキー!
ペルーや小笠原でも、笑いが止まらなくなったり、涙が止まらなくなったりしましたが
もう日常でもそんな体験が起きてしまうんですネ
お昼にコーヒーを買ってきて、「こぼれたらマズイな...」と思ったら
カバンが倒れてきて、あっという間にコーヒーが床に飛び散りました。
しかもヒロさんに一直線!!(笑)みんなが助けてくれて「ふいてくれてありがとう!」と言ったら
「ありがとうって言ってくれてありがとう!」とハッピーになりました!
「それでいいんだよ!すぐ切り換えれば!」とヒロさんに言ってもらえてすごく嬉しかったです! 
今まで思ってたことも やってきたことも 
みんなハッピーに繋がっているんだ!と実感できました!ありがとー


Nさん
今日は もう本当に「ひろさんスゴイ!!」
「わたしは世界一幸せもの」と思いました。 
今朝の段階で「わたし超ウルトラ幸せもの!!」と自覚していたんだけれど、
今一日を終えて「わたし超ウルトラ幸せもの」に無限大が掛けられた!! 
もう「全てが可能(笑)」てなくらいハッピーにハッピーの何乗も何倍(笑)がかかりました(笑)!! 
ヒロさんは本当に世界一
ヒロさんは天才!! そんなヒロさんに出逢ったわたしはエライっ!!
それから、ハッピーたいっちの日どりが発表される前の3月2日に東京着にした自分のボディ、
超ハッピーをキャッチできてる!!ツイてるっ×2!!て本当に明らかによくわかり、
もう嬉しいことばっかりです。
ああもう本当に私って超幸せものです!!生きているのがたのしくて仕方ない毎瞬です。
ヒロさん、ありがとうございました


Sさん
最近、モンモンと考えていたのがスカーーーッと晴れるように分かりました。
エンジェルトークすげーー☆超ありがとう!!!
とっても楽チンになりました。あと、貫頂の順番を待っている時に、
なんか分からないけど、どんどん感動して涙がこみあげて来ました。
今まで色々あって、全部がつながってつながってつながって、
今ここでこうして幸せにいられるんだな〜と思ったら、本当にありがたくて、
涙がどんどん出て来て、一緒に修練してくれてるみんなにも、
たいっち♪を教えてくれたHiroさんにも、Hiroさんやみんなを生んでくれた両親にも、そのまた両親にも...
私を生んでくれた両親にも、そのまた...そのまた...お日さまにも、雨にも、海にも
緑にも、花にも...魚にも 肉にも......―――と とにかくすべてにありがとうーーー
!!!という気持ちになって本当に幸せです。ありがとうーーーーー


N.H さん

Hiroさ〜ん。
「ハッピーたいっち♪」、マジですごいですよ〜〜〜!

私はレベル2に入ってから、もう続けるのが苦しいくらい、
「やりたくない」「でもやっとかないと」の繰り返しで、やる気も
出たり引っ込んだりで、私にとって「たいっち♪」がほとんど修行系に
なりかけていたんですが、「ハッピー」の方をやり始めてからは
言霊パワーの力か、すごい楽しいんですよ!

あんなにやりにくくなっていたのはなんだったんだろう?って感じです。

そして。

先日の土曜日もケラケラ笑いながら動功をやってたとき、
突然、なんとも言い様のない感覚がぐわぁ〜っと体に広がり、
気が付いたらものすごい感動して泣いていました。

「なに泣いてんだ???」と思うより早く、
「何で私はこんなに幸せなんだーーーっ!!!」と心の中で叫んでました。

正直言って、「たいっち♪」やってて感動したことなんて今まで一度もなかったので、
この体験にはめちゃくちゃびっくりです。
でも、なんだかわからないけどものすごい幸せだったんです。

もう、「ハッピーたいっち♪」ってなんなんだーーーっっっ!!!
(^∇^)って感じです。

Hiroさんにすごい感謝です。これで楽しみながら「たいっち♪」を
続けることがラクに出来るようになりました。
Hiroさん、ありがとありがとありがとーーー♪♪♪
「ハッピーたいっち♪」、最高!!!



R.I さん

ハッピー伝訣、最高です♪

そうだよ、そうだよ、私はこれを体験したかったの♪と感動しました♪
本当にありがとうございます♪

すべてが一つの世界を求めて、
でもそれは自分一人が勝手に思っている事らしい、
神話の世界にしかない世界なのかも、
といつの間にか諦めていた事でした。

でも、昨日、みんなと共に、
Hiroさんからハッピー伝訣を授けられながら、
今それが、今ここに実現していることに驚きと感動を覚えました♪
実現したというより、もともとあったのですよね♪

夢が叶いました☆

私の求めていた世界を体験できました♪

何十年も待ち望んでいた事でした☆
あるいは、何千年、何万年かも知れませんね♪

それなのに、こんなにあっさりと実現?してしまうなんて、
幸せで幸せで幸せすぎます♪
本当に本当にありがとうございました〜♪

--
翌日また、前日の感動に号泣していました。

そして、急に思い立って、実家に行ってきました。
たった30分の距離しかないところに住んでいるのに、
心理的には日本の北と西くらいに離れてた・・・
行きたいのに、行かれない、怖い・・・
色々あって・・・

でも、思い立ったのです。
今がチャンスと何故か思えて、かなりな勇気を奮って行ってきました♪
折りしも、春を思わせるふんわりあたたか陽気♪
お天気に「ありがとう♪」を言いながら・・・

玄関先で迎えてくれた母の顔♪
嬉しいんだな♪

居間の奥に座っている父♪

70歳を越えているけれど、特にどこが悪いということもなく、元気な両親♪
私が50歳に手が届きそうな年齢になっても、こうして娘時代とおなじように、
元気な両親がいてくれること、「私は幸せすぎ!」

税金の申告書の作成で、父に聞きたいことがあったので、
寡黙な父と会話をする絶好のタイミングだった。

近所の和食のお店でご馳走になりながら、
一頻り父と話をして(ほとんどわたしがしゃべっていたけれど・・・)、
いよいよ帰る時間になったとき、父から信じられないような言葉を聞いた。

「今日はおまえがきてくれて、とっても良かったよ♪」

え????・・・
あり得ない、、、、
父からそんな素直な言葉を聞けるなんて・・・

「父上がそんなこと言うなんて、ちょっと怖いよ〜〜♪」
と内心の動揺を隠して、冗談めかして言ったら、

「だって、良かったよ。楽しかったよ。体には気をつけてな♪」
って、再度言ってくれたんです。

そして、母と二人で駅まで送ってくれて、
家族では食べきれないような大量のケーキもお土産にもたせてくれて、帰ってきた。

その帰る道々、空には満月、ぼんやりとあたたかな夜の空気にどこからか沈丁花の香が漂ってきて、
幸せいっぱいに包まれていると、友人から、ハッピーな報告のメールが入って、
そのお返事メールに、今しがたの自分のハッピー報告をしたら、

嬉しくて嬉しくて、幸せで幸せで、号泣してしまったのでした♪

二日間で3度も、感激の号泣体験♪

ハッピーたいっち♪効果でなくしてなんでしょう*^^*

ありがとうございます♪




R.Y さん

ハッピーたいっちで感動しまくって、幸せ感じまくりのRです。

この前、ありがとう静功をしていたら、
自分の体にすっごいすっごい感謝の気持ちが沸いてきて、
号泣しながらありがとう静功してしまいました。

今まで体の悪い方にばかり、意識が行っていたな〜
なんだかんだいっても普通に生活できてるのに、今こうしていられるのは体さんのおかげなのに、
あの時の毎日の痛みも、体さんががんぱって乗り越えてくれたから、
今の自分がいるのに、悪いとこにばかり意識が行って、全然、体さんに感謝してなかったし、
体さんを愛していなかったよ〜〜
体さん本当にありがとう!!ありがとう!!ってほんと感謝の気持ちでいっぱいで号泣でした。

体さんのおかげで今、私がここにいられるんだって。
体の悪いとこばかり意識が行ってるのって、自分自身の一部を否定してますよね。

悪い部分ぜーんぶひっくるめて、体さんありがとう、体さんだーい好きって気持ちになりました。
これが、本当に本当に自分自身を愛することなんだ〜って心の底から感じました。

それからは、収功している時、体さんにありがとうを言うのはとても気持ちが良くって、
ハッピーな気分になるし、全然やっていなかった按摩功をやって、体さんに感謝しようって気分になるんです。

そして、この体でいられるのは、両親のおかげ、おじいちゃん、おばあちゃんのおかげと、
いろいろ感謝の気持ちは、どんどん広がっていき、
最近はトイレにも感謝の気持ちが沸いてきて、とってもハッピーなんです(笑)

ほんとハッピーたいっちすごいです。
ヅラが脱げるのも加速したようで、毎日のように脱げまくりです(笑)
たいっちに出会えたこと事が本当に奇跡ですね。ほんと幸せです♪

ヒロくん本当にありがとう、そしてたいっちの皆ありがとう。
みんなでどんどんハッピー、ハッピーーー♪
そして、たいっちやってない人にも、
このハッピー波動が伝わって周りもどんどんハッピーハッピーになるといいな♪