遠隔貫頂について



「ほぐれた体♪」という目的地に到達するのに、
  便利なものを利用したい方は、是非どうぞ(笑)

 「ハワイに行く♪」という目的地に達するのに、
   自力で泳ぐタイプか、飛行機で行くタイプか、どちらがいい悪いではなく、

   便利なものを使って、らくしようよ♪(笑)「功訣のダジャレです♪」
     という方に、お勧めです♪(笑)

  Hiroは、楽して飛行機使うタイプで短期間で今に至りました(笑)
   なんといっても、楽道なので。。。(笑)


◎ 遠隔貫頂を受けたい方は、メールにてお申し込み下さい。

 
※遠隔貫頂を受けられるのは、たいっち♪入門コース受講生のみです。


☆遠隔貫頂を頼める日

  
・修練会の日(通常修練会、1Day修練会)
  ・たいっち♪入門コースの日(二日間とも)
  ・ハッピーたいっち♪の日
  ・くりすたりっちたいっち♪、あいたいっち♪など特別修練会の日


  通常修練会で、昼と夜の部がある場合は、
必ず昼か、夜かを書いて送ってください♪
 
☆遠隔が送られる時間
 
 ・通常修練会
   昼の部 15時〜16時ぐらい
   夜の部 21時〜22時ぐらい

 ・1Day修練会
    17時〜19時くらい

 ・たいっち♪入門コース
    18時〜19時30分くらい

 ・ハッピーたいっち♪
   16時〜18時くらい

 ・くりすたりっちたいっち♪、あいたいっち♪など特別修練会
   17時〜19時くらい



  ※上記の時間からだいたい1時間ぐらいたってから帯功するとよいです♪
   帯功は、遠隔後24時間以内にできるとよいです。(最低でも3日以内にしてください)

 前日や、当日のお申し込みは、携帯へメール下さい。

 
遠隔の料金は、2000円です。


◎ 振込先

 ゆうちょ銀行
  口座番号: 00260−4−75679
  口座名:   Angel House

 ぱるる送金の口座は、
  口座番号: 10270−99839981
  口座名:   Angel House

 銀行の場合は、
   三菱東京UFJ銀行 厚木支店 普通 4682676 Angel House 小林宏壮

遠隔代を数回分まとめて振込みすることも可能です♪
 その場合、必ず遠隔申し込みの際に、何回分振込みしたうちの何回目です♪と、ご連絡ください♪




遠隔貫頂体験談


SYさん
今日の遠隔貫頂後の帯功はスゴかったんです。
いつもはホワホワ柔らかボールのような気を感じて練っていたけど
今宵はピリピリと静電気を帯びたボールを回している感じで
電気の糸のようなものが手のひらから肘にかけて
まとわり付いてきて怖かった(笑)



M.W さん  たいっち♪遠隔ヒーリング(貫頂)体験談♪
ひろさん、昨日は遠隔、ありがとうございました。
何だか、何だか、何だか、貫頂って、凄くって、とっても不思議です。。。♪
今はおとついより、明らかに軽くなって、
嬉しくって可笑しい自分がいます???
ありがとうございました〜☆



Mさん
こんばんは〜('0') 遠隔貫丁ありがとうございましたあ〜。
すごくおもしろかったです♪たくさんのエネルギーがどぉ〜っと入ってきたのを感じましたぁ〜!
帯功をしてる時体の左右に火の渦巻きがあらわれました。
右回りのものと左回りのものがぐるぐるとめらめらと燃えていました。
それから十字真言の漢字が巻き物みたいな白い長い紙に書かれていて、
【でぃん】と唱える時に下丹田にすっ〜と入ってきました。
あとはずっと百会から後頭部にかけて、じわじわとしていて、
しばらくしたらそのじわじわが足の5本の指に移動しました。
今まで遠隔ヒーリングで、こんなに鮮明にいろんなことを感じられたこはないので、
まじでたいっち♪すごいかも〜。
感動しました。♪
ありがとうございましたo(^o^)o



M.Sさん 
こんにちは☆
今日、遠隔受けている時間に外でていたんですが、
どんより曇りだったのに私の頭上だけ青空が見えました〜。
すごいな〜。
ほんとに、こんなことあるんですね☆



C.Aさん 2006ハワイからの遠隔 アロハ貫頂(笑)

Hiroさ〜ん♪♪
アロハ遠隔 凄かったですよぉ〜!
最初の2日間の遠隔は帯功中ひたすら気持ちよかったのですが、今日の遠隔はちょっと違いました!
帯功を始めて真っ先に見えたのが、暗闇の切れ目から真っ赤に光る何かが見えたんです。
夜 活火山のマグマを見ると真っ暗な中にマグマが真っ赤に美しく見えるじゃないですか!
本当にあんな感じだったんです☆
とってもキレイだったので見惚れていたら
『キラウェア』って言葉が出てきました♪
『お〜♪ やっぱりハワイだからかなぁ〜♪』って思っていたら、右手が燃えるように熱くなりました☆
で、右手に意識をむけたら 右手の指の隙間から真っ赤な炎がユラユラ出ているんです!
帯功で手をゆっくり動かしているのに伴って、炎もユラユラでした♪
キレイだけど、熱くて痛い☆
動かす度に『アチチ☆』『イテテ☆』でした♪(笑)
そのうち自分の中心も炎のような一本の線が通ってきて、下黄庭が凄かったです♪
すっごくパワフルでした〜☆
今日は大雪でこちらは激寒だったのですが、燃えまくった帯功でした♪(笑)
さすがアロハ貫頂ですね♪
ありがとうございました〜♪



C.Sさん ツーソン&セドナからの遠隔体験

初の遠隔貫頂バッチリ届きましたぁぁぁ〜!
しかもっトイレから出た直後に、来ました(笑)
危なく せっかくのパワーを流してしまうところでしたっ。

百会からどわぁ〜って感じで!!
速攻 自分の部屋に行き CDかけて♪
すっごくジンジンしたのっ!2日間くらいチリチリしてた。

セドナからのも痛かった(笑)
火傷したかと思うくらいでした。

本当にひろさん凄いねっ♪♪♪

たいっち効果&くりすたりっち効果もすごいよぉ〜!
ロトは当たってないけど(笑)
スクラッチ2枚買ったら
100円と1000円当たったし(笑)

笑ったのが、ランチに入ったイタリアン・レストランで
頼んでもないのにデザートがでてきたの(笑)

チョコチョコしたラッキーは本当に数知れずなの!!
毎日楽しいです♪ひろさんっ本当に ありがとう♪
では、では、またねぇ〜!
いつも ありがとうぉぉぉ〜♪



C,Aさん 

昨日の遠隔時、仕事中だったのですが凄かったです!
ありがとうございました♪
遠隔直後、来たお客さんが「おお!ヒーリング娘!!」
なんて言ってきて(娘なんて年ではないのですが。。。)
「ヒーリングやってるなんて、この人に話したかな〜?」
と思いつつ、話していたら「ヒーリングってどんな事するの?」
等々すごい質問攻めにあい、
その結果「ウチの会社まで出張ヒーリングお願いします。」
と一気にまとめてお客さんをゲットできました♪

本当に遠隔を受けて、すぐの出来事だったので驚きました。
これは、遠隔効果だ!!と実感しましたよ♪

たいっち♪に出会えて本当によかった♪と思う事がたくさんあって、
最近気持ちがほんわかしています。
ヒロさん、ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしますっ♪



Y.Nさん 
1ヵ月前位から肌あれが急にひどくなり、悩んでいました。
顔中の皮がうろこじょうにむけあがって
目の周りは唇よりも真っ赤になり、
毎朝仕事にいくためにそれを隠すために
20回位薄付きのファンデーションを重ねつけしてどうにかすごしていました。

もともと子供の頃にアトピーはありましたが今は時々でる程度でした。
今回は皮膚科で原因を検査してもダニやほこりも含め
全く何も反応せず原因不明だしどうしたらいいのか気もめいって
性格も暗くなっていきました。
コンビ二にいくのもためらい、帽子を深く被って…そんな日々がつづきました。

原因が分からなくて掃除をしても、水にきおつけても治るわけでもありませんでした。
そこで、集中して遠隔貫頂をお願いしました。
10回!一日2回という日もありました。
受け始めてから、日に日に回復していきました!
驚異的スピードでの回復でした!
2年前に同じ位ひどかった時は半年かかってやっと治ったので驚きの早さです。
やっと人と目をあわせるのがつらくなくなりました。
肌がぼろぼろの時は人に顔をみられるのがとてもつらかったから…
気がめいるだけでなく体力もかなり落ちていたし
顔が痛くて夜も寝られなかったのが嘘のようです。
遠隔貫頂は、やはり直に受けるより効果が薄れるかなとか、
たまに、「ひろさん私のこと忘れてないよね?」と不安になったりもしますが、
確かに効いてることを実感しました。(前からですけど)
こんなに元気になれたんだもん。
それに周りのいろんなサポートをひきよせることもあって、
思いがけない人からあっちからもこっちからもどうして?
と思える人からもいろんな形でサポートが流れ込んできて、感謝感謝。
仕事をしていても貫頂を受けたあとはいつもいいことがあるから、
ありがたく、感謝して、これからもよろしくおねがいしまーす。



M.Kさん

初めての遠隔貫頂、すごかったです!!

夜の遠隔貫頂は、21〜22時頃と聞いていましたが、
夕飯中(まだ21時前)、体全体にシュワシュワ〜っとした涼しさを感じ、
「ひょっとしてもう来てる?」とか思ったり、
静功中(21時ちょい過ぎ)に、体中がぽわ〜んと温かくなって、
「これかな?う〜ん、静功してたら、エネルギーが入ってこれなかったりして…。」
と心配になったり、
フライングしまくりの、ドキドキしまくりだったのですが、
心のどこかで、「いや、きっと、『紛れもなくコレだ!』と分かるに違いない!」と
妙な確信があり、そのまま静功を続けていました。

で、ちょうど、静功の収功が始まって、お腹をくるくるしようかという時でした。
時間は、21:26!!
ものすごいのがやって来ました!!!(笑)

そのまま収功すればいいのか、一旦中断したほうがいいのか、
一人でテンパって、あたふたあたふた!!(笑)
とりあえず、CD止めて、ディンで仮収功して、座ったままエネルギーを味わいました。

ぐわぉ〜〜〜〜んというか、ぶぉわ〜〜〜〜んというか、熱くて、でもスーッとして、
濃密で、でも爽やかで、力強く、でも優しいエネルギーが満ち、
さらに、渦巻くように、体に巻き付くように動いていました。

しばらくして、落ち着いたので、ちゃんと収功してから、帯功をしました。

手がビリビリでぼわんぼわんと温かく、目の前に見えない気の玉が有る感じ。
両手をいっぱいに離しても、ビリビリのぼわんぼわんで、でっかい玉がある感じ。
す、すげーーーーー!!!

終わった後は、ほんとにクリアーになった感じで、スッキリ♪♪♪
しかも、しばらくしたら、お腹がゴロゴロし出して、
「お!?ひょっとして浄化??」と思いつつ、思い切りデトックス(笑)
ますますスッキリしちゃいました〜〜(笑)♪

いや〜すごいですぅーー!!あんなにすごいエネルギーが来るとは!!!
ほんと距離なんか関係なく、つながってるんですね〜♪♪♪感動!!
素晴らしい経験をさせて頂き、ありがとうございました(●'∀'●)



C.Aさん たいっち♪遠隔体験談
今日は、と〜っても素敵な体験をしました♪

遠隔で貫頂を送ってもらったので、帯功をしていた時の出来事です♪

気(エネルギー)を手で整えていた時に、手の中の気が真っ白い光の玉になりました。
すっごく大きくて強い光だったので、「今日の貫頂もすごいなぁ〜♪」と、
ウキウキしていたら、その玉の中にいわゆる「恐い存在」も数名いたんです☆
でも、み〜んな超笑顔なんです!!

恐い存在も天使も、みんな一緒に手を繋いで輪を作っていました☆

楽しそうなみんなの笑顔をみていたら、こちらまで嬉しくなって
天使も恐い存在も一緒なんだ♪ みんな元は一緒なんだ♪

全てはひとつ♪

と、思った瞬間 涙が流れてきました
嬉しいやら、ありがたいやら、感謝と喜びしかでてこないんです☆
そして、その空間は「なんにもない♪」のです♪
光も闇もない♪ なんにもない♪ 
ただ、ただ、ほわ〜ん♪な至福の世界っ♪
なんにもいらない このままでいい

なんだろう。。。 うまく説明できないけれど、そんな世界でした♪

Hiroさん、ありがとうございますっ♪♪
たいっち♪のおかげで素敵な体験ができました♪
感謝ですっ♪



T.Kさん ペルーからの遠隔体験談
☆☆マチュピチュから☆☆
みんなありがとう。
Hiroありがとう。
生きてて良かったぁ〜。
幸せだなぁ〜って感覚があふれてきました。

☆☆アマゾンから☆☆
昨日のは本当に気持ち良かったぁ♪
私は胎児になり母のお腹の中で心地良さに包まれている体感が起こってました
ただただ安心 それだけで充分という満足感でした♪


☆☆チチカカ湖から☆☆
宇宙から地球を見下ろしているビジョンがきました。
この青い青い星に生まれてこれて良かったなあ〜生きてるって幸せだなあ〜って
チチカカ湖はエネルギー的に最も天に近い場所でUFOも頻繁に遊びに来る!
って事は 私乗せてもらって宇宙から見たビジョンだったのかも(笑)

それにしても遠隔ってスゴイ!!
私もたいっちメンバーの端くれ(笑)として今回遠隔をお願いしていますが 
地球の反対から送っているとは思えないくらいのエネルギーを感じました



Yさん 
はじめての遠隔で不安だったのですが・・・・・
目覚めると!!夕方の4時(笑)
とんでもなく爆睡してしまい(^▽^;)感じる事ができませんでした(泣)
でも♪目覚めはスッキリ爽快だったので(笑)なんか・・・
来たかも〜(≧▽≦)って感じで帯功をやってみました♪
はじめは、まとまりが悪く『??』と思いながらこねて(笑)いたら・・・・・
ボワ〜っと足元から熱くなってきて!手に汗かくし、
頭はボーっとしてくるし〜こねていた物が『ドックンA』波打つし!!!
一瞬パニックになっちゃいました(笑)
でも♪だんだん楽しくなって〜
気がつくと( ̄ー ̄)ニヤAしている自分がいて(笑)
またまたビックリ!

なんだか不思議な体験でした♪



C.Aさん ペルーからの遠隔体験
☆☆マチュピチュ☆☆
貫頂、すっごくパワフルでした!!
とにかく体が『すごい!すごい!!』って、めちゃくちゃ喜んでいるのがわかりました♪
貫頂後、強烈な眠気に襲われて、
眠気でもうろうとしている時、炎のように真っ赤な熱いエネルギーがグワ〜!!
っと、猛スピードで体中を駆け巡っていました。
すごかったです!!
体中の細胞が一気に生まれ変わっている(目覚めている?)感じがしました♪
目覚めた後、改めて帯項をしましたが、ペルーの風を感じました。
(ペルーには、行った事がないのに(笑))
凛としていて、コンドルが飛びたっていくような感じでした♪
日本とペルーって、すごく距離があるのに、離れていても同じモノを感じられるって素敵ですね♪
心やエネルギーは時間も距離も関係ないんだ♪って、改めて感じました♪
素敵すぎる♪♪



N.Tさん 
こんばんは!
今日は遠隔ありがとうございました!!
受けてるときは超集中して歌ってたので
感じることに集中できなかったのですが
おかげでとってもいい歌がうたえました♪
しかも、
夜に帰って、動功したんですけど、なんか、すごいんです!!
気が大きいっていうの、こういうのかな〜って思うんですけど、
ひとつひとつの動作がおもおもしいというか、
一式とか八式の、天を割るところとか、ぐあ〜ってかんじです。
他のうごきも、いちいちかっこよくて、
なんかすごいたのしかったです!
腕筋もつきそう!笑




下記は、ハワイ出張中に遠隔を送った時の体験談

☆ Sさん

Hiroさんのハワイからの遠隔貫頂は凄かったです。

身体の中にパイプが通りパッーと光が入ってきてとても暖かくなったので
あー、今貫頂してくれたんだと解りました。日本から離れているのにすぐそばに
Hiroさんがいてくれたようでした。その後いつものように陰陽のバランスが整う
と思って気を練りました。練った気もちゃんと感じることができて嬉しかったです。

Hiroさんから直に貫頂してもらう時は、あまり感覚がないのですがなぜか、遠隔
貫頂の方がはっきりと解りました。不思議!

どんなに離れていてもみんな繋がってるんですね。これって、素敵なことですね。

それから、先日親友を心臓発作で突然亡くし、とてもショックだったのですが、
たいっち♪の動功をむしょうにやりたくなって、やっていたら悲しみもあるけど
出会えて良かった、ありがとうという気持ちの方が大きくなって身体はなくなっても
繋がっていることを強く感じて心が温かくなりました。たいっち♪にとても助けられ
ました。

知らないうちに自分が変わってきていて、喜んだり、ありがとう!と思うことが多く
なりました。
たいっち♪って本当に凄いです。
Hiroさん、たいっち♪のみんな、ありがとう!



☆ Nさん

遠隔貫頂、ありがとうございました!
ばっちり、感じてしまいました!

ヒロさんのメールでは、「帯功のように座って待っているように・・・」
とのことでしたが、
私は、いつものように立ってみました。

すると!!

5時半すぐに、(まだ気持ちの準備ができてなかったのですが)、
百会から、ぼわわ〜んとしたカンジが来て・・・
・・・実は私は修練会の貫頂では、感じたことないのですよ〜!
(百会は感じず、丹田は少し暖かくなります)
だから、「うーん、これは気のせいかな?」と思っちゃったのですが、
間もなく、エネルギーがひざ下→足の裏にスーッと流れて抜けていったのを感じたので、
「こっ、これはマチガイナイ!!」と、あわてて座りました(笑)♪♪

帯功も、いつもとまったく変わらず!
指先までビリビリして、ボワンボワンと玉ができました。

そして、やっぱり、2日後からどよどよ&ぐったりが来ましたよ〜!!
(私の女性性の問題はインナーチャイルドから来てる、という気づきがきました)

ヒロさん、ス、スゴイ。

帯功の間は、ヒロさんがひとりで帯功のポーズをしているかと思うと、
そして、みんなも家で同じように玉ころがしをているかと思うと、
もぉ〜、おかしくて楽しくて♪♪
「ああ〜、みんなつながっているんだな〜」と、うれしかったです。

エネルギー(思い)って、時間も空間も関係ないんですね。
アタマでは分かってるけど、
それを 本当に身体で体験させてもらったことが、私にとってはスゴク大きいです。

「思い」のエネルギーは時空も次元も自由に超え、動かすことができる。
だから、自分のインナーチャイルドだって、『今』の自分のエネルギーで癒してあげ
ちゃえばいいのだ!

そうなのだ〜!!

『今』の自分が楽しいなら、過去の自分も未来の自分も、
全自動で楽しくなってしまうのだ〜!!

・・・ということを、ヒロさんはいつも言ってるんですねっ!?

---Hiroコメント♪ 「そんな感じですかね?」(笑)-----



☆ Yさん

お帰り−
遠隔貫頂、面白い体験をしました
その時間は普通に動いてたんだけど、5分くらいエネルギ−を感じるために座っていたら、
ものすご−いハワイの空気に包まれたの!
なんか、雨のにおいがして、加湿機に直に当たってるような
ほんわか蒸気に包まれてるような感覚が3分くらい続いてスッと消えました
「ああ、ハワイだあ−・」と超ハッピ−になりました・(笑)






Back