素晴らしい大地のパワーの宿る場所である「セドナ」をハッピーに旅する
Hiro&Hana の ハッピーハッピー・エンジェルセドナツアーが開催されます♪

セドナの真っ赤な大地を歩くだけでも超〜グランディングすることができて、
この三次元の現実世界を楽しく変化させていくパワーが見につけられそうなのに(笑)

ヴォルテックスと呼ばれる科学的に証明されているエネルギースポットで
増幅作用を持つ クリスタル を使って、超Happy Happy Crystal グリッドを組んで、
ハッピー波動のHiro&Hanaのハッピーワークいます♪

さらには、そこで 
ハッピーたいっち♪をしたら。。
それこそ、超ーーースゴイことになりそうですよね♪(笑)

ついてる♪ついてるぅ〜♪(笑)

しかもしかも、しかも!! シツコイ?(笑)

恒例のお願い事ワークでお願い事を発信しちゃったら。。。

もう、超ーーーーハッピー街道まっしぐらですね♪(笑)


−−−−−−−−−−−−

Happy Happy エンジェルセドナツアー 2010の特徴♪(笑)

たいっち♪して、自分自身がパワースポット化している人にとって、

セドナというパワースポットの土地に行くのは、超ーーー楽しいと思います♪

毎日、素晴らしい場所で、たいっち♪することで、

ますますハッピーを体感できるかもしれませんよ♪

または、サボテンがお尻に刺さるような刺激的な体験ができるかもしれません(笑)

このツアーでは、既にマリリン&トーマスつながりで

面白い話が展開していて、楽しい秘密の企画が用意されています。

この企画は、旅の前には教えられません。。。(笑)

その秘密企画以外には、Rawのチョコレートを食べに行ったり、

Rawカフェでご飯やお茶したり、妖精ハウスを作ったり、

クリスタルでグリッド作って大自然とつながったり♪

とにかく、楽しいこと盛りだくさんだと思います(笑)

いっぱい笑って、楽しい時間をみんなで過ごすツアーです♪

今回は大きな一軒家を借りたので、みんなで家族のように楽しく過ごすツアーになります♪

※注:基本的にアウトドアで元気に遊ぶツアーになります♪

トレッキングを楽しむツアーでもあるので、歩くのが嫌いという人にはお勧めできません(笑)

キツイ登山ではありません♪


参加資格:
 1.たいっち♪受講生で、8月末までにハッピーたいっち♪を受講できる方
2.Hiro&Hanaと一緒に笑って旅するだけで満足な方(笑)


     予約受付開始です!!
      (仮予約なので、まだキャンセル料はかかりませんのでお気軽に♪)



詳細日程

9月2日 日本発→フェニックス→セドナ着
9月3日〜9日(セドナ6泊)
9月8日 フェニックスへ移動 フェニックス泊
9月9日 フェニックス発→
9月10日 日本着 
    様々なボルテックスでクリスタルグリッドワークをし、
    ハッピーたいっち♪をして、ボルテックスで
    ハッピー貫頂&ハッピー伝訣しちゃおうかな?(笑)


日程:201092日成田発 910日帰国 79

参加資格:出発日までにハッピーたいっち♪受講済みであること

    ※現時点で、ハッピーたいっち♪を受講していなくても申し込みできます♪

定員:6名程度?(笑)確実は6名。調整できるかどうかで7名です。

   最低開催人数は4名です♪

どちらにしても少人数制なので、HiroHanaと超ー仲良しになりたい人は是非参加してください(笑)

深イイ・秘密のエンジェルトークなんかもしちゃおうかな?と思っています(笑)

費用:税込¥33万円です。 大きな一軒屋ですが入れる人数に限りがあるためこの金額になってしまいます。

※ベッドのサイズに差があります。

基本的に1名で一室使用になりますが、ひとつだけツインルーム(2名一室)になります。

先着順で部屋割を決定しますのでご了承ください。

料金は変わりません。

--

上記に含まれるもの:飛行機代、宿代、レンタカー代、各種ツアー代、貫頂代、

ワーク代、通訳代

※燃油サーチャージと空港使用税は別途いただきます。

 原油価格によって上下します

その他現地で必要なのは食費

と個人的なお買いもののお金です。

食費はみんなで割るので現金が必要ですが、それ以外はほとんどカードが使えます。

全体で現金$500もあれば十分だと思います。




Back