いもほりっち♪たいっち♪(笑)



みんなで芋掘って、たいっち♪して、リッチになろう♪(笑)
というツアーをしました♪(笑)

Angel Houseから、車で40分ほど行くと大自然がいっぱいです(笑)



こんな感じで山に囲まれて、緑がいっぱいなのです♪(笑)

そんな中で、みんなで芋ほりをしました♪(笑)



たみちゃんも、巨大なお芋に遭遇し、大喜びでした♪(笑)

帰り道、みんなで温泉にも立ちよってくつろぎました♪
Angel Houseの近くには、温泉も多数あるのです(笑)

Angel Houseに帰ってきてから、みんなでたいっち♪してから、
たみちゃんの手料理&とれたてのお芋を、
オーブンで焼き芋モードで作り上げた焼き芋をみんなで食べました♪



焼き芋は、リッチになれそうな(笑)
見事なゴールド色をしていました♪(笑)

とっても楽しい芋ほりツアーでした♪
みんないつもいつもありがとう♪

Back