エンジェル・たイッチゴ狩りツアー♪ 2004 4/10〜11





これは、イチゴではなく、
イチゴのようなローズクォーツです♪(笑)
ローズクォーツは、稀にこうした6面を持って結晶します♪
このローズクォーツは、ちょっとトップがダメージありますが、
見事な6面を持つ、天然結晶です♪




体験者の声♪

Iさん
たイッチご狩り・スペシャルミラクルに楽しかったね−!
おそろいのサムイを着てみんなでたいっち♪面白すぎたよ〜(笑)
体験談はいっぱいありすぎてまとまらな〜い!
エンジェルツア−ならではの笑いと感動とおいしいものを味わう旅だった〜!(笑)

Sさん
こんにちは〜♪ ひろさん・たみちゃん・そしてみんな〜
たいっちごエンジェルツアーではどうもありがとう☆
ほんっと、全てが絶妙なタイミングであり、スペシャルな時間と
空間を感じ、笑いがいっぱい&お腹もいっぱいの旅でした♪ うふふ〜



「「一生に一度、イチゴ狩りをしてみたかった!」と言う、
多美ちゃんもふんわりと乗り込む!!(笑)
たイッチゴ狩り♪&温泉でぽよぽよぉ〜ん♪ツアー(笑)」
と言う長い名前で募集したツアーでした♪(笑)

4月10日
 朝8時に本厚木駅のロータリーに天使号でお出迎え♪
 遅刻した方もいましたが、それもいいタイミングで、みんなで笑いながらの旅がスタートしました♪
 まずは、高速道路で綺麗な真っ白な富士山を眺め、パーキングエリアで休憩をし、とってもいい天気でさわやかな風に吹かれて、みんな大喜びでした♪

 そして、まずは、メインのイチゴ狩り♪ いきなりメインです(笑)
 真っ赤な食べごろのイチゴが、いっぱいなっていて感動でした♪



 すごく甘くて、本当に美味しかったです♪
 


 すっごい輝いていて、見るからに美味しそうなイチゴばかりでした♪

 Hiroは24個、多美ちゃんは32個も食べて、大喜びでした♪
 一番食べた人は47個も食べました♪(笑)
 いちごを食べ終わったみんなは、なんだか放心状態でした♪(笑)



一番右にいる多美ちゃんは、
「一生に一度、イチゴ狩りをしてみたかった!」

という満足感で、ニッコニコです♪(笑)

そして、今日泊まるホテルへと向かいました♪
途中にとっても素敵なお花畑があり、みんなで感動して、
眺めました♪(笑)



とっても広くて、温泉&スパがある素敵なホテルでした♪
ホテルにつくと、フロントの近くにリス小屋があって、
可愛いシマリスが出迎えてくれました♪
超可愛くて、みんなで、しばらくリスを見ていました♪
チェックインは、すぐにできなかったので、昼食を外へ食べに行きました。
とってもおしゃれな美味しいお店に出会うことができて、
みんなで「美味しい、美味しい♪」と、感動でした♪
前菜もすごくおしゃれで美味しくて、
パスタも最高に美味しくて、
さらには、デザートと、ドリンクまでついて、1200円でした♪
デザートは、下の写真のように、超美味しいチーズケーキと、
超美味しいブラッドオレンジ・シャーベットでした♪
どちらも、あまりにも美味しくて、感動でした♪
そして、超笑ちゃうムードで、腹筋が痛くて苦しくなるくらい笑いました(笑)


再びホテルに戻って、チェックインしました♪
30畳もあるそうな巨大な部屋で、ビックリでした♪
こんな巨大な部屋は、初体験だったので、超感動でした♪
以下の写真は、HPのものですが、同じ広さの素敵な部屋でした♪
 ホテルのHPより

すっごく広くて、7人でたいっち♪動功は、広々でした♪
実際20名ぐらいで「たいっち♪」できそうな広さでした♪
奥にはベッドルームが二つもあって、キッチンもあるし、
お風呂も広かったです♪

さらには、別塔には、温泉と水着で入れるクアハウスがありました。

プールのような広いところや、
 ホテルのHPより

寝っころがって入るところや、
円を描いて流れるところなどなど、とっても面白かったです♪

ホテルのHPより

ジャグジーのような感じや、流れて回転してしまうところ
ホテルのHPより

滝修行ができるところ(笑)
ホテルのHPより

などなど、超楽しかったです♪
みんなで、笑って楽しい時間をすごしました♪

温泉もとっても気持ちよくて、露天風呂もあって幸せでした♪

お風呂から上がってから、部屋にもどって、
みんなで「たいっち♪」静功、按摩功で、1時間行いました♪
おそろいの『作務衣』を着てのみんなでやる修練は、
その姿をお互い見ているだけで、笑えて、修練が笑で苦しかった(笑)
でも、終了後は、とっても気持ちよくリラックスでき、みんな喜んでいました♪

その後、夕食を食べました♪
用意されている和食プラス、バイキングでした♪
そのバイキングがすごくて、シェフがてんぷらを揚げてくれていたり、
貝着きのホタテを、バターしょうゆで石焼していたり、
刺身を切っていたりと、とにかくすごいバイキングでした♪
旬の野菜のてんぷらは、絶品で、
菜の花、アシタバ、竹の子のてんぷらは最高に美味しかったです♪
多美ちゃんは、海老が大好きなので、海老のてんぷらを6本も食べて大喜びでした♪
デザートもあって、ティラミス、キャラメルプリン、ゴマのブラマンジェがあって、
どれもすごく美味しくて幸せでした♪
みんな、超美味しくて、お腹いっぱいで、大満足でした♪

部屋に帰ってきてから、今度は
動功を1時間しました♪
超パワフルで、みんな超熱い熱い!!と、感動でした♪
たいっち♪マジすごいね!!
と、改めてみんなパワフルな「たいっち♪」に感動していました♪


11日
 朝6時に起きて、またみんなで温泉に行きました♪
 温泉は、男湯と女湯が昨日と切り替わっていました♪
 今日の男湯は、露天風呂にひのき風呂があって、空もよく見えて、
 長気持ちよかったです♪
ホテルのHPより

そして、部屋に帰ってきて、さっそく早朝たいっち♪を1時間しました♪
朝からたいっち♪をすると、本当に気持ちいいです♪
すっきりしてから、朝食を食べに行きました♪
朝食は、バイキングで、これまたどれも美味しいものばかりでした♪
特にコーヒーは、とって美味しくて、みんな喜んでいました♪
その後、ホテルにある川沿いの小道にあるうさぎ小屋にいって、
うさぎを見ました♪
超可愛くて、みんなも、「かわいいぃ〜」を連発していました♪

その後、部屋に戻って、チェックアウトまで、時間があったので、
温泉に入らなかった人は、温泉に行き、
そのほかの人は、たいっち♪静功をしました♪
ほぐれきっていたからか、ものすごい気持ちのいい静功を、
ほとんどの人がしていました♪
とにかく素敵な宿に、みんな大満足でした♪

チェックアウト後、まずは天使の美術館へ行きました♪
美術館そのものは、いまひとつって感じでしたが、
エンジェルグッズ売り場にハマリ、
しっかりとエンジェルグッズを買ってしまいました(笑)
僕が、いっぱい買ったので、サシェのプレゼントまでしてくれました(笑)
次に、テディーベアーミュージアムへ行きました。
ここのプリンが美味しいという話を聞いていたので、ワクワクでした♪
「デカ・プリン♪」と言う名前の通り、超デカくて感動でした♪
しかも、しっかり卵の味がして、超美味しくて感動でした♪
そのほかのケーキもみんなが、それぞれ頼んだので、全部味わえて、
どれも超美味しかったです♪

 デカプリン♪(笑) お皿はかなり大きいお皿です♪


そして、クマの塗り絵をしたり、クマ人形で遊びました♪(笑)

超楽しかったです♪

そして、みんなでクマになりました♪(笑)


クマにお別れを告げ、次なる目的地は、デザートを食べていたところで、
オルゴールのミュージックがずっと流れていたこともあって、
オルゴール館へ行くことにしました♪

こちらでは、入り口入ってすぐに、天使のオルゴールがあって大笑いでした♪(笑)(笑)


そして、すべてのタイミングがパーフェクトで、オルゴールのコンサートも聴けて、
その素晴らしい音色にみんな感動し、涙する人もいるくらいの素晴らしさでした♪
みんな、ホント来てよかったぁ〜♪と感動していました♪
オルゴールの素晴らしさは、ホントすごかったです♪
そして、お腹が再び空いたので、軽くデザート系のお食事をしました。
美味しいソフトクリームのお店で、揚げパンソフトや、パンケーキ&ソフトなど、
美味しい組み合わせのデザートを食べました♪
ソフトクリームがとにかく美味しかったです♪
そして、伊豆スカイラインから、箱根ターンパイクを抜けるルートで、
伊豆の有名な大渋滞を迂回して帰りました。
すごいクネクネ道だったので、酔った人もいたのですが、
無事、本厚木まで帰ってくることができました♪
美味しい中華料理屋に案内する予定でしたが、
なんと、改装工事中だったので、濱町にしました♪
料理もとっても美味しく、デザートも安いセットで、
チョコレートパフェとコーヒーを飲み、超幸せでした♪

すべての流れがパーフェクトで、
日本にいても、ハワイのような、ふんわり楽しい感覚を感じるツアーでした♪
みんな、最後は別れを惜しんでしまうくらい、とってもとっても喜んでくれて、
とてもうれしかったです♪

これからも、天使号でのエンジェルツアーを開催しますね♪
次回は、夏ごろかな?


BACK