エンジェルハワイツアー2♪



美しい虹のアーチの中でたいっち♪(笑)

2コース目のメンバー7名も無事にたどり着いて、コースがスタートしました♪
まずは、ヘイアウに行き、みんなでアリーへの挨拶をしました。
そして、みんなで、水に足をつけてから、輪になって、旅のスタートのプチ・瞑想をしました♪(笑)



その後、ココナッツマーケットプレイスに行き、昼食をみんなで食べました♪
ロコモコに挑戦した方が多かったですが、みんな不思議な味だぁ〜と、ハワイの外食の洗礼を受けていました(笑)
それから、ロングスに行き、みんなで買い物をし、美味しいアイス屋さんで、アイスを食べました♪石屋さんにもよりました♪
そして、コンドミニアムへ行き、部屋割りなどをしてから、お買い物に行きました。
その後、急に夕日が見に行きたくなり、車でいけなそうだったので、コンドミニアムのエリア内で、夕日が診られそうな気がしたので、探してみると、ベストな場所があり♪感動でした♪



本当に美しい夕日でした。
本日は、虹が出なかったけど、素敵な夕日を見ることが出来て感動でした♪
そして、夕食をパーティー気分で食べました♪
今日は、早く眠りました。


2日目
 朝起きて、たいっち♪を外でしました♪
 途中で雨が軽く降ったと思ったら、なんと綺麗な濃いダブルレインボーが出現して、みんなで感動しました♪



 虹をみながらのたいっち♪は、感動ものでした♪
 Hiroが、「雲行きからすると3式まではいけそうだね!」と言っていたら、
本当に3式が終わったころに怪しい気配がしたので、
「みんな帰るよーーー!」といって、ダッシュで部屋へ帰りました。
みんなは、Hiroのダッシュを見て、笑っていました。
後ろで、笑い声がしていましたが、Hiroは、強い雨が来るのを予感していたので、猛ダッシュしていました(笑)
すると、本当に強い雨が降り出しました。
Hiroは、無事に濡れずに済みましたが、笑っていた人は、濡れました(笑)
 ギャグのようなひと時で、みんな濡れたけど大笑いでした♪

 そして、ラナイで、みんなで残りの動功をしました。ラナイで出来るとは、思っていなかったのですが、イスを全部だしたら全員で出来て、狭いけど超楽しかったです♪

 たいっち♪をしていたら、鳥がいっぱい遊びに来て、時には足のすぐ横にきたりしました。
たいっち♪をしていると、身体から自然のエネルギーが出るからか、鳥達も安心して近づいてくるようです。
みんなそれを見て、大感激でした♪

 そして、朝食もパーティーのようにして、乾杯しました(笑)
 2グループ目は、毎日パーティーという感じです(笑)
 朝食が終わってから、クリスタルのグリッドワークをしました♪
 みんなとっても綺麗な石達と遊んで、楽しそうでした♪
 そして、グリッド瞑想をしてから、ハナレイのビーチへ出かけました♪
 朝、天気が悪かったのですが、ビーチに行く時には、とってもいい天気になりました♪
 そして、サーフィンレッスンを6人にしました。みんなで、交代交代で行い、みんな超楽しいーーー♪と大喜びでした♪



 そして、みんな海大好きメンバーだったので、みんなキャッキャ、キャッキャとはしゃいで、日差しの強い海に3時間以上遊びまくっていました。
 Hiroも、後半は、サーフィンを自由にさせてもらって超楽しかったです♪
 そして、コンドミニアムへ帰ることを決めて、車まできたら、また大雨になりました(笑)
 なんとも、スペシャルなタイミングで、海から上がることができ、アリーたちがサポートしてくれたことを感じました♪
 そして、買い物にみんなで行って、遅い昼食をみんなで食べました♪
 またまた、パーティー気分でした(笑)
 それから、みんなでくつろぎタイムに入りました。
 お風呂に入ったり、ラナイで、くつろいでみんなで笑いました♪
 UFOといったら、空に光がバーーンと出て、みんなでビックリして、大笑いでした♪
 笑いの連続の時間でした♪

3日目♪
朝、たいっち♪
ヒンズー寺院に行き、アースキーパーを見に行きました♪
帰りに、ヒンズー寺院のお土産やさんにもいきました。



その後、青い実の森へ行き、青い実を拾いました。
そして、ワイルア川の上流へ行き、泳ごうと思ったら、雨が降ってきました。
雨が降っても、みんな笑いながら、「寒―い!なんだか、修行系だよね」と、笑いました。
天気が悪くても、笑って楽しむことが出来るエンジェルツアーならでは!って感じでした。
そして、泳ぎ終わって、帰ってきて、着替え始めたら雨がやみ、太陽が出てきました(笑)
太陽が、暖かーーい!!と、太陽の暖かさを、より深く体感しました♪
みんな、雨のおかげで、太陽の素晴らしさをより体感しました♪
そして、みんな、持ってきたクリスタルを川につけてあげました。
キラキラになったー!!と、みんな大喜びでした。(笑)

お昼は、サヴェーで食べる人、ナチュラルフード屋さんで、食べる人と別れて食べました。
食後に、再び美味しいアイスクリーム屋さんのストロベリーショートケーキを食べました♪
超美味しかったです♪
そして、1時間ほどの自由時間で、各自買い物をしました。


4日目♪
朝、雨が降っていたので、ラナイで、たいっち♪按摩功をしました♪
その後、虹のにおいを感じたので、外に出てみたら、虹が出ていました♪
スゴイ虹で、みんなで感動で、おおはしゃぎでした♪
Hiroの見た虹の中でもベスト3に入るくらいすごい、くっきりハッキリダブルレインボーで、しかも近距離で、虹の内側にも不思議な色が見えるくらいの明るい光の虹でした。



ネオン管があるかのようなすごい明るい虹でした♪
しかも、虹の片側の立ち上がりは、すぐそこの海からだったので、みんな大感動でした♪



海から立ち上がるダブルレインボーでした♪
みんな心臓がドキドキしてとまらないーーー!と、
それほどのスゴイダブルレインボーでした♪
デジカメだと、薄くしか写らないのが、残念ですが。。。本当にスペシャルでした♪
その後、クリスタルを選んで、グリッドワーク瞑想をしてから、カメのいるケービーチへ行くことにしました。
途中、ルマハイビーチに行ったら、丁度、上空が晴れて、美しいビーチの色を見ることが出来ました。
カメのビーチは、大雨でした♪(笑)
でも、みんな笑って、シュノーケリングを楽しみました。
波がひきすぎていたので、危険すぎて、カメのエリアには行けませんでしたが、可愛い魚達が見れて、みんな喜んでいました。
帰ってきてから、一度着替えて、みんなで買い物に行きました。
2組に分かれて食事当番で、お料理製作を楽しむことになりました。
みんなで買い物をして帰ってきてから、サーフィンをしたい人をつれて、再び海へ行きました。
波が強かったので、ちょっと怖かったですが、みんな波に乗れて大喜びでした♪
Hiroも、最後の一本で乗った波が、最高に気持ちよくて、超幸せ気分になりました。
帰ってきてから、お料理当番でHiroはミートソースを作りました♪
超美味しく出来て、ハッピーでした♪


と、ここまで日記を書いていたのですが。。(笑)
この体験記を更新しているPCには、これ以降の日記のデータがなくなってしまっているので、後は写真のみで。。。(笑)



美しいプルメリアを集めて撮影してみました♪



みんなで楽しいお料理の図♪(笑)



パーティー形式での食事会♪



カウアイのジャングルツアーへ行く前に牛の群れに遭遇♪(笑)



ジャングルの中をカヤックしました(笑)



ジャングルで泳ぎました(笑)




美しい日差しの中、カヤックしました♪(笑)



コンドミニアムの前で、朝の散歩♪
可愛いネネという野鳥も遊びに来て可愛かったです♪



みんなで、お願い事ワークをしました♪
ラナイでの美しい景色を見ながらのお絵かきは楽しかったです♪



みんなで、クリスタルグリッドを作って、お願い事を発信しました♪



みんなでやったお願い事ワークの絵♪♪



お願い事を宇宙に発信してくれているクリスタルの近くに、
二羽の可愛いカーディナルという赤い帽子をかぶったような鳥が
遊びに来てくれました♪



美しいハナレイビーチで見た最後の夕日は最高でした♪

とにかく、とっても楽しいハワイツアーでした♪(笑)
みんないつもいつもありがとう♪

Back