エンジェルハワイツアー1♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
英語が出来ないHiroが案内する無謀、無計画なツアーでした♪(笑)
でも、全てがうまくいっているから、うまくいっちゃいました♪(笑)
宿の予約から、ツアー中の通訳、サーフボードのレンタルまで、
全部、ビックリ・パーフェクトでした♪
参加した人は、まさに、そのHiroの無計画なのにもかかわらず、
「超楽しい流れのスペシャルなツアー」になってしまうのを体験して、感動して♪
今を楽しむことの真髄を体感したようです(笑)真髄??(笑)
参加出来なかった人は、日本に帰ってきた時の参加者の変化にビックリしていました♪
楽しいエンジェルツアーは、人生を楽しく変化させるツアーなのかもしれません??(笑)

まずは、前半組♪(笑)
参加者が多かったため、2組に分けての開催となりました♪

5月29日日本発〜6月6日日本着(7名参加)

今日は、エンジェルツアー初日♪
エンジェルワークで、人生を楽しみはじめている御一行様が、無事到着しました♪(笑)
中には、かつて、パニック障害で、電車も乗れなくて、飛行機なんてとんでもない!と言ってた方も、
コツコツとエンジェルワークに出続けているうちに、電車も大丈夫になり、
そして、ついには、飛行機で無事ハワイに、これてしまいました♪(笑)
エンジェルワークの成果??(笑)
来る前は、一緒に飛行機にのる多美ちゃんに、「暴れるかも!!」と言っていたそうです(笑)
「エンジェルツアーだから、がんばって、ハワイいっちゃう!!」と、言って参加してくれて、
とってもうれしかったです♪
今を生きるという無限の可能性を体感して、今まで、無理だと思っていたことが、
どんどん、大丈夫になって、さらには、新しい可能性も開いていく、
そんな、みんなの姿には、いつも感動させられます♪みんなありがとう♪
と、始まったばかりなのに、Hiroの心は、みんなとの再会で、うれしさいっぱいでした♪

そして、レンタカーを借りに行き♪英語がしゃべれなくても、なんとかなりました。
しかも、用意された車が使いづらかったので、車のチェンジまで出来ました♪(笑)
☆Hiro君、はじめてのお遣い♪☆ みたいな気分でした(笑) 実は、ドキドキしました(笑)

そして、みんなで、ヘイアウへ行って、旅のセレモニーをしました♪
みんなで輪になって、笑顔でアリー(カウアイの先祖達)に挨拶をしました♪

その後、レストランで昼食をとりました。
サイミンが以外に美味しくて、ビックリでした♪
コンドミニアムへ行き、はなちゃんが、いろいろお手伝いしてくれました♪ありがとう♪
夕方、虹を見ることも出来て、感動でした。その時、カメラを持っていなかったので、
撮影できませんでした。
そして、みんなで楽しい夜ご飯を食べました。
その後、たいっち♪のヒーリングを全員と、日本にいる人で遠隔ヒーリングを依頼した方14名へ
遠隔ヒーリングしました。

2日目
朝、たいっち♪
海を見ながらの、たいっち♪は、最高でしたぁ〜♪
鳥も目の前に飛んできてくれました♪わーーい♪

午前中にサーフショップへ行き、みんなラッシュガードなどを買ったり、
お買い物タイムを過ごし、家に帰ってから、お昼のサンドイッチをつくって食べました。
その後、ハエナビーチパークから、トンネルビーチ方面でのシュノーケルに向かいましたが、
波が強く、流れも強かったのです。
みんなにとって、危険な状態でした。えいこちゃんは、「ぷはーーっ!」でしたし(笑)
すると、超晴れて熱かったのが嘘のように、
いきなり大雨が降りました。
アリーからのメッセージとして受け取り、移動することにしました♪
その晴れ間の時にとった写真には、ちゃんとアリーの祝福エネルギーが写っていました♪

そして、ハナレイに行き、シュノーケルの練習&サーフィン練習をしました。
サーフィンでは、ちあきちゃん、ゆかちゃんが、初体験でサーフボードに立つことが出来ました。
みんな超楽しいと大喜びでした。
さらに、月にかかる虹を見ることができました。
こんなのはじめてでした。虹の中に月がある状態でした♪

デジカメだけに、色が薄いのですが、もっと、ハッキリ綺麗な虹で、
真ん中にある白い点みたいなのが、月なのです♪
もう、みんな大感動でした♪
あのタイミングで、このビーチに移動しなかったら、見えなかった虹でした♪
前のビーチでは、場所的に、この虹は見えなかったと思います♪
スペシャルパーフェクト♪

そして、帰ってきてから、えいこちゃんが、ニョッキ作りをがんばってくれました。
美味しくて、感動でした♪

そして、みんなで美味しいアイスを食べて感動でした♪

3日目
今日も、朝、たいっち♪を行いました♪
朝から、今日も虹がでました♪3日連続です♪スゴイ(笑)
さらには、ハート型の可愛い雲も出現して、みんなで大笑いでした♪(笑)

いつも、たいっち♪終了後、みんなで、コンドミニアムの周りを散歩しました♪
とっても美しい景色で、毎朝感動でした♪

プルメリアが、とっても綺麗で、毎朝、落ちているのを拾って、
部屋に飾ったりしていました♪

朝食を多美ちゃんと、じゅんこちゃんが作ってくれていました。
それから、クリスタルのグリッドワークをし、アリーへのお祈りをしました。
みんな、グリッドがきれいー!!と喜んでいました。
そして、フードランドに行って、お昼を買って、ケービーチに行きました。♪
ビーチの近くにある山をとったら、とっても綺麗に光が写りました♪

魚がいっぱいいて、超楽しかったです♪
そして、ビーチ手前の森の木漏れ日も超綺麗でした♪

みんなも大喜びでした。
お昼は、サンドイッチをみんなで食べました♪
そして、カメも見ることも出来て、みんな超感動でした。

その後、フラのヘイアウへ、みんなで行きました。
なんとも素晴らしく気持ちのいい場所で、みんなよろこんでいました。
ジャングルのような場所をハトが、行き先を案内してくれるのには、感動でした。
アリーだーー(笑)と、動物や鳥とつながってしまうHiroワールド(笑)

夕方、ご飯を作る組みと、サーフィン組みに別れて、
エンジェルサーフィンレッスンを今日も行いました♪
えいこちゃんは、自力で、パドリングで波にのって、大喜びでした♪
僕も、気持ちよく乗ることが出来て、超楽しかったです♪
サーフィンをしている間、虹が、いっぱいでまくり、感動しましたぁ〜。
そして、とっても不思議な、オレンジピンクのようのオーロラのような光を見ることが出来て感動でした。
ご飯組みも、綺麗な虹を見て感動だったそうです♪

帰ってきたら、コロッケの準備が完了していました。
コロッケ、とっても美味しくて、超うれしかったです。

今日もアイスを食べました(笑)
超美味しかった。
そして、流れで、グリッドを読むワークを行いました。(リーディング)
みんな、とっても喜んでくれました。
それから、たいっち♪の貫頂を行ってから眠りました♪

4日目
今日も、朝起きて「たいっち♪」しました♪
按摩功、そして、動功をしました。今日は、1時間も修練しました(笑)
みんな元気いっぱいで、楽しそうでした♪
そして、按摩功が終わった時、外に出たら虹が見えて超感動でした。
4日連続、虹三昧♪(笑)

それから、朝食を多美ちゃんが、豪華に作ってくれたので、みんな大喜びでした♪
それから、グリッドワークをして、3つの石を選んで、瞑想しました。
その後、ヒンズー寺院へ行きました。
お祈りの時間が終了して、入れなくなっていたのですが、
お坊さんに「あなた、前に来ましたね!覚えています♪」と、声をかけられてビックリ。
おかげで、特別に、中に入れてもらえて、超ハッピーでした。
祝福サポート♪

それから、青い実の森へ行き、そして、ワイルア川の上流で泳ぎました。
とっても気持ちよかったです♪

そして、みんな、持ってきたクリスタルを川に入れてあげました♪

そしたら、すっごく綺麗になって、うれしかったです♪
その後、ココナッツマーケットプレイスで、ご飯を食べました。
ロコモコの味に、みんな「う〜〜ん。。。」でした♪(笑)
そして、車のガソリンを現金で払うのに、身振り手振りで、どうにかしました。(笑)
そして、帰ってきて、再びサーフィンに行きました。
楽しすぎて、みんな暗くなるまでサーフィンしました♪(笑)
夜は、ドライカレーが美味しくて感動でした。
夜、追加の石のグリッドワークのミニリーディングをしました。

5日目
早朝、たいっち♪をしていたら、また虹が出ました♪
5日も連続で、ホントに初のハワイでのエンジェルツアー祝福だらけで、感動です♪
ハワイに何度も来ていますが、毎日これほど連続で、虹を見たのは、僕も初めてです♪

朝食を食べてから、クリスタルのグリッドワークをしました。
そして、本日は、のんびりDAYで、お願い事ワークをしました。
エンジェル・クリエイティブワークinハワイです♪(笑)
お茶をのんだりしながら、エンジェルトークで、お願い事をかなえる極意を話しました(笑)
そして、身体をほぐしてから、お願い事をいろいろ絵に描いたりしました。
みんな、笑いいっぱいで、楽しい時間を過ごしました。

そして、お昼をみんなで食べてから、いよいよクリスタルを使って、
お願い事を宇宙に発信することをしました♪
とっても楽しくて、気持ちよかった♪
みんなとっても喜んでいました♪

そして、ビーチに行き、サーフィン組みと、ビーチで遊ぶ組みに分かれて、遊びました。
ゆかちゃんが、ボードで頭を打って、ドキッとしましたが、無事でした。ほっ。

一度、コンドミニアムに帰ってから、お買い物に行きました。
ようこちゃんが、お誕生日だったので、内緒で、パーティーグッズの風船を買ったり、
プレゼントのレイを買ったりしました。
手作りシチューを作ったり、ほうれん草のベーコンいため、サラダなど、お誕生日にふさわしい豪華な食事となりましたハッピーバースデーをみんなで歌っての食事会になりました。
その後、多美ちゃんが作った手作りケーキに、ろうそくを立てて、
再びハッピーバースデーを歌い、プレゼントのレイとカードを渡しました♪

そして、ケーキカットをようこちゃんにしてもらいました(笑)
ケーキもとっても美味しくて、超幸せでした♪
その後、みんなで話しが盛り上がって、夜中まで話し続けて、笑いました♪

6日目
今日も、朝、たいっち♪をしに外にでたら、虹が出ました。
本当に毎日虹の祝福続きです♪(笑)
すっごい綺麗で感動でした♪

午前中は、ハナレイの街で、買い物をしたい人をハナレイで降ろし、
僕は、みんながお買い物している間に、サーフィンに行きました♪
すっごくいい波で、超楽しかったです♪
いっぱい、波に乗って、疲れました(笑)
午後は、みんなで、カヤック&トレッキングツアーでした♪
みんなで、カエル靴を履いて、スイス軍の車にのって、
広大な私有地の牧草地帯を走ってから、トレッキングしました♪
グァバの木があったのを発見し、ガイドさんが、とってくれて、ナイフでみんなに分けて、
食べさせてくれました♪甘酸っぱくて、美味しかったです♪
とっても綺麗な景色で、みんな超感動しまくっていました。

そして、いよいよカヤック!
みんな、かなり楽しんでいました♪(笑)

カヤックで、ジャングルを抜けていくのは、
本当に、アドベンチャー気分いっぱいで、超楽しかったです♪
そして、ふたたび、トレッキングをして、
川を渡ったり、森を抜けたり、超楽しかったです♪
そして、滝について、休憩&ランチをしました。

飛び込みできるくらい深くて、ちゃんと飛び込む場所もあって、みんな飛び込みました。
なかなか飛込めない人もいて、面白かったです♪(笑)
浮き輪に浮いて、楽しんだり、滝にうたれて修行気分になって、面白かったです♪
ランチもとっても美味しくて、楽しかったです♪
帰りのカヤックでは、先頭にさせてもらえたので、水面に移る木々が、本当に不思議な世界でした♪あまりにも、綺麗に反射するので、カヤックが空を飛んでいるような感じになりました♪超、感動ものでした♪
帰りも、素敵な草原を歩いていると、幸せ気分がいっぱいあふれてきました♪
みんなの後ろ姿をみながら、みんなと出会えたこと、
そして、ここにいることの幸せで、いっぱいになりました♪

そして、夜は、現地のレストランへ行きました♪
味は、ぼちぼちでしたが、みんなで、レストランで身振り手振りで、
注文して楽しかったです♪(笑)

7日目
朝、たいっちを1時間しました♪
そして、早朝に貫頂をして、グリッド瞑想を行いました♪
その後、新鮮野菜&果物屋さんに行き、スムージーを飲みました♪
みんな美味しい♪と大喜びでした♪j
その後、キラウエア灯台へ行き、野鳥をいっぱい見ました♪
ここから見る、景色は最高に美しくて、プリンスビル・エリアも海を挟んでみることが出来ました♪

その後、キラウエアの小さなショッピングモールに行きました♪
不思議な石やさんは、相変わらず不思議でした(笑)
その後、ピザやパンのお店で、昼食を食べました♪

部屋に帰ってきてから、ハナレイのビーチに行きたい人と、
お部屋でのんびりしたい人に別れて過ごしました。
ハナレイのビーチには、昨日とはうって変わって、パワフルな波が沢山来ていました♪
初心者の人は、ちょっと怖いーー。と、ドキドキだったそうです。
僕も、今日は、ボードを借りて、しっかり波に乗りました♪
かなりワクワクする波で、気持ちよく乗ることが出来て、感動でした♪
天気もよくて、ビーチは、とっても美しかったです♪
部屋に帰ってくると、今日も虹が出ました♪

なんと、7日間、すべての日に虹を見ることが出来て、みんな大大大感動でした♪
本当にスペシャルな虹のサポートでした♪
最後の夜は、みんなでご飯を食べて、盛り上がりました♪
そして、遠隔貫頂の日だったので、
みんな眠い中、がんばって11時まで起きて、貫頂をうけました。
日本では、22名の方が遠隔を受けました♪
なので、みんな眠ったのが12時ごろでした♪

今日は、空港へみんなを送るために、朝3時30分ごろに起きました。
そして、出発前に、みんなでグリッド瞑想をしてから、4時ごろ、空港へ向けて出発しました♪
空港で、みんなのチェックインを待ち、そして、最後にお別れハグをしました。
7日間の楽しい旅が思い起こされる感動のひと時でした♪

みんなで、ツアーを通じて作り上げたクリスタルのグリッドです♪
このクリスタルグリッドを作りながら、みんながハッピー波動へと、
どんどんシフトしていきました♪
クリスタル達、アリー達、そして虹の存在、そして、天使達の素晴らしいサポートのもと、
本当にスペシャルな初の海外エンジェルツアーとなりました♪
みんな、本当にありがとう♪
みんなに出会えたこと、そして、一緒に旅をしたこと、
本当に素晴らしい思い出になりました♪
みんなありがとう♪
心から、感謝の気持でいっぱいです♪