寿(笑) エンジェル初詣ツアー♪

コタツ


エンジェル初詣ツアーの第1コース

願い事が叶う!と大人気のエンジェル初詣ツアーの1回目が開催されました♪実は、予約受付から数時間でこの日の予約が満員になってしまったので、もう一日開催することにし、その日も満員御礼になってしまう大人気ツアーです♪(笑)
去年も同じく2回開催しました♪

Angel Houseの西側に見える不思議な龍の写真の出た山です♪
龍の不思議写真は、ここをクリック♪

今回行って知ったのですが(笑)
頂上で縄文時代の祭り事の土器が発見されているそうで、紀元前1000年前から神の山としてあがめられていたところだそうです♪
ってことは、日本の一般的な神様の神話よりずっと古い時代の神様みたいです♪
そして、雷の天狗と、龍とかかわりのある神社のようでした♪(笑)
いろいろつながって面白かったです♪

龍の泉での写真では今年も龍の体にスピリットの光が写りました♪

大山龍

龍のアゴのあたりに白い光の玉♪ブログの写真だとわかりにくいかな??

そして、毎年恒例のおみくじをしたら、昨年と同じうちでの小槌が出て、しかも大吉で超嬉しかったです♪
大吉だけに内容もすごかった♪(笑)当たり前か(笑)
Hiroは、超ご機嫌でいっぱい笑いました(笑)
みんなで、お互いのおみくじを見せ合って、金運だのエロだの(笑)笑いあいました♪(笑)

大山のあふり神社は標高700メートルくらいにある素晴らしい神社です♪

大山集合

はるか彼方に龍のような雲が見えて綺麗でした♪
写真では見えませんが。。。(笑)

帰りのケーブルカーは、なんと超ラッキーな事に、
一番前の特等席に座ることができました♪
超超超ーーーーーラッキー♪
満員なのに!!信じられない♪♪
さすが、今年は大吉♪(笑)
ラッキーなので、ニコニコ細胞も一緒に撮影しました(笑)

大山ニコ

先頭の一箇所しかない特等席だから取れる写真です(笑)

そして、特等席だからとれる昇りのケーブルカーとすれ違う写真(笑)

大山ケーブル

帰ってきて、今度はAngel Houseで、恒例のお願い事ワークをしました♪
去年参加した人達も何人もいて、
本当に去年ここで書いたお願い事が沢山叶って感動した!!
去年の書いたものを見返して、驚いた!!
去年は、スゴイハッピーなことだらけだった!!!
と、いろいろな体験報告をしてくれました♪
ホント、こんなにいろいろかなっちゃうなんてビックリです♪
Hiroだけでなく、みんなもどんどん願いが叶いやすくなっていて、超沢山の体験報告に嬉しさいっぱいになりました♪
お願い事ワークは、また一段と進化して、Hiro自身ワーク最後につながったエネルギーはハートがドーンと開いてしまい嬉しさと喜びで泣きそうになりました♪(笑)
あぶなくチャネッた誘導の声が震えそうになった(笑)
ワークを受けた人は、嬉しくて幸せで号泣していた人もいました(笑)
Hiroもうっかり危なかった。。。(笑)

ワーク終了後、たみちゃんの美味しい手料理&デザートでみんなで新年の乾杯をしました♪
いつもお願い事ワークのあとは、新年会です♪(笑)

素晴らしいシャーベット入りのたみちゃんお手製のカクテルは、スゴイ美味しくて、マジ感動でした♪

大山乾杯

乾杯〜〜♪

超美味しい手料理に、みんな感動しまくりでした♪
ホント美味しかったぁ〜♪

そして、デザートも超超ーーー美味しくて感動でした♪
Hiroも大人の抹茶あじに挑戦♪(笑)美味しかったです♪(笑)
そして、超極ふわ♪シットリロールケーキも、超超ーーー激ウマでした♪
感動ものの美味しさでした♪

大山デザート

そして、みんなで笑って夜遅くまで過ごしました♪
新年から、みんなでいっぱい笑って、幸せいっぱいの新年仕事初めでした♪(笑)
これ仕事です♪(笑)
みんなと遊んで笑うこと(笑)
といっても仕事は名目みたいなもので、
ホント、みんな超仲良しのお友達です♪(笑)
たいっち♪に参加してくれる人、ホント素晴らしい人ばかりで幸せです♪
今日もとっても楽しい一日でした♪
みんないつもいつもありがとう♪








エンジェル初詣ツアーの第2コース

2回目なので、多美ちゃんは、Angel Houseで夜の新年会のお料理の準備で、留守番でした♪
今回も、前回と同じ大山のあふり神社です♪
毎回、ツアーでは、すべてがつながっていて、すべてがパーフェクトを体験することがいっぱい起きるのですが、今回も笑えるくらいに、それが起こりました♪
茶色の手袋を、持ってきたつもりが、家に忘れたのですが(笑)
その手袋が、ギャグのようにメッセージをくれました♪(笑)
Hiroは、車に忘れたと思い、車に走って戻ったら、車になかったので、
みんなに笑われました♪(笑)
そして、神社への道を歩き始めると、最初に黒の手袋がちゃんと二つセットで落ちていました♪
みんなが、「これHiroさんのためのプレゼントじゃない?(笑)」
といいましたが、当然人の手袋なので、もらいませんでした(笑)
そして、また少し歩くと、今度は
真っ白な手袋が、これまた二つ、ちゃんとセットで落ちていました(笑)
「あっ、まただ(笑)これって、おとぎ話かな?君の落とした手袋は、黒かい?それとも白かい?、それとも金かい?
って、おとぎ話の金のおの の話みたい!と大笑いしました♪」
面白すぎーーー♪と。。 その続きがあるのですが、それはまた後で。。(笑)

大山の神社へはケーブルカーで行くのですが、その乗り場まで結構、階段を上るので、お参りの前に、みんなでコタツに入って、お昼を食べました♪
ワイワイ笑い続けて、おそば食べたり、湯豆腐食べたり、みそ田楽食べたり、楽しかったです♪

コタツ

そして、さてケーブルカーに行こうと思ったら、隣の席に、10年以上前に勤めていた会社の人事担当だった人がいたので、ビックリ♪(笑)
何してるんだ?
と聞かれて、「えっと気功の初詣ツアーを開催して。。」
と、その方は、「???」と言った感じになっていました(笑)


ケーブルカーは、今回は、行きに見晴らしの良い特等席にすわることができました♪これで、今年は行きも帰りも特等席を体験できちゃいました超ラッキー♪

大山雪

神社の近くは、雪が積もっていました♪
すごい綺麗な世界で、超すがすがしかったです♪

神社におまいりしたら、その本殿の横に、

なーーーーんと!!!
またもや手袋がセット、そして色は、
家においてきた色と一緒の茶色の手袋でした♪(笑)

白の陽と、黒の陰、
ミルクと、コーヒーで、
カフェオレの茶色♪
本殿は、やはり陰陽統合の世界、ワンネスの世界でした♪
しかも、銅像の台の上におかれていました♪
悟りの境地?(笑)

もう、みんなで大笑いでした♪
さらに、古札のところにみんなで行くと、
今度は、

なーーーーんと♪♪(笑)
汚れた軍手が、どろにマミレテ下に落ちていました♪(笑)
もう、みんなで大爆笑でした♪

悟りの境地に至って、あらためて地に落ちてグランディング(笑)
Hiroは、みんなに、
「これがたいっち♪の到達点です(笑)」
と、まとめておきました♪(笑)

台の上で悟っても意味なし(笑)
地に落ちて、地上でこそ楽しもう♪(笑)

新年から深いメッセージでした(笑)

その後、例の龍の水をみんなで飲み、おみやげにする人もいました♪
Hiroもたみちゃんに頼まれたので、持って帰りました♪
今回は、龍のところでは不思議写真は、とれませんでしたが、
なんと、恵比寿さんと、大黒天さんの 一礼来福のコーナーで、
またまたスピリットの光がとれました♪

恵比寿さん1

恵比寿さんのお腹の辺りに、白いスピリットの光が♪

恵比寿さん2

拡大するとこんな感じ♪♪

あぁ〜♪と気付いたのですが。。。
アイテム付きおみくじで、Hiroは、去年に引き続き、小槌をゲットしたのですが、今年たみちゃんは恵比寿さんをゲットしたのでした♪
小槌は、人々の諸難を払い財宝をさずける 大黒天さまが右手に持っているやつでした。
そして、恵比寿さんは、商売繁盛の神さま♪♪
つまり、今年の初詣では、Angel Houseの Hiro&Tamiちゃんで、この一礼来福状態をゲットしていたのです♪

龍だけでなく、七福神達まで、お友達となってサポートに入ってくれたことを、写真を通して教えてくれたようでした♪
目に見える世界で、いつも教えてくれるスピリチュアルのギャグの存在達は、本当に素晴らしいです(笑)
みんないつもありがとうです♪(笑)

さらに、みんなで金の龍と天狗と水晶のアイテムをゲットして大喜びでした♪
みんな、子供のようにはしゃいでしました(笑)
みんな可愛い。。。(笑)

下山して、Angel Houseに帰り、恒例のお願い事ワークでした♪
今回も、去年参加の人や3年連続参加の人がいて、
願い事が、いっぱい叶ってしまった体験談を聞いて感動ものでした♪
ワークの最後は、号泣する人続出で、
「本当に、今幸せです!ありがとう」
と、言う人がいっぱいいて、
Hiroも、またまた、うっかり涙をポロリと流してしまいました(笑)
やっちまった(笑)
みんなの幸せ波動が超パワフルで、おさえきれませんでした♪(笑)
最近、Hiro自身もハート開きまくりで、
超超超超ーーーーー♪幸せです♪

ワーク終了後、いよいよたみちゃんの手料理♪
今回も新たなカクテルで、超美味しかったです♪

新年会♪

乾杯のときの写真、Hiroのところに大きなスピリットの光が♪♪

スピリット♪

わーーーい♪
福の神達が、ばっちり付いてきたお知らせみたいです♪(笑)
超うれしーーーい♪(笑)

たみちゃんの手料理は、超美味しくて、みんな感動しまくりでした♪
料理の腕をさらに上げましたね!!と、褒められて、たみちゃんは超嬉しそうでした♪
最後は、超ふわシットリのスペシャルロールケーキは激ウマでした♪

初詣ケーキ♪

夜まで笑い続け、超幸せな一日でした♪
今日もとっても楽しい一日でした♪
みんないつもいつもありがとう♪


2006年 エンジェル初詣ツアー♪

エンジェル初詣ツアーを、今年も2回開催しました♪
1月3日と5日の2回とも満員御礼で開催となりました♪
ケーブルカーを使って山の中腹にある大山阿不利神社へ行きました♪

ケーブル

ケーブルカー♪

みんなでお参りしたあと、いつもの裏のスペシャル龍神スペースへ♪(笑)

そこでいつものようにお水を飲みました♪
たみちゃんが、「美味しいお水をありがとう♪」と言った瞬間に、
シャッターを切ったら、綺麗なオーブが写りました♪

たみちゃん♪

たみちゃんの目の前に、龍神さんが「どういたしまして!」
と現れてくれたようでした♪(笑)

おみくじは、今年はHiroはいまいちの内容の吉でした(笑)
めずらしく、護摩をやろうという気持ちがわいてきたので、やりました(笑)
これで運命変更がかかった気がしました(笑)能天気(笑)

みんな♪

みんなで記念撮影をしました♪

さらに、手焼きせんべいのお店でみんなでおせんべいを食べました♪

せんべ

熱々のおせんべいに、しょうゆがついて湯気が出ている状態で、
熱い熱いと、言いながら食べるのが最高に幸せです(笑)

Angel Houseに帰ってきてからみんなでお願い事ワークを行いました♪
みんなで今年の幸せをいっぱい願って幸せな気持ちになってワーク修了しました♪

その後、たみちゃんの手作りお料理をみんなで食べて、超幸せな時間を過ごしました♪

ケーキ♪

デザートのナッツのケーキも超美味しくて、大好評でした♪

そして、4日は、会社を設立した場所の氏神様の用賀神社へお参りしました♪
そして、おみくじを引いたら!
なんと、大吉!!!
おぉ〜♪
昨日引いた吉は、いまいちの内容だったのに、
やっぱり護摩の効果がすぐ現れて、運命変更がかかった証拠をすぐにゲット(笑)
やっぱり、天中殺2年目の今年もついてるね!!(笑)

そのおみくじの一文の最後には、
「楽しく幸せに過ごして参りましょう」
って書いてあるおみくじで、最高でした(笑)
まさに、たいっち♪やクリスタルを通じて伝えているそのものが
おみくじで出ました♪(笑)
こんなおみくじあるのですね♪
基本的にかなりまじめなおみくじですよ♪

しかも、こんな文も
「龍の風や雲を得て天に昇るように出世します」(笑)
って書いてあるのです(笑)
大山の龍神さん、戸隠の九頭龍さん、ありがとーーー♪
それだけでなく、年末からHiroは、新たな次元のたいっち♪の修練を始めているのですが、
その功法の功訣は、なんとなんと、あのビックドラゴンを呼んでしまったときに唱えていた功訣なのです♪どどーーーーん(笑)
その功訣の中には、
「龍」そして「雲」が入っているのです♪(笑)
すごすぎです♪(笑)
ビックドラゴン体験は、下記です♪
http://www5c.biglobe.ne.jp/~angel-hi/angelhiro_122.htm

相変わらず、シンクロ面白すぎです♪
すべてがつながっている世界を体験する功法 たいっち♪ 恐るべしです(笑)
どんどん、すべてがつながっている世界を現実世界で、体験していっています♪
ほんとは、書いたらスゴイシンクロだらけでビックリ仰天ですが、
書くと時間がかかりすぎるので、ダイジェスト版でブログに書いています(笑)

レベル4公開に向けて、龍神さん達が応援してくれていることも、
今回、確実に実感できたので、Hiroも公開に向けて、自分自身のパワーアップのためにも、
修練楽しく頑張ります(笑)

5日に参加してくれた人たちも上記の流れと同じコースでおまいりしました♪
3日もそうでしたが、大山に登る途中に豆腐屋さんでお昼を食べて、
湯葉丼が熱々で最高に美味しかったです♪

2回目

2回目のみんなの集合写真♪
とっても天気がよくて最高でした♪
しかも、願い事をする前に、いくらいれようかな?
と思ったら、「11」って数字が来たので、
11円を入れました♪(笑)
そして、お水をもらってから恒例のおみくじを♪
Hiro以外は、みんな引きました♪

すると去年、このツアーに出て結婚をゲットした人が
「1」番の大吉をゲット(笑)
そして、もうひとり、たいっち♪をがんばって、今年こそ結婚をゲットしたい!
と言っていた人が、同じ「1番」の大吉をゲットしたのです♪♪♪(笑)
すごいシンクロ、1番が二人。。。。
さっきお願い事するときに頭に浮かんだ「11」(笑)
面白すぎです♪
これまた、そのほかにスゴイすべてがつながっているシンクロがあるのですが、省略です(笑)
とにかく、ますますすべてがつながっている世界は面白い♪♪♪という体験だらけでした♪(笑)

teyaki

手焼きせんべいの図♪(笑)
こうして、炭火で焼いた焼きたてのせんべいにしょうゆをつけて、
湯気が出てあつあつパリパリのせんべいを食べると、超幸せ気分になります♪

そして、Angel Houseに帰って、お願い事ワークをしたら、
幸せ感動で、号泣してしまう人が伝染して(笑)
年明けそうそう、超幸せな時間をみんなで笑って過ごしました♪

みんなでハッピーな時間を過ごせることに、
感謝の気持ちでいっぱいです♪
みんな、いつもいつも本当にありがとう♪

o



Back