広島お好み焼き & 宮島ツアー♪


1日目
今日は、広島出張の日♪
参加者のみんなに、
「宮島は沢山歩くから、ちゃんとした靴できてくださいね!」
とサンザン言っていた本人が、
駅に来て、「なんか、足がスゴイ寒いなぁ〜」って。。。
足元をみると、なんと、サンダルでした!!!(笑)
ちょっとブルーな気分になりました♪(笑)
無事、空港に、みんな集まる事が出来て、
美味しいラーメンを食べてから、飛行機にのりました♪
広島に到着し、大阪からの参加者の方とも合流し、
同行メンバー8名で、広島の路面電車に乗って、ホテルへチェックインしに行きました。
路面電車は、ワクワク、ドキドキで、超楽しくて、うれしかったです♪
ホテルは、みんな「とってもいい!」と、気に入ってくれてうれしかったです♪
再び路面電車にのって、お好み焼きを食べに行きました♪
みんな、「美味しい!美味しい!」の連発で、超楽しい笑える時間を過ごしました。


その後、みんなで甘いものを食べに行きました♪
タイミング良く雨が降ってくれたことで、素敵なお店に入ることが出来ました♪
ケーキセットが、ケーキ2個付きで780円で、
珈琲お代わり自由!という素敵なお店に入ることが出来ました。(笑)
シャーマニックな流れは、小笠原などの自然の多いところだけでなく、
こうした街でも必ず起こるので、本当に楽しいです♪
しかも用意されていたかのような、店の奥にある円に座れる席で、
みんなで笑いまくりの楽しい時間を過ごしました♪(笑)

帰りは、広島の街を歩きながらホテルまで帰りました。
夜は、アロママッサージの実験台になり、とっても気持ちよかったです♪
しかし、なぜか夜に飲んだお茶のせいなのかわかりませんが、眠れなくなってしまいました(笑)
今日も、とっても楽しい一日でした♪
みんな今日も一日ありがとう♪

2日目
今日は、朝6時に起きて、近所の公園へ
みんなで「たいっち♪」をしにいきました♪
公園につくと、ご近所の方達が、
みんなでラジオ体操をしていました(笑)
「一緒にやりましょう!」と誘われて、みんなでラジオ体操をしました(笑)
懐かしかったぁ〜♪(笑)
朝、だるかった体が、ラジオ体操のおかげで、かなり吹っ飛び、
たいっち♪動功がスムーズに出来ました♪

そして、本日のメインイベント♪(笑)
「エンジェルボディーになっちゃおう♪
 よーくほぐそうバージョン♪」をおこないました♪
よーくほぐそう♪は、体をほぐそう!って事だと思っていたのですが、
始まってみたら、アタマをほぐそう!バージョンでした♪(笑)
(いつも集まったメンバーで、ワークの流れが決まるので。。。(笑))
50畳のきれいな会場で、広島近辺からの参加者も入り、
12名が参加してくれました♪



クリスタルのエナジーのサポートも働き、
かなり深いワークになりました(笑)
お昼も、超美味しいレストランで、ご機嫌になりました♪
デザートも盛りつけが、とってもキレイで感動ものでした。
午後のワークも、とっても深くて、
最後の瞑想では、超感動体験をするかたも沢山いて、
僕も、感動しちゃいました♪(笑)
エンジェルクリスタルたちも、つれて帰ってくれて、うれしかったです♪
夜は、今日も、みんなでお好み焼きを食べに行きました♪(笑)
今日のお好み焼きは、昨日よりもさらに美味しかったです♪(笑)
僕は、野菜2倍の大盛りにしました♪
その後、みんなでデザートを食べに行きました♪
みっちゃんおすすめのお店に行き、とってもオシャレなお店で、美味しいケーキを食べました♪
みんなで、「いっとく♪」の話で、盛り上がりました♪(笑)
部屋に帰って、今日もアロマの練習台になりました(笑)
そのまま眠りについたからか、ぐっすり朝まで眠れました♪
今日もとっても楽しい一日でした♪
みんな今日もありがとう♪

3日目
今日は、6時にホテルを出発して、宮島へ向かいました♪
フェリーで、宮島へ渡ると、かわいい鹿たちがお出迎えしてくれました♪
子鹿もいて、超かわいかったです♪

そして、タクシーにのって、いきなり奥の院へ♪(笑)
前回、まゆりんさんに案内してもらったルートを歩きました♪
そして、奥の院に入って、輪になって、
エンジェルワークをしました♪(笑)
ゴーン、ゴーン、ポクポクポクッ♪と、
名前がわからないタタキものと、
木魚で笑いいっぱいのワークをしました♪
奥の院は、紅葉したモミジにつつまれていて、超キレイでした♪



その後、弥山へ向かいました。
途中、Hiroの大ボケもあって、笑いながらのハイキングとなりました(笑)
そうそう、そういえば、
Hiroは、ツッカケで山登りをしました(笑)でも、大丈夫でした♪(笑)
そして、途中で、キラッと光るものを発見♪
すっごいキレイに輝く水晶を発見してしまいました♪
輝きがキレイで感動ものでした♪
なんと、イシスクリスタルでした♪
女神が、迎えてくれたようで、超ハッピー気分になりました♪(イシスは、エジプトの女神です)



そして、神様にお参りしてから、本格的に水晶探しが始まりました。
みんな、ワクワクドキドキで、楽しい雰囲気で探しました♪
空は、出発前の天気予報の「雨」という予報を大幅にくつがえす快晴で、
青い空の元、楽しい時間になりました♪
中には、5センチくらいある水晶のポイントを見つけた人もいて、
すごいキレイな水晶で、感動ものでした♪
前回の宮島では、みられなかったすごいレベルの水晶達が
続々と、発見されました♪
すごかったーーー♪
そして、健康にいいらしい「苦い水」を飲み(笑)、
太鼓をたたいて、お祭り気分になってから、山頂へ向かいました♪(笑)
でっかい岩の頂上に、みんなで登って、瞑想をしました♪
すっごく気持ちよくて、これまた感動でした♪
そして、ロープウェーで山を下り、
あなご丼を食べに行きました♪
みんなで美味しい美味しい!
と感動でいっぱいでした♪
さらには、厳島神社へ行き、エンジェル払い!をして、
みんなで大笑いしました♪



そして、鹿が早く帰ろうよ!と合図をしてくれて、これまた大笑いでした♪
そして、みんなお土産を買いました♪

空港で、再びお好み焼きを食べる時間があったので、またみんなでお好み焼きを食べました(笑)
このお好み焼きが一番美味しくてびっくりでした♪
帰りの飛行機もみんなで笑って過ごしました♪
広島の3日間は、とってもとっても楽しかったです♪
みんなと楽しい時間をシェア出来た旅に、感謝の気持ちでいっぱいです♪
みんな、3日間ありがとう♪


Back