エンジェルキャンプツアー♪




乗鞍高原へ、みんなでキャンプに行きましたぁ〜♪



お昼は、飯ごうご飯を作りました♪
上手にできて嬉しかったです♪(笑)



バーベキューでは、かぼちゃで楽しいお絵かきをして、
いっぱい笑いました♪(笑)



みんな幸せそうに、バーベキューをしていました(笑)



夜、温泉に行こうと道を歩いていると、お馬ちゃんに遭遇してビックリ♪(笑)
とっても可愛かったです♪



夜の花火大会も、超楽しかったです♪



平日のキャンプは、貸切状態で特等席のテントを借りることができ、
とっても優雅な時間となりました♪(笑)



大砲がとっても似合う人が参加♪(笑)



キャンプ場は、国立公園内にあるので荷物は森の中を歩いて運びました♪
とっても楽しかったぁ〜♪



観光として、美しい滝を見に行きました♪
途中のつり橋からの景色は超きれいでした♪
足元に超きれいな川が流れていました♪



大自然の森の中の大きな石の上に登って記念撮影♪(笑)



あの大きな岩の目の前に、こんな美しい滝がありました♪
ここで、みんなでお絵かきワークをしました♪



水車でそば粉を引いている蕎麦屋に入りました♪
みんな興味しんしん♪(笑)



滝の前で行ったお絵かきワークの絵の記念撮影♪(笑)



ちあきちゃんが、キャンプ終了後の体験をイメージにして書いてくれました♪
とっても可愛くて素晴らしい絵で、嬉しかったです♪

とっても楽しいキャンプツアーでした♪
みんないっぱいありがとう♪

Back