ぽよぽよぉ〜んカード♪


ぽよぽよぉ〜ん♪カードとは、
Hiroが笑い続けて、自分だけでなく周りの人にも笑いが伝染した
強烈なワンネス体験の後に、内側から湧き出してきたメッセージを、
カードにしたものです(笑)

使い方

 ※ 以下に書かれていることは、すべてギャグで、冗談かもしれません(笑)
   Hiroの適当な趣味で作られたアイテムであることをご理解し、
   効果を一切期待しない方のみご購入下さい(笑)
   買って使用して、効果が無くても一切責任は持ちません(笑)
   その点をご理解の上、ご購入下さい♪

  ・お財布に入れる(笑) 金運があがるかどうかわかりません(笑)

  ・職場や机の目に見えるところに飾る(笑)
     仕事で深刻になり過ぎないようになるかも?
     見ることで、息抜きになるかも?  

  ・部屋の四隅に張ってぽよぽよぉ〜ん♪結界を張る(笑) 
    ぽよぽよぉ〜ん♪な存在が入れる空間になる。
    部屋にいる人が、ぽよぽよぉ〜ん♪になっていく(笑)
   ※ 強化方法としては、床の四隅と天井の四隅にはる八方結界として使う。
      立体的に結界が張られるので強力です。
     自分が何時も常時、強くなれば不必要なのかもしれませんが、
     落ち込まない日がまったく無い状態になるまでは、便利な道具かもしれません(笑)

   ・旅先の宿で、自分の寝る空間にぽよぽよぉ〜ん♪結界を張る
     結界を作りたい4隅にカードを起きます♪
     旅先の宿でのお化け対策です♪(笑)
     Hiroも出張で、ホテルでヒーリングする時は、必ず使っています(笑)

   ・ブレーカーの箱の安全な場所に貼る
     これは、Hiroの家でやっていることですが、
     電気&電磁波が悪いというイメージがあるので、
     電気を家に運んでいる大本に貼ることで、家中の電化製品が、
     ぽよぽよぉ〜ん♪になるという感じです♪
     これは、水やガスの元の部分に貼ってもいい感じです。
     ガスや水全体がぽよぽよぉ〜ん♪になるかも?(笑)

ぽよぽよぉ〜んカードを使った結果、次のような現実での変化もあったそうです。
  息子の友達が、家に住みついてしまっていたそうなのですが、
  ぽよぽよぉ〜んカードを家の四隅に張ったら、その息子の友達は、
  家に来なくなってしまったそうです。
  息子と、友達は、ケンカしたわけでもなく、友達も元気にしているそうなのですが、
  自動的に出て行ってくれたそうです♪(笑)
  ぽよぽよぉ〜んでないと、入れない結界(笑)
  本当に効果があるのかも?(笑)



体験談(笑)

S.Mさん
えっと、今日はぽよぽよぉーんカードの注文です。
先日、父が電話で怒っていたところ、
母が、父の椅子の裏にはったところ、
急に怒りっぽい性格が穏やかになって
電話で相手の人に怒ってたのが、
突然”いや、俺も言いすぎた”とか言ってたらしく(笑)、
すごい効き目!ママもほしいわー!!ってことで、
4枚お願いします(笑)
と、母まで、ぽよぽよぉ〜ん♪カードの効果を体験していました。



別のMさん(笑)
ぽよぽよ〜んカードかなりいい感じです♪
仕事中、制服の胸ポッケにいれていると、人間関係もやわらかく、仕事はふんわり、でもスムーズに流れているという。(^o^)/
使ってすぐ、変化がすごくわかりやすかったので、びっくりびっくり。
8枚購入してぽよぽよ〜ん結界つくろーかと。新たなギャグの世界にふみいれま〜す♪
というわけで、時間は遅くなってもかまいませんので、カード8枚くださいなっ♪
よろしくですぅ。



C.Aさん
ぽよぽよぉ〜ん♪カードで驚いた事があったんです!!
先日、超〜お店がヒマでオーナーが終始ご機嫌斜めな日があったんです。
営業後、お給料をもらう為にお財布を広げたら、
落ちちゃってオーナーが拾ってくれたんですけど、
ぽよぽよぉ〜ん♪カードを見た途端に『なに、コレ?!』
って叫んだ後にゲラゲラ笑いだしたんですよ(驚)
『お前おもしろいモノ持ってるなぁ〜♪』って、
ニコニコしだして、最終的には鼻歌まで歌いだしてました(笑)
すごい威力ですね♪

もう一つ♪
ぽよぽよ〜ん♪カードを胸にはさんだ直後、
片思いの彼から電話がきたり、お店がいきなり混みだしたりと効果が即効現れました♪
ギャグのような本当の話しです♪
パワフルですね♪



K.Tさん
修練会で、部屋の結界を立体に作ろうと思ってぽよぽよ〜んカードを5枚買ったんで
すが、買った後財布に入れたままにしていたの。
翌日の晩はたいっち♪した後、なんかエネルギーがすごい体中めぐって気持ちよく
なってそのまま寝ちゃったんです。
翌々日の今朝、母が急にお小遣いくれました。
「ペルー旅行でいっぱい使っちゃったでしょ?」と言って・・・
久しぶりだったし・・・びっくり。
そういえば修練会の日に
「苦労しなくてもお金がざくざく入る魔法つかおうね♪」ってみんなと話してたなぁ・・
そういえば子供の日の修練会だったし、こういう流れに強力に働いたんでしょうか?
(笑)


  料金は、1枚500円です。
  ただし、1枚1枚、パウチをする手作業があるので、製作までにお時間がかかりますことご了承下さい。
  

  以上、Hiroが実際に使用している方法です♪

  
※ くれぐれも、ギャグにお付き合いできる方の購入に限ります(笑)
    まったく、効果がないかもしれませんよ(笑)

以上


BACK