−−− Angel House認定 −−−
  エンジェル気功師養成コース

Angel 気功は、Angel Houseの商標登録です♪

つまり、エンジェル気功という名前で気功を教えていいのは
Angel Hiroが認定した人のみとなります♪(笑)

いよいよ、Angel House 認定「エンジェル気功師認定コース」を開催します♪
受講可能な条件を簡単に書くと、レベル3の受講条件を満たしていたらOKです。

(※ハッピーたいっち♪も受講済みであること)
つまりレベル3は受けていなくても、受講条件まで満たしていたらOKということです。

ただし、場合によってはレベル2の二次元を終了していたらOKにする場合もあります。年に1、2度しか開催しないためです!!お問い合わせください。


コース内容は、
・気功を伝えられるようになるための基礎知識及び実践指導
・様々なワークの基礎に使える体ほぐしの指導方法
・プチ・エンジェルトーク的なトークができるための知恵の伝授など(笑)

Angel Hiroのスペシャルエッセンスがいっぱい詰まった興味のハウツーでいっぱいのコースです(笑)

このコースで教える気功は、たいっち♪とはまた別の気功なのですが、
このエンジェル気功師認定コースで教える気功も、
健康気功として効果があると中国政府が認定したことのある素晴らしい気功です。


この功法を、なんと、テキストだけでなく、HiroのDVD解説付きでもお渡しします♪


なので、コース終了後も、DVDを見ながら繰り返し学ぶことができ、
本格的に気功を教えられるようになっていくと思います。

認定には、一応、試験もあります(笑)

気功を指導する実技試験を受けていただきます(笑)

試験に合格すると、
Angel House認定「Angel Hiro気功師」(気功指導資格)
という資格がもらえます(笑)

これにより、
「よっ!エンジェル気功師!」と呼ばれるかもしれません(笑)

どうでもいいけど、スシ王子のDVDは、超ーー楽しかったぁ〜♪(笑)

話は戻って、一般世間への表向きの肩書きは(笑)
「Angel House 認定 気功指導員」と書いてもいいかもしれません(笑)

エンジェル気功師だとちょっと。。。という方もいるかもしれないので(笑)
これからは超ーーー高齢化社会です♪(笑)
日本は、他の国に比べても恐ろしいほどの超ーー高齢化社会にもう既になっているそうです♪
つまり、健康法を教えられる人がとっても必要とされる時代になっていく可能性が充分あります♪
Hiro自身が体験したように、薬に大金を払い続けて、
副作用でどんどん体を弱くし続けてしまう現代医学に疑問を抱いている人がどんどん増えている今、
「やはり自分の体は自分で少しずつでも整えていかなければ!」と思う人は増えてきていると思います。
このコースを受講できる方は、ある程度たいっち♪を修練してきた人なので、
知識でただ気功を教えている人と違い、体がちゃんと出来てきている人が気功を教えるので、
波動の法則的に伝わるものがまるで違ってきます♪

自分で修練した波動が、みんなに伝わって、多くの人が健康や幸せに変化していく姿を見る悦びは、
教えてみた人でないとわからないと思いますが、Hiroは本当に最高に幸せな喜びを体験し続けています♪
気功を教えるというのは、実は波動を伝えるということなのです♪
この喜びは体感してみないとわからないとは思いますが、本当に素晴らしいです♪

◎さて、エンジェル気功師になるとお得なことがいくつかあります。

1.Angel HouseのHP上で、全国の Angel 気功師 リストのリンクページに掲載されます(笑)

2.エンジェル気功師・サミットに参加できます(笑)

3.「極秘 エンジェル気功師 秘奥義指南書(笑)」がもらえます♪(笑)
  なんか、カッコいい!!(笑)

4.さらには、「極秘DVD 《Angel Hiro との秘密ごと》(笑)」がもらえます(笑)
  なんか、エロい(笑)

◎受講条件
 1.レベル3の受講条件を満たしていること(レベル3を受講していなくてもOK)

 2.ハッピーたいっち♪を受講していること♪

 3.Hiroを慕っている人(笑)資格が欲しいだけの人は、参加できません(笑)

 4.日常生活の中で、ハッピーを少しづつでも感じられるようになっている人♪

 5.「この講座を受けたからといって、自動的にこれで仕事ができるようになる保証がある訳ではない!」
  ということをちゃんと理解できている方。
  指導資格と、ビジネスが自分自身で展開できるかどうかは、まったく別のお話です♪(笑)
  そこは、充分に理解しておいてくださいね♪

 6.Angel Hiroとの秘密ごとを絶対に守れる人(笑)
    なんか怪しい感じに聞こえますね?(笑)
  秘密が何かは内緒です(笑)しかし、絶対に守れる人が条件です(笑)
以上が現時点での条件です。

☆とにかく、認定された方が、ちゃんと自立して指導できるようになるために、
Hiroがこの数年間で得てきた大切なエッセンスをちゃんと伝え、
実践練習などを考慮したうえで、最短かつ低料金での開催を考えた結果下記コース&料金になりました。

そのため、コースにはちゃんと宿題もあります♪

Hiro自身、認定を出すということは、Hiroもそれなりの真剣度合いが必要ですし、
しっかりしたものを伝えたいので、4日間のコースとしました。
ホントは、もっと半年くらいかけて、毎週とかでやりたいのですが。
気功指導、ボディーワーク指導、そして自立のワークを伝える第一段階の入り口としては、
このくらいの日程がよいと判断しました。

あまりに長いコースでは参加できる人も限られてしまいますし、
かといって短すぎる日程では、伝えきれない部分が多すぎるからです。
ということで。。。

○○○ エンジェル気功師養成コース ○○
(全4日間コース)
 (2日連続+2日連続 この間に宿題あり♪(笑)プチテストもあり♪ )
 時間 9時半〜夜7時ごろ(笑) 
  なっげーーー♪とか、突っ込んでくれましたか?
  そう長いのです♪(笑)一生はあっという間です(笑)
  人生の限られた時間の中で伝えるためには、
   一日の時間はロングコースとなってしまうのです(笑)
  ホントは、8日間とかにして一日の時間を短くしたいのですが、
  そんな時間をHiroも、そして、みんなもとることが難しいと思うので、
  時間を長ーくとることにしました♪
テキスト&DVD付き 料金 77000円 
※懇親会は、3日目の講座終了後♪
 みんなでハッピーワールドについて盛り上がりましょう♪(笑)
お申込は、angel-hiro@mud.biglobe.ne.jp にメール下さい。
その際、「受講条件すべて満たしていて、すべて了解です」と、書いてメールしてください。
たいっち♪、どれだけの可能性を秘めているかまったくの未知数ですが。。(笑)
ハッピーな気功や、たいっち♪、そして笑いのハッピーワールドが、
これからの世の中に本当に必要とされる日が来るかも?しれません???(笑)
そんな
 「幸せを運ぶ天使のような存在になりたい方♪」(笑)
 「人間として生きる喜びを伝えたい方♪」(笑)
 「Hiroに伝えてもらったかも?(笑)と思えるハッピー波動のバトンを身近な人に伝えていきたいかも!という方♪」(笑)
そんな気持ちがあって、
 ちょっと本気でそんなことやっていきたいかも??と感じた方♪
その第一歩として、是非、このコースを受講してみてください♪(笑)
----


Back