Angel House とは?


天使達の集う場所

そして、天使ととクリスタルとみんなを繋ぐ場所♪

  

Angel Houseは、
Angel Hiroが 超〜〜ボロボロの人生から、
超ハッピーな人生になった体験を通して得た
楽しいスピリチュアルなエッセンスをお伝えする空間です♪(笑)

「毎日の日常生活の中にあふれている幸せ♪」
それに自然に気づけるようになっていくことで、
あたかも楽しい天使達といつも一緒にいるような
そんな、とっても楽しくハッピーな気持ちで
瞬間瞬間を過ごせるようになってしまうかも?
しれませんよ♪(笑)

そして、素晴らしいハッピー波動のクリスタルに囲まれることで、
自分自身もクリスタルと同じように、自然体でそのままの自分、
あるがままの自分ですべてOKという感覚を
思い出すことができるかもしれませんよ♪(笑)

Angel Houseでは、
エンジェルクリスタルヒーリングや、
各種エンジェルワーク♪、そして究極のたいっち♪(笑)
などなどを通して、
  自分自身の内側と深くつながることで、
  内側を通して、天使達、そしてクリスタル達とつながり、
すべてがつながっているワンネス世界を
この現実で、そして「今ここ」の世界で体感するのを
楽しくサポートするスペースです♪

地上で天国を生きる♪そんな楽しいスピリチュアルを体感しませんか?(笑)


 Angel Hiro が体験を通して学んだ人生が楽しくなるエッセンスを、

天使達とクリスタル達との共同創造で、お伝えしていきたいと思っています♪

  Angel Hiroの不思議体験を知りたい方は、下記をクリックして読んでみてください♪
 
  



Angel Houseは、 神奈川県厚木市にあります♪

2006年に株式会社 Happy Happy Crystal Schoolを設立し、
東京都世田谷区にある用賀のスペースでも各種ワークを行っています♪

どちらも、常時Shopとしての営業は行っていないので、
ワークや、ヒーリング等を受ける場合には、
必ず予約を入れてから、お越しいただくことになっております。

出張ワークも承っていますので、ご希望の方は、ご連絡下さい。
東京・横浜・大阪・広島・宮崎・群馬・長野などなど全国出張もしています♪

 ☆☆☆ Copyright(c) 2002 Angel House  All rights reserved  ☆☆☆