トランスミッター
レコードキーパー
レインボークリスタル♪



美しいバランスのトランスミッタークリスタルです♪
トランスミッタークリスタルは、
宇宙に意図を発信するサポートをするクリスタルです♪

つまりお願い事を叶えるクリスタルとでもいうのかな?微妙なところですが。

今の僕の天使の仕事の流れは、
一本のトランスミッタークリスタルでの瞑想から始まりました♪
自分自身で、やりたいと思うことを明確にして、発信したあと、
それに対して、驚くような流れが目の前に現れていったのです。

そして、その発信して、宇宙が返してきたものに対して、
自分自身が受け取り、行動すると言う事の大切さも教えてくれました♪

このクリスタルは、自分自身が何を心の奥で望んでいるのかを明確にするサポートをします。





美しい虹も出ます♪



さらには、レコードキーパーまであります♪
かなりハッキリ出ています♪
どんな情報が入っているのでしょうか?
ワクワク♪

先端に少しダメージがあります。



さらには、下の写真の部分!!
不思議な天使の羽のようなものがあります♪
お店の人に聞いたら、
たぶんイオウが入っているとのことでした♪(レモンクォーツに入っているもの)
とっても不思議です♪
まさにイオウな感じ♪(笑)




そして、天使の羽のある部分に下のようにレインボーが出るのです♪
すごすぎますね♪



この虹と天使のサポート、そして未知なる情報を得て、
あなたは、何を宇宙に発信しますか?♪
ワクワク♪

BACK