ラベンダーアメジスト
レインボー・ファントム
天然結晶面



ラベンダーカラーの大きなアメジストのポイントです♪
こぶし二つくっつけた位の大きさです♪
天然の結晶でこれだけ大きいのはすごいです♪
しかもレインボーも、ファントムも入っています♪
また、トライゴーニックらしき逆三角の凹もあります。





レインボーの感じです♪
結晶の一部がダメージを受けていますが、
その結果レインボーが出ているのかもしれませんが、
とっても美しいです♪



ファントムの感じ。






裏側から見たファントムの感じ♪



違う角度♪




手に持つと、こんな感じ♪


ブレスレットを優しくクリアリングしてくれます♪




本当に美しいカラーです♪
この面が一応正面って感じかな?三角形の結晶面が見られます♪

アメジストは、浄化の石と呼ばれていますが、
このアメジストは、とっても優しく空間をクリアーにしてくれる感じです♪

額に乗せるとかなり危険です♪
重くてぐらぐら、目の上に転がったらどうしよう。。。
っと、瞑想に入る前に恐れと向き合う事に。。。(笑)

乗せる場合は、くれぐれもご自身の責任のもとに行なってください(笑)



BACK