クリアークォーツ・クラスター 羽型(大)♪



天使の翼のように見えるクラスターです♪
普通に置いて、このような状態なのです♪
女神イシスの面が4つもあり、ヒーリングパワーもスペシャルです♪
虹もところどころに見られます♪



イシスを撮影してみました♪



こちらは、違うイシス♪
あと二つ、小さいイシスがあります。
どこにあるのかを探すのは、楽しいですよ♪




虹が出ていたので撮影しました♪
クリスタルと、その影にも虹が出ています♪




白い紙の上で太陽の光に当ててみると、とっても楽しいです♪
三角形の虹も見えますね♪



真横から見るとこんな感じ♪
だから、普通に置いて天使が羽を広げているように見えるのです♪



ラブラブ・ビックハートの横に置くと、羽っぽいかな?(笑)
(ラブラブ・ビックハートについては、Angel Hiro HPの石の頁を見てください)



アクセサリーを天使の羽の上で休ませてあげると、
エンジェル・エナジーで、アクセサリーもいつもご機嫌になることでしょう♪




BACK