オレンジジェイド&ペリドット
ブレスレット



ふんわりとしたオレンジジェイドと透き通るグリーンのペリドットのブレスレットです♪

ペリドットのヒーリンググリーンが肉体レベルでのヒーリングをサポートし、
また否定的な感情を柔らげ、解放してくれることでしょう♪
そして、オレンジジェードが、あなたの創造性を高め、
夢を通して、あなたへのメッセージを送ってくるサポートをしてくれることでしょう♪
夢の世界と物理次元を結び付け、
あなたの潜在意識からのメッセージを受け止る能力を開いてくれるブレスレットです♪

(このブレスレットに関するエンジェル・リーディング by Angel Hiro)

天使達に囲まれて過ごしました♪



スペシャルグリッドで光を降ろした時に、一緒にチャージしました♪
中心のちょっと右にいるのが分かるかな?



拡大するとこんな感じ♪
愛の源泉と繋がる光のグリッド♪




BACK