ブルーレースアゲート&淡水ホワイトパール
ブレスレット



綺麗なブルーレースアゲートと美しい淡水ホワイトパールのブレスレットです♪

淡水パールの優しいエネルギーがスピリットとの繋がりを結び付け、
ブルーレースアゲートがハートとマインドの通路を開いていくサポートをしてくれるでしょう♪
ハートで感じた事と、マインドからもたらされる知恵を
調和の取れたエネルギーを持って、表現し、
あなたが発する音のバイブレーションが
あなたの周りに調和の世界を広げていく事でしょう♪

優しいコミュニケーションの輪を広げたい人へのブレスレット♪

(このブレスレットに関するエンジェル・リーディング by Angel Hiro)

天使達に囲まれて過ごしました♪



スペシャルグリッドで光を降ろした時に、一緒にチャージしました♪
中心のちょっと右にいるのが分かるかな?



拡大するとこんな感じ♪
愛の源泉と繋がる光のグリッド♪




BACK