ローズクォーツ&淡水ピンクパール
ブレスレット


Angel たみちゃんの手作り作品
綺麗なローズクォーツと淡水ピンクパールのブレスレットです♪

ローズクォーツの自分を愛する事を教えてくれるエネルギーと、
淡水パールの心をリラックスさせて流れにゆだねる自己信頼を引き出し、
よりバランスのとれた愛情関係に向かわせるエネルギーにより、
あなたのハートの中心にある愛の源泉の扉を開き、
ふんわりと自分を愛するという感覚を思い出すでしょう。
そしえ、あなたの本来のあるがままが引き出され、
つまりスピリットの光がハートから溢れ出し、
愛を与えるという意図を持たずして、
あなたの存在そのものが愛そのものとなり、
あなたの周りが愛あふれた空間となっていく
サポートをしてくれる事でしょう♪
(このブレスレットに関するエンジェル・リーディング by Angel Hiro)

天使達に囲まれて過ごしました♪





さらには、あのクリスタル・アカデミーからつれて帰ってきた
セレナイトに降りてくる天使達や高次元のエネルギーをチャージした
スペシャルなブレスレットです♪



戻る