ヘミモルファイト Bigタンブル

手に置くと、こんな感じで、とっても大きなヘミモルファイト♪
タンブルというよりも、握りサイズ♪って感じかな?
とっても優しい、青い色です。
光の加減で、かなり色が濃く見えたり薄く見えたりします。



とっても優しい色です♪
実際は、もう少し、白っぽい感じです♪
こんな大きいのは、初めて見ました♪
これは、東京ミネラルショーで買いました。




「スピリットのエネルギーを、優しい、柔らかい波動で表現することをサポートしてくれる石」
  「あなたのコミュニケーションをスピリットの領域に近づけてくれる石」
by Angel Hiro ♪





いくつもの流れる流線が見られます♪





縦に持つとこんな感じ♪
この面は、青が濃くって、とっても美しいです♪



戻る